CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアス×ザック×姫☆神

ハンター×ハンター風なタイトルでいってみました

ちーっす!(。・ω・。)ノ ザックです


今日もさくっと稼働報告いってみましょう

5/24 木曜日

今日は仕事昼あがり!ヽ( ´¬`)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
2時前位にマイホ到着♪

なんか色々ブログ見てますとスパガやらスカイラブやら
新台入ってるみたいですけどねー

ウチは相変わらずです・・(*ノ-;*)
来週位には入れてほしいなー

1番打ってみたいのは真田なんですけど
ウチのホール入らないようで・・(;д;)

ネットは今のとこ100パーシマ単位で導入されてるので
シンデレラブレイドは入ると思いますけどね♪

ネットは台安いし、ロットしばりや機歴うんぬんもナイそーですしね

っとまぁそんなワケで、今打ちたいと思える台は
コードギアスのみ

ぶっちゃけ怖いですけども・・
やっぱエウレカの血を引いてるだけあって、おもしろいんですよね♪

で!一応狙ってる台があったのですが・・
壁|д´)コソーリ







空いてる!ヽ( ´¬`)ノ
スロ 86511
それもほぼ処女台

(((((((っ・ω・)っゲットだー!

と早速台をキープしたのですが・・
ちなみに5台中2台空き台やったのですけども

この横の台も空いてたのですが、履歴が
BB10のART12の1500回転

あれ・・?絶対この台はナイ!
と思ってた台の履歴がよい

いやいやデモデモ・・
俺の今日の本命こっちやねん

今までデータ取っとんねん!
そっちはナイ!誤爆や!!

っと決めつけ・・
本命台で勝負開始

これが・・もう・・ネ・・(;д;)


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチ3k投資あたりで・・
強チェリーから高確率へ

高確率中に強スイカだっけかな?
で進軍モード?と前兆をにおわせながらの・・

スルー (*ノ-;*)

いやいやしかしなんか挙動良さそーよ~♪
なんてナニも根拠なく・・

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

そして・・
再度レア役頻発からの・・

ART直撃!!
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!
スロ 86492
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

(*ノ-;*)いきなりの投資上限2万超え

設定狙いで2万投資で泣くなって??

いやいや・・
ちゃうのよ・・

最初に迷ったもう1台に座ったおっちゃん
1kでBIG

そっから・・

あれよあれよ・・と

俺のハマってる間ずーっと出っぱなし(´;ェ;`)
てか・・BIG引きすぎ・・

BIG→待機中にBIG→CC揃い→待機中にBIG
→チェリーでズガガガーン!CC揃いでズガガガーン

それもまー一切DDTしねーから
重複役がさっぱりわからん

なのにボーナスは当たってる・・
ほんと適当押しのおっちゃんおばちゃんのヒキは神がかってますよねホント

もうホント・・

((((((((((((*ノノ) ヤメテェー

いや、まぁヒキってのはわかってますよ?
俺が座っててもそーなるワケじゃないからね

わかってるけど悔しいこの気持ち・・
わかりますよね?(*ノ-;*)マヨッタダケニ~


可哀想にと思ったらポチよろしく(*ノ-;*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


もうほんとテンションだだ下がり・・

ん?ART入ったやん!って?
もちろん



単発ですがな・・(;д;)

終わってちょっとして・・
よーやくのボーナスはバケ 凹○

テンションあがらない・・

しかしバケ中に扉開いてΣ(・∀・。)お!

も・・2連 (´;ェ;`)ウゥ・・・

テンションあがらない・・

ほんと俺戦略的に台選ぶセンスがナイww
隣の楽しそーなギアスも見たくないので・・

さっさとやめよう

そう思った時にボーナス!!Σ(・∀・。)お!








バケ  凹○


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

(つω;)ノ))せめて・・扉開いてヨー















スロ 86494
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

や・・やったー!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

これでギアスチャレンジ!!

画面には連打しろー!って出ております

お!初めてだ!w
っとよーやくテンション上がってきて・・
シャ・・シャメ取っとこう♪

っとシャメ取ろーとしてたら・・














ブシューン!









え!?













え・・演出終わっっちゃったよー(´ノωノ`)  ←(・ω・` )アホヤネ

携帯片手にちょっと放心(゜Д゜)ポカーン

テンションだだ下がり・・(´;ェ;`)

まぁ自分が悪いんですけどねw
ギアスチャレンジはシャメなんぞ取らずに
連打することをお薦めシマス

まぁおしりペンペンじゃないからね
連打せんでもえーんやけども

でもやっぱりこーゆー演出は楽しみたいですよね(;д;)

スロ 86495
落ち込みながらも・・待機中にEPBBヽ( ´¬`)ノ

まぁ・・でも??


どーせスグ終わるっしょ!っと思ってたら
スロ 86496
Σ(゜д゜;) なんで!?

ほんとになんでかさっぱりわからん
抜けたーっと思ってもテラスステージなんですよ

お!?まだあんの??
っとやっぱり再度ART

2回抜けたのかな?
けどもテラススタートから復帰

ギアス発動も4回しかなかったと思ったんですけどね~


まぁ・・とりあえず勝ちに持ってったー!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

スロ 86497
・・・え??まだあんの???








ここから・・・









超メシマズです






スロ 86498
今日、初のガウェイン♪

安心の1回乗せ(;д;)



しかしなぜか続くART

スロ 86500
バトル開始が8G目!?


ガウェインキター!ヽ(。・∀・)ノ
スロ 86501
(*゚Д゚*)ループ!?



スロ 86504
ループで24連・・((((;゚Д゚)))))))

この間ギアスたったの3回でしたけどw

いやいやしかし!
導入されていきなり万枚出した
あのゴット姫☆神

あの神の領域、、、万枚に
その姫☆神さんの足元が見えてきたかも!?

時間まだ十分に事足りるはず!

足りないのはボーナスだけだ!
。・゜・(ノД`)・゜・。



スロ 86505
けどなぜか続くART


いける!?姫☆神サマの胸元まで見えてきたかもしれん!!

追い越す事は無理かもしれん
ならせめて、、彼の隣に並びたい

ヾ(*`Д´*)ノいざ行かん!



このガウェインで4回ギアス発動!!





スロ 86506
↑エウレカやと結構レア演出ですよね

いける



届く


姫☆神さーん!!








スロ 86508
(´ノωノ`)置いてかないでー

いやーやっぱ姫☆神さまスゲーわw
超えられない壁を感じました・・・



途中6回通常落ちしましたけども
全部テラススタート

やっぱ残りストック確定なんですかね?
一応抜けた報告もチラホラ見たので
ゲキアツってトコかな??

進軍画面やと終わりですねww

この後勝ち盛りしながらピロートークしてたら
スロ 86509
ちょっと出た


スロ 86510
投資24k 換金145k +121k

大勝利!!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

ほんとマジで死んだ思いました
てか・・読みは思いっきりハズシてますよねコレ

ほんとにボーナスが引けない(*ノ-;*)

引き弱いだけかもしれんが
低設定の誤爆でしょうwww
すごいなコードギアス

すごいな姫☆神さん

ART入った時の事故率はエウレカになかったもんですけどね
ウチのホール5台しかないけどすでに4回万枚超えでてますからね~

とりあえず・・ギアスオモシロイ
怖いけどねw

でも改めてエウレカの凄さ再確認
最近は、エウレカみたいに時間かけて
設定あるかもー!?
っとちょっとずつ増やす感じのまったりART機ないからなー

やっぱり名機だぜエウレカ

5月 +337k Σ(゜д゜;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| スロット | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの意外なコラボわろたw

いやー8000枚出たなら上等でしょうww
勝負ではなky、いかに自分が満足出来たかが大事ですよ!><
ループ24連とか凄すぎ! 090%だったんでしょうね。おめ!

| 姫☆神 | 2012/05/25 01:54 | URL | ≫ EDIT

おー!ザックたんってば,そんなに出しちゃって/// ←
すごいです!
おめでとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今月も快調ですねー
もういっそ働く必要ないんじゃない?(笑)

| 第2使徒 | 2012/05/25 09:29 | URL |

今月スゴ~(・_・;)

よしっ!ザックさん、仕事止めようwww

| yuz | 2012/05/25 18:20 | URL |

すっげ・・・

結局ヒキか・・・


2年に一回レベルの展開とかいってた自分がアホみたいですわ・・・

| ミーク | 2012/05/25 20:57 | URL |

コメントするか迷いましたけど(´・ω・`)




ことばに~できなぁい~

| 緑亀 | 2012/05/25 22:36 | URL |

お疲れ様です(*^^*)快勝おめです!こっちはすでにモチベーション下がりまくりで、ザックさんのブログみて元気頂いてます(;´д`)
それはそうと、俺ザックさんと打ちにいってみたいです(笑)

| へぃ | 2012/05/26 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

>姫☆神サマ

ほんと出来すぎで・・楽しかったですぅ~
しかし・・ほんと姫さんはスゴイお人やでぇ~w


>シトちゃま

ありがとーぅヽ( ´¬`)ノ
シトちゃまの爆裂報告まってますよーw

いあいあ・・こんなのそうそうナイからね!w


>yuzサマ

俺もビビッテオリマス・・
yuzさんならそろそろギアス天井で5k枚!とか・・
記事upの日を楽しみにしております♪

あい!仕事やめます!!


ヽ(#`Д´)ノ


>ミークさん

いやいや・・
ミークさんは時間さえあれば万枚いってたっしょ!!
設定ツモったと確信できるほうが100倍いいっすよ!!

とりあえず・・ゴメン( p_q)


>亀さん

すまん!w
あれや!葉月で万枚見たいよ俺は!!w


>へぃサマ


ありがとーございます!ヽ( ´¬`)ノ

もう。。いつもいつもうれしいコメントくれちゃってー
へぃさんだけですよーホントww

モチベ下がってるー??
てか俺は知ってるんだぜ!
へぃさんもこたろー師匠に負けず劣らずのプロッターだと言う事を!

アラヤダ・・近かったら打ってみたいですな~♪

| ザック | 2012/05/26 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/310-22ef2a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

