CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ大戦3 その1

昨日は疲れて書けんかったので、今日二日分うp

昨日は朝からサクラ大戦ぶっこんできましたよー
1/30

ボーナス合算だけ見るとなかなかでしょ?w
ART回数わからないのがあれなんですけどねー

で、一体収支はどうなのか?
実はちょっとポカしまして・・・
貯玉カードわすれました(;д;)
日曜朝から現金投資ムリやってーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁ11時までがんばって、昼休憩でカード取りに帰るか。。
としぶしぶウチ始めたんですがね。
ここはアレですよ、神のヒキで1kで白BBゲッチュ!
やっぱ俺スロットの女神に愛されてるなーと思ってたらあっさり飲まれ追い金(;д;)

がしかーし追い金3kでまたまた白7ゲッチュ!
やっぱ俺スロットのry・・・・

とまーそんな感じでスタートしたんですが、
さくっと結果!
投資4k換金?228枚
1/30tyo
貯玉てきには、+228枚ですが・・まぁチャラですww
てかよおおおおお
BB18回やけどそのうち赤7・・1回やで?
白赤比率1:1やったと思うんだが・・・
ヾ(*`Д´*)ノどないなっとんじゃーぃ

まぁ負けてないからええけども・・
ちなみにツレと3人で並んでサクラ打ってたんですが、
ツレ1・総回転数5500位で投資1k換金0
ツレ2・総回転数6000位で投資2k換金38k
3人とも初期投資にめぐまれたのが大きいですけど、やっぱ甘いかな??w
俺とツレ1が-200~+1500枚のとこでずーーーっと遊んでたわけやしねー
甘いっつっても勝てるわけじゃなく、負けにくい印象だな~

| スロット | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/32-62dc5f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

