CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの番長さん

んー最近全くネタ書いてないな~

なんやかんやと1年以上続けてるしねー
ネタもなくなるっちゅーねん!w

そーいやなんかココのとこブログ紹介流行ってんね~
俺も昔やったけども・・w

その時の記事はコチラ↓





ってどーやってやるんでしょーね??

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

さて~5月もやっと終わりですね
最後の稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


5/30 木曜日

仕事は5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日の本命はズバリ!
前日打ちそこなった・・リオの据え狙い!

昨日なにせあの合算確率
で3k回転位しか回ってない

これは・・最高設定据えきても・・
おかしくねぇ!(。+・`ω・´)b

まぁ・・空いてたらですけどね~
|д・) ソォーッ…





ヽ( ´¬`)ノ 空いてる!!

まさか狙い台が空いてるとは・・w
夕方戦士じゃ、なかなか狙い台さくっと座れるコトないですからね~
c(´ω`*)ムフフ


っと台取りにいってデータ見ますと・・
ノーボーナスの866Gハマリ台

おー












ヽ(≧Д≦)ノ 下げかよぉぉぉぉぉぉ!!

まぁ・・わかんねーけどねw
怖すぎて座れません( p_q)

アイター

今日はマジでリオ気分やったんでね~
どないしょ・・(´-ω-`;)ゞ

久しぶりに番長でも打とうかな?w ←(・∀・;)ダイジョウブカ?

っと番長30台の中から打てそーなのは・・

1:総回転数3300G ボナス18回189Gヤメ台

2:総回転数2400G ボナス9回391Gヤメ台

ゾーン狙えそーなのはこの2台

んで・・私が選んだのはコチラ
スロ 86556
(/ω\*)どっちでもナイでつ

どーしても履歴が偶数っぽいやつのが
好きなんですよねー(〃ω〃)

↑でゾーン近かったらなおヨシなんですけどね♪

ちなみに上記2台は
1: 履歴 前回200G単発その前全部100G以内
2: 履歴 6連続天国抜け(100G以内ナシ)

選んだ台は見えないアサイチは多分総回転数から
200G台→100G以内→200G台と予想

上げかも!?(。´艸`)ウヒヒ  ←ヾ(・д・`;)ナイナイ


普通にゾーンだけ狙うのも良いですけども
やっぱ番長は奇偶も込みで狙いたいです

なかなかこのカウンターで奇数偶数の予想つけれる台ってのも
番長以外そーナイですからね

なるべく1を回避するのだ!(#`Д´)ノ


ってことで勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まぁ・・G数管理型のスロットは
とりあえずそのアツイゾーンまで回すのがね~
しんどいですけども・・

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

っと400Gに辿りついて・・
スロ 86557
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

結局チャメ解除でしたけども

これがやっぱり安心の

バーを狙えぇぇぇぇ  (;д;)

しかーし!!


90GBBに昇格!Σ(・∀・。)お
(。´艸`)ムフフ 狙い通りだ

偶数っぽいでち♪(o・∀・)ノ))ペチペチ

7揃いなかったですけども・・
多分天国解除!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これがやっぱりみんなの大好き

バーを狙えぇぇぇぇ  (;д;)







からの・・







スロ 86558
2連続90GBB昇格へ(。+・`ω・´)b


(。´艸`)ムフフ 狙い通りだ


もう偶数確定でいいかな??w
っと狙い通りでうれしいのですけども・・

7揃わず(´;ェ;`)

ってか計180G中、弱チェ1回しか引いてねぇー
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


そしてあっさり100G抜け
(´ノωノ`)メソメソ















スロ 86559
っと思わせての弁当解除!
(#`Д´)ノ よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ


ここでよーやくチャメさん拝めて・・
ピキーン! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

久しぶりの頂きだー!














スロ 86560
(´ノωノ`)メソメソ


ほんと・・頂き中にチャメが引けないんですけど(;д;)

・・が!RT中に弁当から復帰!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


さらに頂き中に弁当から+50G
o(・д・´*)9

こっからやー!
(#`Д´)ノ))ペチペーチ!










スロ 86561
(´ノωノ`)メソメソ

まじでチャメ引けない(´;ェ;`)

終わったらチャメ3連続とか・・
ほんと涙がとまらない(;д;)

引き戻しも200G解除もなく
やめたいなーっと思ったら超高確で
スロ 86562
こんなにひっぱられても・・
やっぱりチャメが引けない(´ノωノ`)メソメソ


400G台まで様子見てヤメ
スロ 86563
投資5k 換金8k  +3ko(*>д<)o

結局イマイチでしたけどもねw
まぁ・・・・2かな?w

楽しかったのでおkですけどネc(´ω`*)

1回でも引き戻しor通常頂あれば
時間しだいで粘ってもアリやと思いますけどね

ちなみに最初の2台は・・
1台目は200G台で当たって頂き入ってましたw
1000枚位持って帰ってたんちゃうかな~

2台目は・・泣いてた

普通にゾーンで良かったかな?w

普段濃い内容はあまり書かないですが
番長稼働は結構データ公開してます
興味あったら探してみてね?w


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

|д・)っ 5月スロ収支 +442k
スポンサーサイト

| スロット | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リオたん(´・ω・`)ショボーン  ←しつこい

ばんちょよくわかんないw
でも勝ったからいいのだ!
おめでちょ♪♪

それにしても5月やばいねwww

| 第2使徒 | 2012/06/01 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

(ρε;) リオたん・・

俺Aタイプはあまり打たないのですが・・
リオは結構好きなんですよね~
打ちたかったw  ←(・ω・` )うてや

うむ!よくわからなくてもありがと!wヽ( ´¬`)ノ

メシウマの書きかた忘れちゃったよー
(。´∀`)ヶラヶラ

| ザック | 2012/06/01 22:35 | URL |

俺、記憶がないから詳しい事は分からないんだけどさ
以前の自分の事なんて思い出せないけど。どんな気持ちでストレート-70万の時を迎えたのか、もうイメージもできないけど。
でも、ボロボロになるとか、記憶がなくなるまで打ち合うとか。自分一人が傷つき続ける理由はどこにもないとかさ
多分、そういう事を言うために、記憶がなくなるまで諭吉を張ったんじゃないと思うんだよ
昔の事は思い出せないけど、でも、思い出せなくても、その見えない部分のおかげで俺は底辺にいる。
もう覚えていない頃の俺が、今の俺を動かしている。残っているんだ、『拳(ここ)』じゃなくて『通帳(ここ)』に。
だから俺は、俺を思い出せなくても、俺がやろうとしていた事、俺がやるべき事ならきちんと分かる

| 緑亀 | 2012/06/02 07:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

Σ(゜д゜;)

まぁ・・あれだ
このブログにちょいちょい登場する某・堺のスロッターは
4号機時代に・・-ミリオンから立ち上がった男ですぜw

今じゃー自分で会社立ち上げてがんばっております
亀さんもガンバレー

| ザック | 2012/06/02 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/315-b3fded07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

