CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台が打ちたいよー

ウチのホールは今週パイレーツワールド入りませんでした
来週頭に導入されるよーなので・・

(;゜ロ゜)ってことは!?

たぶんバジリスクと一緒に導入予定ですなー
んーどっちも楽しみ♪


なのでテンション高めるべく、
ほかのブログでパイレーツ稼働見たりしてたんですが・・

((;゚Д゚))ヒィ・・

なんか早くもクソ台認定されてんだけどー(*ノ-;*)
うーん・・ダメなのかー大都結構スキなんだけどなー

やっぱ忍び待ちかー(#`з´)プー

っと軽くテンション下がってた時に
パパから送られてきたメールがコレ










スロ 86617
終わらねー(*´∀`)アハハハハハハ


・・・


o(*>д<)oウチテェー!!


ってか・・

お前現役すぎんぞ!wパパさんよー!w




まったく困ったもんです


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー

いやー


ちょっと稼働たまってんだけど・・(A´・ω・)

まぁ・・今週新台入らなかってテンション下がっちまって
そんなに打ってないんですけどもねw

とりあえず日曜日の稼働報告ーヾ(。・ω・。)


6/3 日曜日

悲しい事に昼まで仕事です(*ノ-;*)

でもやっぱり行くんですよねー
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まぁ日曜日に昼過ぎに行っても・・
そうそう良台なんてナイんですけどね(*ノ-;*)

てかこの日、てっきり翌日新台入れ替えやと思ってまして
政宗消えるかもしれん!!

ってことは久しぶりの・・・
さよなら稼働だー!ヾ(*`Д´*)ノ

って思ってたんですけど・・
来週みたいです(〃ω〃)ナンダ

一応バラエティに残るみたいなので・・
まだ打てそーです(。+・`ω・´)b

なのでほな違うの打つかー!  ←(・ω・` )マサムネ打てヨ


っと座ったのはコチラ
スロ 86597
と・・とりあえず合算は良いって事でw

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

250枚でシンクロBから・・・
スロ 86620
(。・ω・)ゞまぁよし!


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

56G→強スイカで・・・
やっぱり赤バケ 

(。・ω・)ゞ次はBB頼むよ!

っとバケ2連にめげずに打ってますと・・
スロ 86598
アォォォオーーン  Σ(゜д゜;)

ヨッシャヽ(o`Д´o)ノアアアァァァァ


(。´艸`)ムフフ
これで追加投資の心配なく小役サンプル取れるのはうれしい♪


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

240目にチェリーで残念ながら重複(・д´・) チッ
スロ 86621
さらに残念・・バケなんだねぇ~(;д;)


まぁ・・こっからこっから!
スイカは取れすぎてますけども・・
ベルがね~

一抹の不安を抱きながらも続行
スロ 86599
一応SBBも引いてみたり♪



まー2000G程回してみましたけどもね・・
スロ 86600
全く設定なかった
偶数っぽかったけどね

投資5k 換金6k +1k(-ω-` )=3 ブッ


他に打つものなかったので
甘デジのめぞん一刻打ってみたり

スロ 86601
投資6k 換金15k +9k

ほんとめぞん打つとちょっと涙腺がホロリ・・
っとくるのでイヤなんですけどねーw

でもやっぱ声はナウシカが良かったな~



さて十分遊んだー(ノ*゚ー゚)ノ




9時前やし下見して帰るかな
キュー ……ε( o・ω・)
















スロ 86602
( `ω´)ノ)) フンフン




スロ 86604
ヽ(。・ω・)ノ




スロ 86605
投資4k 換金25k +21k

6/3 スロ収支 +22k


いやー
偶数チックでアゲっぽい台のゾーン落ちてたらね~
座るしかないっしょ?w

引き戻し3回きたしね♪
上段ベル来すぎ
モードA→天国→抜けが1回しかなかったけども、まぁ、1時間位の稼働じゃなんとも言えんけど…

4やな!( *`ω´) b ←Σ(゚д゚lll)


♡(。→ˇ艸←) バンチョカンタン♪



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


6月スロ収支 +45k

| スロット | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・、いい加減負けろーーー!!笑

って、次も勝ちやがったら言おうと思いますww

| yuz | 2012/06/09 23:54 | URL |

そうだそうだー負けろー勝ちすぎじゃー(便乗)
ギアス万枚出たお(*^^*)

| 姫☆神 | 2012/06/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> yuzさま

あぶねー負けたし何とか言われないですむ(´▽`)


>姫☆神さま

もっと出して俺のメシマズ度を下げてもらえるとありがたいww

| ザック | 2012/06/10 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/320-0aaaa682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

