CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばにいるよ

また書いてたやつ消してしまった・・(ノД`)・゜・。
下書き保存のヤツを書き直しすると
自動保存されないのよね~

ここで回線切れると・・
全部消えるというね・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


なので~あっさり目かな
稼動報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

5/26 土曜日

仕事昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

1時過ぎにホール到着やったかな?

最近仕事ヒマだなww
来週は日曜も仕事ですけどね~

まぁ・・さすがの土曜日
お昼ですけどもお客さん多いです

ギアスはもちろん満席(´;ェ;`)
仕方ないので打てそーな台を探してみると・・


本日打ったのはコチラ

1台目
夢夢ちゃん回転数1069回転
天井まで残り211Gのお宝台!!(*ΦωΦ)ウヒョー!
期待値2500円位??(。´艸`)

2台目
政宗、全くの処女台
宵越しで天井まで残り811Gの愛を試される台(*ΦωΦ)ウイウイシーィ
期待値大 (*'-^*)ゞ 


まずは夢夢ちゃん

投資8kで
スロ 86513
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

1セット目のART中にビッグ

2セット目にもビッグ!
っと早速投資分を返してくれる夢夢ちゃん♪

とりあえず一安心で♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


スロ 86515
あいかわらず中途半端な上乗せ♪


スロ 86516
(-ω-` )=3 ブッ

なんやかんやと・・

スロ 86517
ホクホクヽ(。・ω・)ノ

しっかし夢夢ちゃん・・
ヤメドキわかりにくくないっすか??w

ただでさえ即ヤメってなかなかできないんですよね~

出したらクレジットジャラジャラ


夢夢ちゃん「今日は・・泊まっていくんで(´・ω・`)y-~~~ 帰るわ~

なんてジゴロな打ちかたがどーしてもデキナイ(*ノ-;*)

せめて勝ち盛りしてるわずかな時間だけでもと・・
ピロートーク
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

すると・・めっちゃ甘えてくる夢夢チャン
スロ 86518
おいおい~♪可愛いヤツやで~(〃ω〃)

まぁ・・スルーしましたけどもBIGヽ( ´¬`)ノ
BIG分飲まれたらやめるか~
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 86519
またまた甘えてくる夢夢ちゃん


ったく・・・





仕方ね~な~オイ(〃ω〃)
2回戦か~??(*´Д`)ノ))ペチペチ











(*-ω-)zzz     Σ(*゚Д`;)寝とるがな!


うん・・やっぱ即ヤメやで・・ww

甘えてくるだけ甘えてきて寝はった夢夢ちゃんのおかげで
ちょっと減りましたけどもね(・`ε・´#)チェ-

まぁ1000枚位ありますので



おし!これを元手に・・
ナニか良い台ないかな~♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと台を探してると・・

仲の良い社員さん来て・・
(=゚ω゚)ノ「政宗ダイスキっすー!」

なにやら昨日、政宗で4k枚出したらしいです
(・`д´・;)い・・いいな~


ウズ・・・

ウズウズ・・・


そんな話聞かされたら・・








ヽ(*ΦωΦ*)ノ 俺も打つしかねぇ!!  ←┐(´ー`)┌ヤレヤレ


しっかし最近全く稼働の減った政宗ちゃん・・
5台全部空き台履歴も・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

打ってやってなくてゴメンよぉー(/Д`)

夢夢ちゃんで稼いだ分だけでも・・
回してやるやんけー!ヾ(*`Д´*)ノ

っと1台選んで打ち出し
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

スロ 86520
↑ちとわかりにくいか・・

60GでチャメA→紙芝居ヽ(`・ω・´)ノ

幸先よくBIGゲットからの・・
スロ 86521
2確ヽ( ´¬`)ノ

俺・・オスイチのヒキだけで食っていけるんじゃねーのか・・w


やっぱ政宗はワクワク感がたまりません(*>ω<)タノシー

ART突入後あっさりスイカちゃんで即短縮からの・・
スロ 86522
(*>ω<)くぅ~w

まぁ・・2回しか揃わず+80でしたけども・・

終わってすぐに
赤字チャンス告知からのチャンス目で→黒字チャンスダウン

(*ノ-;*)チャンスダウンかよーと涙目でしたが・・

ベットで愛姫  Σ(゜д゜;) 一発きたか!?
↑これ飛ばす人多いけど・・
見ないと損だよ?w

いつか楓が見てみたいんですけどねー

レバオンで・・なんと音楽そばにいるよに!!
残ARTで7揃い確定&秀吉決戦突入確定ソング♪

ヾ(*`Д´*)ノよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
政宗で俺が1番悶絶する展開っすねコレww

サクラのほうが曲は好きなんですけどね俺
両方ともに良い曲であります♪

スロ 86524
まぁ・・全然でしたけど(〃ω〃)テヘ

んでもやっぱり政宗楽しいわ~♪
スロ 86525
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いあいあ・・大満足♪
この後やっぱりちょっとピロートーク

左ベルも最悪やし
高確の強チェスルーで・・

びびってヤメw
スロ 86527
投資8k 換金40k +32k

そーいやウチの店もついに・・
鉄拳デビルで2万4千枚出てましたよww
閉店取りきれずの165連やったかな??

いやーしっかしえらい時代になってきたなー
今の台は・・挙動にドキドキしながら設定探してたら
ボッコボコにされますよね?w

もっとコタロー師匠みたいに
戦略面鍛えないと今後生き残れないかもしれないなー

一応いつもちゃんと今日はコノ台がアゲちゃうかな~
据えちゃうかな~と戦略的予想立ててんすよ??w

あんまそーゆーの書かねーけどね

まぁ・・負けない程度に遊べたらいい!
スロットの楽しい感じをお伝えできればいいな~
ってスタイルなんですけどねw俺は


5月 +369k !!(>ω<ノ)ノ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| スロット | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事余裕あっていいな~~(^^;)
うらやましいっすww

政宗も最近は閑古鳥が鳴いてますね・・・
ザックさんが座らないから~・・・・笑

| yuz | 2012/05/27 23:06 | URL |

私の政宗ART中に歌流れた事ないんですけど壊れてるんでしょうか(´;ω;`)
天井からの隻眼の乱が3連続50G瞬殺なんですけど救いはないのでしょうか(´;ω;`)
でもやっぱ政宗は面白い台ですよね!

| ミルクレープ | 2012/05/28 00:00 | URL |

え? さりげなく書いてるけど、5月の+がやばい

| 姫☆神 | 2012/05/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

毎回すげーって書いてる気がするw
ザックたんのブログは,昼飯時に読んじゃいけないブログNo1だな(゚m゚*)プッ

おっと!5月の収支に思わずよだれがw

裏山裏山♪
快勝おめぇヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| 第2使徒 | 2012/05/28 11:20 | URL |

( *`ω´)ケッ!

今日も幸村さまに会いにいこ
。・゜・(ノД`)・゜・。

| 堺の真田 | 2012/05/28 18:02 | URL |

たまに衝動的な立ち回りしても大概勝ってるからスゴイ

負けても10K未満

たまにものスゴイ爆発もするし…

| ミーク | 2012/05/28 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

>yuzさま

いやいや・・w
お給料減りますからな~(A´・ω・)ヤバイヤバイ

たまには打ってあげないといなくなっちゃう( p_q)


>ミルクレープさま

(;д;)
じ・・自分で歌ってみるとか・・どうでしょうかね??w
悲しさが増すはずです

ちょっとー!wうれしいはずのコメントで
なんで涙が出るんやーヽ(≧Д≦)ノ

政宗おもしろいよね♪
次は秀吉引けるよーにヒキ
送っておきます

((っ・ω・)っ。。。 o ○(バケ)  


>姫☆神さま

( ̄b ̄)シー! 


>シトさま

もうほんとゴメンやで~w

シトちゃまが読んでくれるよーになってから
調子が良い気がするんですよね!!

まさに・・女神ではなかろうか・・(〃ω〃)キャ
シトちゃまにもヒキこーぃ!


>堺の真田!?

え!もしかして。。バサラ打ってんの!?


>ミークさま

衝動的なのは・・結構いつもなんですけどねw
調子良いのここ最近だけっすよマジで

10k未満なのが多いのは・・
夕方稼働ですからね~
深追いする時間もナイのでw

そろそろ連敗モード突入しそうで・・(( ;゚Д゚))

| ザック | 2012/05/29 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/311-ced789f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

