CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月始めはハートフルな台で

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

ちょっと油断すると
更新さぼっちまうな~

まぁ・・
ほのぼのいきますかな ( ´・ω・`)_且~~

6/1 金曜日

お仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


いやー

行ったんはいいんですけども・・
どーもいまいちピンとこない

そんな時に堺のパパから
スロ 86582
(=゚ω゚)「真田おもしれーwww」


・・・


ヾ(*`Д´*)ノ俺も新台打ちてぇぇぇ!!


キュー ……ε( o・ω・)[]他店[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと探してみますと・・











ナイ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ   ←(・ω・;)調べてから行けよ

(´ノωノ`)スンスン・・

さすがにもう移動するのもダリーので
ちょっと遊んで帰るかな!

っと打ったのはコチラ
スロ 86567
to heart2 ヽ(。・ω・)ノ

まぁ・・どーせ打つならマイホにない台打ちたいってことでw

総回転数879G
BB3回RB4回の388Gハマリの台


ゆーてもハートフルスペックと謳ってる台ですしね♪
前回打った時にちょっとおもしろいと思ったので

2回目の実戦♪

最近の荒波スペックも良いですけども・・
たまにはこーゆーので息抜きしたいんですよね~w

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

投資6kでベル4連!Σ(・∀・。)お!
ART確定でつ(。・∀・)ノ

5連ならさらにストーック!っと期待してレバオンすると
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

チャメ!(・д´・) チッ

普通ならうれしいチャメですけども・・
ここで来んでもよくね??w

まぁ重複してくれてら別に良いですけども・・w

っとおそるおそるレバオンするも
次G→デートタイム!!(・д´・) チッ種ナシカヨ!

 

っと思ったらそのまま発展で赤BBヽ( ´¬`)ノ
ちゃんとART中BB扱いで
押し順当てとかありました(。´艸`)タノチイ

BB終わって準備中に白BB( ´∀`)

BB後ART中に上記シャメで白BB
(。・艸・)ウフフ


そして・・・
スロ 86568
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


スペシャルデートタイムぅぅぅ!
10G以上続く上乗せ期待のSPARTなのです

スロ 86569

残りARTG数のカウントはストップされ
押し順ベルorリプレイでは右のハートポイントが貯まるのだ
10個貯まればプレゼント(上乗せ)ゲット

レア役なら問答無用でプレゼント(上乗せ)確定なのだ!

んーwハートフルですぅー♡(。→ˇ艸←)

スロ 86570
プレゼント9個ゲットヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

このプレゼントは・・
スロ 86571
残りG数が0になるたんびに1コづつ開封です

たまに女の子がチュ!っとしてくれて
+100とかになったりもしますのよ~♪

んーハートフルですぅー♡(。→ˇ艸←)

純増0.8枚なのでまったりですけどね~
それがまた良いよね~

スロ 86572
俺てきには、まーりゃんさんがお気に入りなんですけどね~
ポチポチっとボタン押してみたけども・・
この子とはデートできないみたいで・・(*ノ-;*)

この後ART抜けてもDC→ART
とまったり遊べたんですが・・

スロ 86574
389Gはまってベル5連からART

ART中にバケ引くも伸びず・・(;д;)

スロ 86575
今度は453Gはまってベル4連からART

てか・・








通常時にボーナス引けねぇ!Σ(゜д゜;)


初めての通常時ボーナスが・・
スロ 86577
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


下皿なくなっちゃったよー(*ノ-;*)
まぁ・・

結構遊べましたしねw
コレで終わるかー




っと思ったら
スロ 86578
(゚д゚*)


スロ 86580
(ΦωΦ*)


スロ 86579
((ノ´;ω)ノ



スロ 86581
投資6k 換金30k +24k

んーハートフルですぅー♡(。→ˇ艸←)

なんとか幸先良いスタート♪
今月もがんばってくぜーぃ!(。・∀・)ノ

ってか、この台・・おもしろいよね?w
結構気にいってんだけどw

ARTってかRT機って感じですけど
ボーナス依存じゃないのが良い

+500Gっての1回引いてみてーw

ほんと俺の好きな台って台数少ないのがねー
チーパオとかチーパオとかチーパオとか・・
あと神たまw

チーパオ生産台数5千台しかなかったからねー
(´ノωノ`)ウチタイ・・



次回、鉄拳デビル1450Gでやめたカップル



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月 スロ収支+24k

| スロット | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も勝ってるw
ええなーええなー♪

好きな台がなかなかないと寂しいですよね(´・ω・`)
ToHeartはこっちでは見かけませんw
まったりおデートできてよかったでつね^^
おめでとん♪

| 第2使徒 | 2012/06/05 10:17 | URL |

トゥハート2は最近出た台の中で一番楽しい気がします

≫まーりゃんさんがお気に入りなんですけどね~
まーりゃん先輩在校生ですらないらしいですよw
(通常時のセリフでそんな事言ってました

私個人としてはメイドロボ3人カスタムが欲しかったですねぇ

| ミルクレープ | 2012/06/05 12:48 | URL |

今日も勝ってる
ええなーええなー♪

「 歯を食いしばれよ、 最強 (さいじゃく)――――――
――――――俺の 最弱 (さいきょう)は、ちっとばっか響くぞ 」

| 姫☆神 | 2012/06/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>シトちゃま

ついに俺の快勝街道も終わりを告げました・・(*ノ-;*)

ほんとシトちゃまは優しいですなー
ありがとぉー!ヽ( ´¬`)ノ


>ミルクレープさま

ですよねーw
デダマ感なんざなくても楽しめる台をもっと作って欲しいものです

ええΣ(゜д゜;)そーなの?w
なんか、目隠しのおーれだ♪ってのがツボでww

ロボ・・いまいち世界感が・・w


>level0の姫☆神さま

俺が弱くなった所で、別にオマエが強くなった訳じゃねぇだろォがよ。あァ!?

おかえりww

| ザック | 2012/06/05 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/317-9f7915bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT