CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっこと奇天烈なり

今日仕事終わり間近で・・
関西はものごっつい集中豪雨??でしたねー
(A´・ω・)=3

これは今日はめんどくさいし、まっすぐ帰らなきゃー
っと会社に着くと・・

めっちゃ晴れてるんですけどwww

もうね・・天が打ちに行け

いや・・勝ってこい!!

そう言ってる気がしたので・・  ヾ(・д・`;)ナイナイ
やっぱり今日も打ちに行きました

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~

ということで本日の稼働デース

5/29 火曜日
仕事は5時過ぎに終わり~
6時位にマイホ到着デス

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

平日ってのもあるし、さっきまで大雨やったせいか・・
客いねーww

ギアスも5台全部空いてるやんか♪
まぁ・・雨のせいなの??って感じですけどもねw

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと良さげな台探しますが・・

なんかいまいちピンとこないな~(-ω-` ))
今日もバラエティでほっこり遊ぼうかな~

っとバラエティーコーナーにやってきますと・・
えらいRioサマの機嫌が良さそうw

ポチポチ・・

総回転数1989GのBB12回RB9回!
ある??? ねぇ・・あるの!?コレ!!
ドキ(*゚Д゚*)ドキ

とりあえず打ってみるかーw
っと貯メダル250枚下ろしてきて・・

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

すると・・・


??「まっこと奇天烈ナリよ!」

(。´-ω・)ン?
スロ 86537
なんや隣のバサラかい!(´・ω・`)y-~~~

まだおったんかいな君はw

んー?ノーボナで403G??
そんなんで声かけてくるなっちゅーねんな~

♪(o・ω・)ノ))リオリオ~


バサラ「まっこと奇天烈ナリよ!」

(。´-ω・)ン?なんやの!?まだなんかあんのかいな?

前日見ろって??


ポチポチ・・

スロ 86538
ん!?

403G+557G=960G 

(*´д゚*)ほ・・ほ~ぅ・・


いやいや!
バサラの第1天井はART入るだけっしょ??
第2ならね~

まぁ打ってやっても良かったけどもね
こっちのリオ超ご機嫌設定よ??

大体もっさい野郎ばっかの台よりもね
やっぱりRioサマですよ♪

( 。´Д`。)ノ))ウフフーン
















スロ 86539
ヾ(。`Д´。)ノ


さくっと引きすぎでつ( p_q)
まぁ・・はまってバケとかよりええけどもね

一応宵で1017G??
宵宵なら・・

っとレバオンすると

バサラフィーバー!!(。・ω・)=3 ふぅ

まぁね・・
スロ 86540
(;д;)コンナモンデチ


まぁ~負けてないので良し!
っと言いたい!

言いたかった!!







Rioサマがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっぱり出てるよー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

やってもうたーと思いながら・・
( ;д;)ノ))ペチョペチョ

BF抜けて15G目に・・

ボーナス!!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


スロ 86541
(;д;)バケなんだね~


さっきのバケ・・3択ベル4/5当てたのに
制覇なんてカケラもなかったしね~

ハードル高いっす( p_q)
けどココで制覇するしかない!!

(#`Д´)ノ)) あてたるぅぅぅ!!







Σ(゜д゜;) 3択こねーし!!

ヾ(*`Д´*)ノアホかぁぁぁぁぁ!

当てよーにも1回もこねーじゃねーかよー!

1回も



1回も・・(*ノ-;*)


・・・




1回も!?Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

スロ 86554
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

そうなんです
バサラのREG中3択ベル非成立

すなわち・・
1度も来なければストック5個以上確定!!

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

楽しくなってきまちた♪
1セット目
スロ 86542
今回は政宗君

一応早かったので前回のとつながってますな!
弱バサラ目で+10のみ 60G (・д´・) チッ


2セット目
慶次さん
スロ 86543
何も引けねぇ・・( p_q) 50G・・


3セット目
純勇士
スロ 86544
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

慶次BB1回と+100G拝めて
計250G♪

ナイスですよ!幸村!!(〃゚艸゚〃)タノシイ


4セット目
マー君
スロ 86545
ヒット率高めのショボのせマー君のくせに・・
+100G1回きたりとで、270G♪

がんばりすぎやで!マー君(〃ω〃)b
も~ぅ政宗はドコでも良ーやっちゃの~ぅw


で!↑シャメ
ちゃっかり弱バサラ目引いちゃっておりますけども
コレってどーなんの??w

5セット目 
傾者
スロ 86546
いきなり慶次でデカイのきちゃったりしたり!?


ドキ(*゚Д゚*)ドキ




スロ 86547
傾けよ!(# ゚Д゚)つ


キッチリ5セットで終わりましたけどもね
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ん~バサラもなかなか楽しいですな~w
連激チャンスとかワクワクですし♪

まぁ・・
リオのほうも同じ位出てるんですけど・・w

んでまー、もっさいおっさん相手に
ピロートークもな~って感じで
勝ち盛りしながら回してたら

弱バサラ目 中チェ2回 

(・ω・`*)

5G後 弱バサラ目 中チェ1回

(・ω・`*)

スロ 86548
Σヽ('Д'o)ノ

ったくもーぅw
おっさんに甘えられてもな~w

っとニヤけながら幸村選択しよーとしたら・・
間違えてマー君選んじゃった(*ノ-;*)

ま・・まぁええか!w
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



スロ 86549
(´゚ω゚).:゚*ブッ

マー君・・乗るやないのwww
この消化中にね

BB1回とRB1回入れてヽ(。・ω・)ノホクホク


いやー

楽しかったー♪













スロ 86550
( Д ) ゚ ゚ スポポーン!!




スロ 86552
結局マー君1セットでしたけども・・(A´・ω・)

第1天井結果
130G 200枚

RB3択ベル非成立5セット結果
680G 1409枚

マー君1セット結果
920G 1817枚 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

政宗あついなww


スロ 86553
投資5k 換金62k  +57k

あ!そうそう最初のリオさんですけどね・・
スロ 86555
こっちでも全然アリでしたw
すんげー楽しそーやった(*ノ-;*)

バサラも楽しかったけどね♪(〃ω〃)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


|д・)っ 5月スロ収支 +439k 

| スロット | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

収支がえらいことになってる……
今月勝ちすぎでしょ~( ・∀・)b

| yuz | 2012/05/30 07:53 | URL |

リオたんの方がいいもん!
通常時にリオたんの太ももをずっと見てるのがいいんだもん!!

ザックたんのばかぁー(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←えw

| 第2使徒 | 2012/05/30 11:18 | URL |

少なくとも二十万Gは打ち込んだけどそんな展開一度だって無かったよ

なんかもう完敗っす
そんなザックに乾杯

| ミーク | 2012/05/30 17:25 | URL |

Re: タイトルなし

>yuzサマ

えーそんなはずは・・

壁|д´)


Σ(゜д゜;)
こんなにヒキが続くのもめずらしいっすw


>シトちゃま

ヾ(*`Д´*)ノ
まぁ横からリオたんのふともも堪能してましたよ?c(´ω`*)


>ミークさま

俺・・エウレカ50万G以上打ち込みましたけども
全然でしたよ??w

打ち込みすぎるとダメなんですかね??(A´・ω・)

| ザック | 2012/05/31 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/313-1d07fc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

