CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日坊主はさけるぞー

まず今日の結果から
1/29

マイナス288枚でした。(;д;)
土曜日の6時から参戦とか、ムリです!
まー空いてない空いてない。
んでも、ナニか打たんと更新できんなーなんて考えがよぎり・・・
えうれか1/29
ボナ確率悪いが・・まぁ・・俺のヒキなら・・・

弱スイカ1回のみヽ(  ̄д ̄;)ノ
てか、冷静になったらなんでこの台座ったのか意味不明ww

明日は朝からサクラ大戦でいっちょ勝負してみようかな~
ネタ的にね。閉店間際の下見したかったが、なんか今日テンション低かったのでチャッチャと帰りました('ε')
スポンサーサイト

| スロット | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/31-2fb14749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT