CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速!?消えたギアス第2天井の巻

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

んでは早速稼働報告いってみましょう

5/22 火曜日

仕事5時過ぎ上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと台探し♪

早速目についたのがコチラ
スロ 86480
総回転数4963G
ボーナス合成20回・ART64回

Σ(・∀・。)お!いいんじゃないのコレ!?

設定狙い的にアリかもしれない
第1天井狙いでもいけるかもしれない

言うなれば

オレ・・
こいつ・・タイプ(設定ある)かもしれない(*゚∀゚`*)

あれあれ!?オレ・・
こいつ・・好き(天井行く)かもしれない(*'ω`*)ゞ

二つのかもしれないが交じあったら
もう・・してるって言っていいんじゃないの!?


もう・・打たずにはいられないよぉー!
ヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!    ←(・ω-*) ハヨウテヤ

   

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

ちゅー事でね、早速の打ち出し♪
んでもやっぱココからなら・・

とりあえず第1天井入れたいかな~?♪
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


まずは投資2kあたりで・・
ギアスからチャンス目&強チェリーのワンツー

((;`Д´)≡⊃シュッシュ!

ササッ!三д´)ノ っとなんなく交わすザック

フフ・・そんな藤堂なんぞのジャブでオレの天井を阻止しようなど・・
甘いわ!!(#`Д´)ノ


そして追加投資3kで計5k投資のところで・・
ギアスからのステップUP4

Σ(゚Д゚;)ナンヤテ!?

強チェリーからの・・CCムービー!?

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そっから繰り出されるタンカー!!!!

((;`Д´)≡⊃シュッシュ!




       ササッ!三д´)ノ

いやいや・・
当てる気ないやろww

タンカーはねーよ!w

なんの不安もなく・・
スロ 86481
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

とりあえず総投資9kで第1天井ゲットです(〃ノωノ)


ベチェベまでにベルを5回ほどゲットできましたけども
ギアス発動はナシ

裏で乗ってくれてるといいな~♪
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

1回目のARTで・・
スロ 86482
(´゚ω゚).:゚*ブッ

や・・・

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

こ・・これは・・
もうこのままハマっちゃっても、
ボーナス引いてもどっちでもいいヽ(*゚ー゚*)ノ

まぁ・・前回のループは回で終わりましたからね
あんまり期待しちゃいけないんですけども・・

(*ΦωΦ)ハァハァ


(*ΦωΦ)ノ))ペチペチ

ループ続く時はやっぱ戦術バトルでずっと勝利するのね~♪
3戦目・・


5戦目・・

っと勝利を重ねとりあえず安心の10連チャン
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ギアス2回発動したし500枚超えたし!!
とりあえずおkでつ!(≧ω≦)b

ボーナス引けないけど・・(´ノωノ`)スンスン・・

・・・

ん・・?

ボーナス引け・・てない・・??

今・・10連・・??


Σ(゜д゜;) 第2天井目前じゃねーか!!

スロ 86483
↑ココで第2天井到達

ミッション達成消えちゃった(*ノ-;*)

ちょお!!まだループ中やって!!
うれしいはずなのにぃ!ヾ(*`Д´*)ノ

ちょっと前の俺なら大喜びしてたはずやねんけども
例のアレです

第2天井、1500Gハマリ救済機能状態に突入し
ナビストック個数が0になると
最初のベルでループナビストックの当選に期待できるというヤツ

このままだと、いつまでたっても第2天井ありまてん

ちょ・・

俺・・まだボーナス引いちゃダメなのかぁぁぁぁぁ!
ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁ

いや・・まぁ~このままループ続いてくれたら
別にナニも問題ねーか??w

第2天井なんていらないでち!(o ・∀・)ノ

(ノ〃ω〃)ノ))ペシペシ

スロ 86484
いるぅぅぅぅ!!!!

あっさり終わったよー!ヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!

スロ 86485
いや・・しかし

タイミング的には最高かもしれない!?
あと残りストックなんて・・
ギアス発動2回だけやったし

あと少し耐えれば
第2天井のループ抽選受けれる!!

いけるでコレは!

ってかいくしかねぇ!ヾ(*`Д´*)ノ

(#`Д´)ノ))オリャー

ギアス発動分の16セット目終了(A´・ω・)=3ふぅ
まだボーナス引いてないよ!!

第1天井の複数分かな??残りは!?
17セット目

リリチェからギアス発動!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ストックだー♪

・・

・・・

Σ(゜д゜;) じゃねーよ!!!
また天井遠のいたぁぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ


喜びたいのに喜べなーい( p_q)



19セット・・

そろそろ終ってー(*ノ-;*)

ここで一つ疑問に思ったんですけど
ストック0状態の初ベルでループストック

これってさ
ラス1消化中のART中のベルなんですかね?
それともART抜けてからかな?

前者やと、ラストセットの戦術バトルで勝利→ループ
って流れになるのかな??

と疑問が生まれ、戦術に勝ったら天井発動かな~?
と思いながら(o・ω・)ノ))ペチペチ

19セット目戦術負け

ラストバトル・・

Σ(・∀・。)お!なんか負けそう!?
いや・・でも@1コはありそーなのよね~

なんて思ってたら
最終G
スロ 86486
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


     Σヾ(゚Д゚)ノアア・・・


 Σヾ(゚Д゚)ノアア・・




ボーナス間1800G↑やのに
第2天井の恩恵
ループストック抽選受けれませんでした(´ノωノ`)スンスン

あとちょっとやと思ったのになー
いや!でももしかしたらループ入るかもしれない!


っと淡い期待持ちましたけどもね
んなワケなかったです。(ノД`)・゜・。

どーせこれでスグ終わりか・・
っと思ったら
スロ 86487
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


スロ 86488
はじめてのガウェイン。:゚(。ノω\。)゚・

期待に胸を膨らませてのレバーオン

ドキドキ(*゚д゚)ノ))ペチペチ

ベル!ベル!ベル!

40G中にベル16回は結構引いたほうじゃないでしょうか?
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

やったよー!

ベル16回引いて!!

ギアス発動










回だよー!


゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

それもリリチェで・・

嬉しくて涙がとまらなかったよ( p_q)

しかし!2度目のガウェイン!
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

今度こそキタ!!

今度こそ決める!!

ドキドキ(*゚д゚)ノ))ペチペチ
ギアス発動











回 

ベル4回しかひけませんでした・・
ちなみにチェリーで1回上乗せです

やっぱり嬉しくて
涙が止まりませんでした(ノД`)・゜・。

あげく最終画面撮り逃し
スロ
ここでヤメ


総G数1897G
BB3回 ART33回


スロ 86489
投資9k 換金42k +33kヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


5月 +226k

まぁ・・終わってみればね
全然おkでしたけどもねw

楽しかったです(〃ω〃)

でもこんな感じでやっぱり第2天井はART中に行くと
抽選受けれずモヤモヤしちゃいますね

知ってたから良かったですけど
コレ・・知らなかったら・・

ヾ(*`Д´*)ノどないなっとんじゃーい!
ってなるんじゃねーの?w

結局一番のウリ?の最高ループ抽選を受けれませんでしたが
ベルで上乗せはしたんでしょーかね?
1回もギアス発動しませんでしたけど

まぁ・・ガウェインですら乗せれてねーのに
乗ってるはずもないか??www

俺は結局消えた第2天井報告できましたけども
今度は他の人の
複数ストック状態で第2天井突入からの
ストック切れ→抽選受けてのループ発動の経緯を拝みたいですw

誰かよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| スロット | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど……、第2天井はやっぱり通常からいかないと旨みは減るってことでいいっすね(=゜-゜)(=。_。)

| yuz | 2012/05/23 04:22 | URL |

ギアスの第二は通常落ちてからのベルですね^^;
でもそれあけ続いたなら結果オーライ?
一応第1狙いもいけそうですね! カウンターリセットする店近くにないけど!!
ループええなあー。裏山おめ!

| 姫☆神 | 2012/05/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

よくわかんないけど,おめでとうヽ(=´▽`=)ノ←ばかなので

ザックたんはすごいにゃー
ガウェインってそんなに乗らないのか。。。

| 第2使徒 | 2012/05/23 09:54 | URL |

うおぉ、痛み入る展開ですがそれだけ出てたら同情出来ませんw

いやでもザックさんのギアス第2天井情報は為になりますわ
発動条件はバイオの天井と似たような感じですね
昔天井直前でウェスカーモード入った時は泣きましたよ

| ミルクレープ | 2012/05/23 10:39 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

まぁ・・直前で入ったり、ストック残り少ないなら・・
ART飛ばすって方法もあるかもしれませんよ??w
ちょっと怖いけどねw

>姫ちゃん

やっぱ通常落ちからっすかーφ(`д´)フンフン
うんうん!全然おkでしたヽ( ´¬`)ノ

いやいや・・・姫ちゃんの最近のヒキに比べたら・・
可愛いもんですよー

ってか女神ちゃん返せ!w

>シトちゃま

うん!よくわかんないけどありがとー!(〃д〃)

うすいトコロは結構引けるんですけど
ぬるいトコ引けないのに定評があります('ε')b

シトちゃまなら乗りまくるんじゃねーかな~?w

>ミルクレープたま

同情いらないからクリックをくれ!!

まぁ・・めったにタメになること書きませんけどね!w
さ・・さすが・・噂にたがわぬヒキをお持ちのようで・・(*ノ-;*)

| ザック | 2012/05/23 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/309-6e2e5d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

