CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋の終わりは1450Gハマリ

iphonのいたストUPデートきやがって・・
更新しなきゃ・・更新しなきゃ・・

っと思いつつも、後1回!

後1回!

・・

・・

よーやくいたスト8段だぜ!

ザックです(。・ω・。)ノこんばんわ

んでは早速稼働報告いってみましょう

6/2 土曜日

仕事4時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

この日は堺からパパがまたまたまたまたやって来ておりました

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

ほんと・・好きね~この人もww
なんでも、最近絶好調で真田で出しまくってたらしいですw

んでもウチのホール新台入ってませんのでね~
まーたモンハンで狩りまくってんのかな~と思いながら

合流しますと・・


o┤′д`├o ダリィー     Σ(゜д゜;) アレ?

なんでも番長あっちこっち打ってたらしいのですが
どれ座ってもスグにボーナス

ん?ええやん?っと思ったら・・

引くたんびに

バーをねらぇぇぇぇ!o┤′д`├o

バーをねらえぇぇぇぇ!!o┤′д`├o

バーをねら・・・・

o┤′д`├o


ボーナス当たってるにもかかわらず
スロッターの心を折ってしまう魔法の言葉



バーをねらぇぇぇぇぇ!×10 (´゚ω゚).:゚*ブッ


o┤′д`├o もうダメぇ~


すでに虫の息でしたwwww(。´艸`)プププ

あれやな!
虫の息ミッションやな


ヽ(#`Д´)ノ┌┛!(。→ˇ艸←)

まぁ・・そんなこんなでパパをなぐさめつつ
とりあえずまだ時間あるしな!

って事で二人並んで打ち出したのは・・

スロ 86583
まさかのビバドンww

並んで打てそーなのコレ位やったのでw
まぁ・・俺は今来たトコなので別になんでもヨカッタんですけど

すでに虫の息のパパが打つ台じゃないと思いつつもねww
俺は前日の合成は一応マシって台
パパは連日ハマリ台

並んで打ち出し
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
o┤′д`├o ))スカスカ


まずはパパがオスイチに強チェリー

お!いったんじゃね?








っと思うもさくっとスルー(。→ˇ艸←)

o┤′д`├o 

そんなパパを横目に俺の台も強チェリー

まぁ~入らんっしょ!
っと次GをDDTで消化すると赤7ヌルすべりで・・
スロ 86584
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

o┤ ゚д゚├o ・・・



おーし!ドンちゃん揃えちゃうぞー!
ヽ(。・∀・)ノ









繧ケ繝ュ+86594_convert_20120605234424







繧ケ繝ュakagi552
o┤ ゚д゚├o「変わろーか?ザック」





あ・・




繧ケ繝ュ+86596anangou_20120605235018
あかぎぃ!!!















(ヾノ・∀・`)イヤ無理w


o┤ ゚д゚├o ・・・


年に1回見れるか見れないか位の
おっとこ前な感じで言われましたけどもねw

さくっとお断りを入れて
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


残念ながらXR入らずでしたけどもねー
まぁ~これからこれから♪
久しぶりのドンちゃんですしね~
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

っと続行してましたら・・


o┤ ゚д゚├o「デビル空いたで!!」


(○゚Д゚)ェッ…?

う・・うん、あれ?もうドンちゃんやめんの??

o┤ ゚д゚├o「デビル空いたで!!」


え!?・・いや・・ウン、せやな・・
デビルやったら取り返せるかもな!
ガンバレ!!

o┤ ゚д゚├o「デビル2台空いたで!!」


え!? イヤ・・・ほら・・
コレ、強チェ赤7やしさ・・
一応昨日合算いいわけやし・・その・・ね?


o┤ ゚д゚├o「デビル台空いたで!!」


ちょ・・アナタニホンゴワカリマ・・






[]ドン[] アァァァァァァヽ(д`ヽ)。。o┤ ゚д゚├o []デビル[]



 
っという事で、仲良く?並んでデビル打ち出し((;゚Д゚)

わたくしが座ったのはコチラ
スロ 86585

パパは700Gはまってる台で勝負です

いやー鉄拳デビル2回目が・・
まさかこんな半拉致状態で打つ事になるとは・・w


てか俺の隣にカップルさんが並んで打ってたんですけども
彼女さんは2箱勝ち盛りでラッシュ中

彼氏さんは・・1200ハマリ中ww

まぁでも彼女さんが出してますしね
なんか仲良ー打ってる感じで楽しそうなんですけども

なーんか彼氏のほう
全然回さないんすよね

俺らが20G回す間に1回回すみたいな?w
彼女の目押しに忙しいにしてもねー

いくらなんでも・・回せや!w
って言いたくなるくらいにスローペース
軽くウゼーwと思いつつもね


まぁ・・ヨソはヨソですからね
気にしてもしゃーないのでね



自分の台に集中して・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


最初のレア役で
「セバスチャン激熱ヨ!」(´゚ω゚).:゚*ブッ

うそつけーwさすがにねーよ!w
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
スロ 86586
開始35Gでさくっとデビラー
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

o┤ ゚д゚├o ・・・















繧ケ繝ュakagi552
o┤ ゚д゚├o「変わろーか?ザック」



あ・・



繧ケ繝ュ+86596anangou_20120605235018
あかぎぃ!!!













(ヾノ・∀・`)イヤ無理w


o┤ ゚д゚├o ・・・


なんか車に轢かれた猫を優しく抱き上げてるよーな
優しい瞳で言われましたけどもね


全くトキメかなかったのでさくっと断り
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 86587
(。・ω・)=3 ぼちぼちでち


しっかしさっきの隣のカップル

なんか彼氏が・・
Σ(゜д゜;) こんなトコでキスでもすんのか!?

って位にめっちゃ彼女さんの顔に顔近づけ
ナニやらゴニョゴニョ・・

なんか彼女さんはちょっと不機嫌??
な感じに見えたのですが・・

すると、彼女の箱からちょこっとメダルを拝借し
またチビチビと打ち出す彼氏

やっぱり不機嫌そーな彼女

どーもおねだり?してた模様
お財布は彼女が管理してるんですかね?w

てか・・もう1300やん・・
ちゃっちゃっと天井目指せばいいのに・・

っと隣のカップルに気を取られながらやってましたら
下駄箱でカエル柄!

o┤ ゚д゚├o ・・・

o┤ ゚д゚├o それ・・信頼度90パーやぞ


えーwうそつけやーw




スロ 86588
シャオ強いんだから!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


o┤ ゚д゚├o ・・・












繧ケ繝ュakagi552
o┤ ゚д゚├o「変わろーか?ザック」





あ・・




繧ケ繝ュ+86596anangou_20120605235018
あかぎぃ!!!






いや・・シツコイ!
(#`Д´)ノ┌┛o┤ ;д;├o


ちょっとかわいそーになったので・・
こっからちょいちょいコイン渡してみたりww

これも結局

スロ 86589
2連


スロ 86591
3連・・

伸びないんですけども
まぁ遊べてますしねw

そのまま打ってたんですけども・・・


この時、隣のカップルさん

彼女さんのラッシュはどーやら終わったようで、
勝ち盛りしながら終わる雰囲気なのですが

それよりも彼氏の台!

なんと1400Gで鉄拳チャンス!w
(。´艸`)ププッ


これはさすがに入ったんちゃうかー
っとちょっと横目で見てたら・・


まさかのスルー(・д´・) チッ
 

しかしなぜか落ち込む彼氏
(-´ω`-。)ハァ・・・







え?w 落ち込むとこなの?w

そして・・・

えっらい不機嫌さが増した彼女さんが店員を呼び
換金しようと箱もってレジのほうへ


(-´ω`-。)ハァ・・・


っとなぜか涙目な彼氏もあとを追うよーに
席を立つ














え?














まさかの1449Gヤメ(´゚ω゚).:゚*ブッ






いやね・・多分知らないんじゃねーかなーとは思ってましたけども
ココでやめるか??ww

運命のイタズラすぎんだろ(*ノ-;*)


いやーしかし・・・


超お宝台(*ΦωΦ)キター!!!

ほんとねーアザッスwww


これはマジで美味しい

美味しすぎるwwww



ほんと天井位調べるやろ普通?w
(*´∀`)アーッハハハハッハハハ



















って、ヾ(*`Д´*)ノちょっと待てやぁぁぁぁぁ!!!



Σ(Д`|||ノ)ノ な・・なんすか??


お前ほんとにやめんのかコレ??(∵ェ∵)ぇ…



これ1500で天井やぞ??(*゚Д゚*)ェ...


いくらなんでもココでやめんのはないぞ!

言うなれば、目つぶって爪先立ちで
キス(天井)を待ってる彼女(台)をそのままにして帰る

放置プレイにも愛がなさすぎんだよてめぇ!!

チュッ♪した後に目開けたら・・・
別人!?

泣かすなよ・・・・

台を…

(*゚д゚)ハ・・・ハイ!!

ってここまでは言ってませんけどもね
まーなんだ…

















(PД`q゚*)教えちゃったよぉぉぉぉぉ


ほんと・・台確保しようとタバコに手をやったんですよ
台取る気マンマンやったんですよ

だってさ、パパ負けてるワケですし
パパのためにも台を取ってやりたかったんですけども・・

パパ・・





1400G超えてんだもんwwww

o┤ ゚д゚├o


まぁ・・俺が打ってパパの負債を補うって考えもあったんですけど

けどね・・

いくらなんでも・・

50G前はひどくね??

いつから回してんのか知らんけども、
なんか彼女を不機嫌にまでさして・・
1450Gはめたんだぜ?


このままこいつら帰したら・・
破局を向かえるハメになるかもしれんやん!! ←(・ω・` )ネーヨ

(○゚Д゚)「え!お前彼女と別れたん??なんで??」

( p_q)「デビルで1450Gハメちゃってさ・・」

(○゚Д゚)「それだけで別れるとかねーっしょ??」


( p_q)「後でわかったんだけど。。。1500Gで天井だったんだ・・」


(○゚Д゚)「それは・・別れるな・・」

って事になるかもしれんやん!!←(・ω・` )ネーヨ


っとさっきまではほんとウゼーと思ってたんですけどもねw
なんか彼氏のションボリが・・俺の良心の呵責をかりたてやがりましてw


そして
パパとその彼氏さんほぼ同時に天井発動ww
スロ 86592
パパ・・・(ノД`)・゜・。


天井発動と同時に彼女さんも戻ってきて
えらく礼を言われましたけどもね

ヾ(*゚∀゚*)ゞいやいや!がんばって!


まぁ・・しょせん天井
さほど続くもんでもないよ?っと内心思ってたんですけどもね・・















Σ(゜д゜;) フリーズ引いてるし!

ますます二人にお礼言われましたけども・・

ヾ(*゚∀゚*)ゞいやいや!
フリーズは君のヒキやからねww
っと軽く顔を引きつらせながら見てましたら・・



おまえ叩けよ~(o'ω`o)っ(*ノ∀`*)ノえ~あたし~

っとさっきまで不機嫌そーやったのに・・
イラつくくらいラブラブで鉄拳アタックしてんだけど・・・w


あれ・・?教えるんじゃなかったかな??w

これがまー続く続く…

あっさり+14アタック!!

o┤ ゚д゚├o ・・・・

泣かすなよ…











俺を…(ノД`)

鉄拳ラブアタックまじ無理w


アタック終わったら彼女さんダッシュで自販機走って
俺とパパの分の缶コーヒー買ってきてくれましたけどね…

ホント・・・
繧ケ繝ュakagi552
変わろーか?って言いたかったw

まぁ・・二人の仲が戻ってよかったですよw


パパはパパで結局2000枚位なんとか出まして
持ち直しておりました

俺は結局
スロ 86593
投資5k 換金4k -1k


ヽ(≧Д≦)ノ 負けちゃったよー

でもこれ・・みなさんならどーします??
まぁでもその日の稼働にもよりますよねー

大負けしてたら教えてる自信ないですw
あと台パンとかしてるヤツなら100パー教えません!

この子らウザいっちゃウザかったけど
楽しそーに打ってたからね

いやーしかし話まとまってねーなー
2回に分ければよかった

最後のほう大分やっつけな気がする・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロ収支 +23k
スポンサーサイト

| スロット | 00:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックたんかっけー!Σ( ̄口 ̄*)
危うく惚れてまうところでしたww
いいことしたのに,勝てなかったのねー
次はきっといいことあるよ^^

| 第2使徒 | 2012/06/07 09:34 | URL |

惚れましたねw
自分もモンキーで本前兆中にやめた、お爺さんに教えたことはありますけど、どうなんでしょうね?(笑)
良いことしたとぉもう反面、自分のモチベによるような気がしますけど、そんなデビル、もうあまり見る機会ないことは間違いないですね(笑)
ってか、デビルまだ触ってないです、ギアスもw
俺は、最近モンキーか、花しか打ってないです(笑)
バジリスクと忍魂が待ち遠しい(;´д`)

| へぃ | 2012/06/07 09:49 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

危うかなくてよかったのにぃー!
へんに偽善ぶったんで負けたんですよww

ヒキの女神に逃げられたかもしれん!w

>へぃさま

ほんと・・おじぃちゃまとか見ててハラハラしますよね~w
でも若い子でも知らないってのが・・困ったもんですわw

おいらは今だにモンキーさわったことないけどね!w
バジリスク来週っすなー!楽しみ♪

忍魂は・・・ヾ(*`Д´*)ノ全ツッパするぜぇぇぇぇぇぇ

| ザック | 2012/06/07 23:42 | URL |

ん~~、僕もザックさんと同じかな~^^;

自分が負けてたら結構自信ないな・・・。。
教えたザックさんナイスですよww

| yuz | 2012/06/08 01:42 | URL |

甘い・・・とことんっ・・・砂糖水のように甘いっ・・・だから負ける・・・必然っ・・・そりゃあ、そうさ・・・負けるっ・・・自分から好機をみすみす逃しているのだから・・・だから負けるっ・・・だから必然・・・必然っ・・・!


え? いやだなーボクは当然教えますよー(棒
当たり前じゃないですかー(棒

| 姫☆神 | 2012/06/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

出来た人ですねザックさんは、私なら絶対教えません()

そしてカップルが鉄拳アタックを引いた時点で
カップルの台とパパさんの台を交換させるべきだったと思います
破局の危機を救われて缶コーヒーひとつで話を済ませようとするカップルの姿勢は言語道断

| ミルクレープ | 2012/06/08 17:02 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzさま

エナ専門さんだと俺よりも葛藤がスゲーと思いますけども・・w
でも俺は知ってんだぜ??

yuzさんも教えた事があるって事をね!(。+・`ω・´)b


>姫ちゃん

俺も甘いと思うわw
あのしょんぼり顔さえ見てなきゃりゃ・・w


ですよねー(棒
姫ちゃん優しいもんねー(棒


>ミルクレープさま

((;゚Д゚))ヒィ
まぁ・・破局はアレですけどねww

彼女連れてくるくらいなら・・
勉強しとけよ!って思いますねー

スロ屋は遊園地じゃなくて戦場ってのわかってないな・・w

| ザック | 2012/06/08 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/319-70e259a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT