CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月月間まとめ

んー!?
自分は番長で9k枚も出してんのに・・

俺のブログがメシマズブログやとぉー!
(#`Д´)ノ ぷりぷりしてんじゃねーぞ!

近所ではめっちゃハートフルと言われております

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

さーて、ではハートフルな月間報告
いってみましょうヾ(。・ω・。)


その前に・・

5/31 5月最後の稼働

仕事6時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

っといつものよーにマイホへ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと台を探すも・・
いまいちピン!とこない(。-`ω´-)ウーン

いつもよりちょっと遅めであんまり時間もナイですし・・
パチでも軽く遊んで帰ろうかな♪

キュー ……ε( o・ω・) []パチンコ[]

前々から打ってみたかった麻雀物語
|д・) 空いてないかな~







ヽ( ´¬`)ノ 空いてるぅ!
ってことで、麻雀物語初打ちです♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

って・・パチなんですけどね



うむ!液晶はやっぱね
平和の萌えパチらしい感じでc(´ω`*)モフモフ


初代乙女とかお天気スタジオとか大好きでしたからね~
てか平和の甘デジおもろいよねw

花札も好きやった

っと回す事5千円




いや~











回らねー(*ノ-;*)1kで13回で・・
どうやって保留8個ためろと??w


貯まるかー!ヾ(*`Д´*)ノ
ずっと1~3ウロウロじゃーい!(#`Д´)ノ

ステージからもポロッポロと玉こぼすし
風車悪いは死にルート行きすぎだわ

釘が悪すぎて・・
全然液晶で楽しめません(ノω・、)

こりゃアカンは・・
ってことで
(;-ω-)っ□ 追加千円  ←(・ω・;)打つんかい













スロ 86564



スロ 86565


スロ 86566
さくっと帰りました (*´∀`)ヨホホホホホ


ん~ハートフル♪

そーいやちょっと話変わりますけども・・
俺って大のコーヒー党なんですよ
それもホット(。・ω・)旦~~

夏でもホット(。・ω・)旦~~

しっかし毎日毎日ホットコーヒーもさすがに飽きるワケでして
最近ホットレモンティーも飲んだりするんですけども

ここのワゴンサービスっての??
お姉ちゃんが作ってくれるレモンティー

まぁ・・粉溶かすヤツなんですけど
これがまー加減を知らねーのか

超甘い!!

濃すぎちゃうの??ってくらいに甘いんすよ

なので・・前回ちょっと薄めに作ってもらったんですが
これがまー加減を知らねーのか


超薄い!!


てか・・お湯やん!!(´゚ω゚).:゚*ブッ


なのでコーヒー頼もうかな~とも思ったんですけども
まぁ・・甘甘レモンティーでもええか・・

萌えパチやし!  ←(・д・`;)ナニガ?

っと、いつものお姉ちゃん呼んでレモンティー頼んだら・・

( *´ノェ`)「薄めですね♪・。.☆」

Σ(*゚Д゚*)...え?





今・・

好きですって言わなかった?? ヾ(´д・`;)イッテネーヨ

嬉しい事に前回の注文覚えてくれてたんですよね~♪
あまりの嬉しさに危うく恋に落ちるトコでしたけども・・


((-ω-。)(。-ω-))フルフル

この姉ちゃんの薄めのレモンティー


お湯ですからね!!

覚えてくれてたのは嬉しいですけどもね

ここはバチっと普通ので!と言わないといけません
っとちょっと顔作ってましたら・・



「薄めで良かったですよね??」(*'`σ| モジモジ・・
  

Σ(*゚Д゚*)...え?






今・・
愛してるって言わなかった??  ヾ(´д・`;)イッテネーヨ

あまりの愛くるしさに再び恋に落ちそうになりましたけどもね
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

やっぱね
こーゆーのはちゃんとね

男のほうから言ってやらないとね?  (・ω・;)ナニヲヤ



お姉ちゃん














薄めで!(。+・`ω・´)b

(*ノω〃)ノ ハイ゚・









ふぅ~








お湯がうめぇ・・(;д;)旦~~



ん~ハートフル♪


5月月間報告ヾ(。・ω・。)

5/2
記憶にない 
投資10k換金17k +7k

5/4
マジハロ設定狙い後、鉄拳天井狙うもオスイチBBで失敗
けど出た

投資5k 換金36k +31k


5/5 
堺のパパとモンハン
パパの隣で虫追っかけてたら
いつのまにかツインでブルマ~追っかけてた

投資17k 換金20k +3k

5/8
他店で懐かしさにかられて座ったエウレカでアイキャンフライ
やっぱエウレカ愛してる

投資4k 換金28k +24k

5/10
鉄拳デビル初打ちだー!と座ったら2GでPDF
悪魔じみてやがる・・

投資3枚ワロス  +29k

5/11
銀河鉄道の天井狙い成功

投資10k 換金16k +6k

5/12
打つもんなかったのでツインで遊んでかえる
ブルマーだよぉ~ブルマーだよぉ~

投資5k 換金13k  +8k

5/13
天井狙うには中途半端なモグモグ打ったら・・
フリーズして、てんてこまいのお姫さま

投資8k 換金83k +75k

5/14
ギアス空いてたので初打ち♪
撃たれた

投資10k 換金0  -10k

5/15
他店にシスクエ打ちに行ったけど
シフォンさん知らないお兄ちゃんとイチャイチャしてたから
ブラクラでレヴィ姉さんとイチャイチャした

投資8k 換金65k +57k

5/16
念願のシスクエ
低設定なんざ愛を阻む障害になんてならねぇぜ

投資24k 換金13k -11k

5/19
コードギアスの上げ狙い台
この台が空いてるって・・ププww

投資36k 換金0 -36k

5/22 
コードギアス第1天井でループまさに神の所業
そのまま第2で発動せずはまさに悪魔の所業

投資9k 換金42k +33k

5/24
コードギアス設定上げ狙い台 
失敗したんじゃねーのか??

投資24k 換金145k +121k

5/26
夢夢の天井から政宗にフォーリンラブ

投資8k 換金40k +32k

5/28
ツインでブルマ~だよぉ~
からのエヴァでブルマ~だよぉ~

投資10k 換金23k +13k

5/29
設定ありそーなリオをふって早漏なバサラの天井に涙目してたら
おっさん3人にアーッ

投資5k 換金62k +57k

5/30
俺って番長マスターだぜー!
って調子乗ってただけやった

投資5k 換金8k +3k



っということで・・・

5月総収支  +442k

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ん~ハートフル♪

書いてて思ったけども
今月は俺にしては天井多目かな?w
先月は1回しかなかったしね~
まぁ天井なんて落ちてなきゃ拾えないですからね

俺一店舗集中型ですし

夕方稼働にしては出来すぎ内容ですけども・・
しっかし適当っぷりはんぱねーなww



6月もみなさんが楽しいスロライフを送れますよーに(^-人-^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
たまには押してよー(*ノ-;*)

| 月間まとめ | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日のコメント気づきました?
上条当麻のセリフなんですよ!!

| 緑亀 | 2012/06/03 07:45 | URL |

>亀サマ

ぎゃぁぁぁぁぁぁあ
折角のネタに気づいてやれなかったぁぁー

すまーん!!。・゜・(ノД`)・゜・。
一期で言ってた?
レールガンまでは見たんやけど

| ザック | 2012/06/03 09:56 | URL |

勝ちすぎる奴なんか、第3停止ボタン壊れてしまえばいいんやーーーー!!ww

トータルプラスおめでとです♪

| yuz | 2012/06/03 13:26 | URL |



マジで収支おかしいのれふー(^q^)

| ぷりぷり | 2012/06/04 02:31 | URL |

麻雀物語シンクロww
ザックさんとこも回らなかったんですね~
私も全然でした!!ナカーマ♪
・・・って言おうと思ったら勝ってるし(´・ω・`)


2日に1回ペースで,いっぱい出せるなんて・・・
ザックたんはすごいです///

| 第2使徒 | 2012/06/04 09:47 | URL |

Re: タイトルなし

>yuzさま

Σ(゜д゜;) えぇぇぇぇぇ

それは・・第3停止フリーズを引けと!?w
ヽ( ´¬`)ノ ありがとーぅ

>ぷりぷりさま

・・・・

そんなことないのれふー(^q^)


>シトちゃま

(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ナカーマ!

いやーマジで女神に見える・・(〃ω〃)

| ザック | 2012/06/04 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/316-ff3cf716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

