CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快盗天使エヴァンゲリオン

なんか他のブログ見てると
新台色々打ってるようで・・・(・`ε・´#)イイナー

早く何か新しいの入らないかな~

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ・・今日もネタないしさくっと
稼働報告言ってみましょうヾ(。・ω・。)

5/28 月曜日

仕事ちょっと遅めの6時あがり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

昨日たぶん隠れ月1イベントのはずなので
出てたんじゃないかな~??

っと昨日の履歴をざーっと見てまわると・・

うむ!めっちゃ出とるがな!!Σ(゜д゜;)
ギアスが・・やばい

1台ボナ33のART144回て・・
その横2台も20の88とか19の74とか

これ・・絶対設定じゃねーだろ

もうほんとわかんねーわ最近の台w
北斗や番長も履歴良い台あるしね~

こりゃ・・今日はヤバイ(A´・ω・)=3

まぁ・・帰ってもよかったんですけどね~
昨日打ってないしナニかしら打ちたいな・・w

ってコトで、コレってのなかったんですけども
打ち出したのは
スロ 86528
癒されるな~ホント(*′∀`)

サミーさん良台作ったね~♪
(。・∀・)ノ))ペチペチ

スロ 86529
でもホント・・ツインさんはシャメ撮るのが
はずかしいっすわw

ちょこちょこ~と遊んでたんですけども・・
ウチの店2台しかないんですが・・

もう1台がえらい良さそーやったんですよ
それ見てると・・こっちは間違いなくナイなww

だって・・これもんよ??
スロ 86536
(((((( ;゚Д゚)))))

まぁコレだけじゃーわかんねーけどもねw
どーせならコッチ打ちたいわw


なので・・
スロ 86530
超あっさり撤収

オスイチ16Gで引きましたけども
メダル250枚持ってきてたんでね

+5kっす(。-`ω´-)シブイ

さぁ・・

帰るか~
















スロ 86531
(*´∀`)


ちゃうんすよー!
本当は麻雀物語打ってみたかったんですけど

空かないんですよねー( p_q)
ってか帰れ

なんとなく打ちたい気分やったんでつ(/ω\*)ウゥ…

甘デジのめぞんで軽く遊んでみました♪
投資1kで1箱出たけど飲まれてヤメ


うむ!満足だー!ヽ(。・ω・)ノタノシカッター

9時ですし、お腹も減ったので
かるーくスロのデータでも取って帰るか~

っとスロ覗いてたら・・
スロ 86532
|д・) ジー

っと見つめてくるエヴァ  (゚ロ゚ノ)ノ

えー

エヴァ~??

ポチポチ・・


総回転数5251?

ふーん、合成1/154ね~

前日は・・4034回転??

ふ~ん、合成1/144ね~


ふ~ん・・
まぁ・・


あったんじゃねーの??(-ω-` )=3 ブッ

けどもね~エヴァは小役とかですしね~
てかもう9時やで??

(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!

お腹減ったし帰るぉ!















スロ 86533
ヽ(`Д´)ノ  ウワァァァァァァァン!

ツインさんがくれた250枚だけ遊ぶはずがー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァーン!  ←ヾ(・д・`;) カエレヤ

投資1万でバーて!!ヽ(#`д´)ノエヴァのアホー

(´ノωノ`)メソメソ
やっぱ帰っとけば良かった・・

てか5kでやめるはずが・・
超小役落ちるやん!!Σ(*゚Д゚*)マジでアルヨー

っとついつい・・(´ノωノ`)メソメソ
まぁ・・バケ分流してもええけども・・

使いきって帰るか~
( ;д;)ノ))ペチペチ


























スロ 86534
(/ω\*)デチャッタ・・


スロ 86535
投資10k 換金18k 

本日計 +13k ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

いやほんと・・マジか俺??
調子が良すぎる・・
何か不吉なコトが起こる前触れじゃねーのか・・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



5月スロ収支+382k (´゚ω゚).:゚*ブッ


| スロット | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その程度で不幸おこってたらキリないっすwwてかボク死ぬんじゃないかな? 相対的に。

| 姫☆神 | 2012/05/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

勝ってるしw
ヱヴァ設定入ってたのかなー
でも,あれを500G回すとか拷問www

女神たんに何か送ってくれてもよくってよ?(^q^)

| 第2使徒 | 2012/05/29 10:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫☆神サマ

ですよね!wちょっと気にしすぎたぜーヽ( ´¬`)ノ

>シトちゃま

いやほんともう・・女神ですなw(^-人-^)アリガタヤー
エヴァはパチのが良いね♪

ん?ナニ??あ・・電波がry・・

| ザック | 2012/05/30 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/312-83283fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

