CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メーテルってお母さんみたいだ

iphonで一つ不満点をあげるなら・・
やっぱ追尾広告

あれほんとウィルスやん

iphon以外のスマホもあんの??追尾広告

1ページだけ見たいだけやし・・
ブックマークレットで消すのめんどいなー
っとほったらかしにしてると
勝ってに画面縮小しよったりしますのよね

マジでうざいww
俺なんてひねくれてますから
追尾広告で宣伝してるやつは一切やらねーぞ!
とか思ってまうタイプです

グリーでエグザイルのタカヒロカードがどーちゃら

誰やねん知るかボケ

アメブロ見るときとかマジうざくね?
次の記事読みたいなーっと
次ページボタン押そーとしたら

グリーでエグザイルのタカヒロカードがどーちゃら

誰やねん知るかボケ

仕事中ヒマやの~っと動画サイトでナニか探そーと
スクロールしようとしたら・・

グリーでエグザイルのタカヒロカードがどーちゃら

だから誰やねんボケこらぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

エグザイル好きなかたゴメンなさいね?w

ストーキング広告エグザイル
まじ携帯なげそーになったわ

まぁ・・グリーやねんけどね?w


そうそう!あと困ったのがもう一つ

今週新台入らなかってモチベダウン中の俺を見透かしてか
さらに追い討ちをかけるかのよーに

変なスパムが届くんですよね


堺から・・・w

ピロロン♪

ん?メールか・・


スロ 86623
o┤ ′д`├o まーた引いちゃった~




(´゚д゚` )



ピロロン♪

ん?メールか・・


スロ 86624
o┤ ′д`├o



(´゚д゚` )



ピロロン♪

lω・`))・・

o┤ ′д`├o「嫁がうるさいので帰るわー」



ふぅ・・wてか聞いてねーよ!ったく・・
チャッチャトカエレ・・w



ピロロン♪

ん??



スロ 86622
ヾ(*`Д´*)ノ


エグザイルのタカヒロカード送りつけてやろう



ザックです(。・ω・。)ノ ちーっす

っということでねー来週まではおとなしく
ヒ気を貯めて新台でも待つかな!


なんて事は全くないです
稼働報告いきまーっすヾ(。・ω・。)

内容しょっぼいので3日分まとめてどうぞー


6/4 月曜日

いつものよーに仕事帰りにマイホ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

しかしやっぱ1番苦手な月曜日
稼働も悪いですしねーなかなか・・
(*゚Д゚*)コイツ打ちてぇー!ってのがない

(・ε・`。)うーん帰ろうかな~
なんて俺に声をかけてきたのがこのかた

(=゚ω゚)「お兄さんどう?いい子いるよ?」

スロ 86606
当店お薦めサクラちゃん

(・ε・`。)うーん

いやぁーたしかに可愛いけどねー
どーせ店の中だけの擬似恋愛じゃないっすかー

(=゚ω゚)「そんな事ないっすよ?ほら!アチラのお客さん」



(。´-ω・) ん?

(=゚ω゚)「当店人気NO.2の花火さんと店外デート中ですよ?」

(*゚∀`*)ほ・ほ~ぅ!

いやーでもね~俺にはあんな子口説き落とせる程
ヒキ持ってないし・・

(=゚ω゚)「またまたー♪聞いてますよ?」
(=゚ω゚)「結構いろんな台口説いてらっしゃるんでしょ?」

(*'ω`*)ゞ「まぁ・・なんか最近モテ気かな~とは思ってるけども・・w」


(=゚ω゚)「やや!アチラのお客さんBBゲット!ホテル直行かなー?w」


(゚д゚´*)


ちょっと・・遊んで行こうかな??

(=゚ω゚)「お客さん1名入りまーす!サクラさーん!」













o┤ ゚д゚├o「ハーイ」















投資10k 換金0 -10k


6/6 水曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと探してみるもやっぱりいまいちピンとこない

モチベ下がってるのが1番の要因なんだけどねw

(・ε・`。)うーんやっぱおとなしく帰ろうかな~

(=゚ω゚)「あ!お兄さん!今日も遊んでく?」

え!?いや・・いいよw

(=゚ω゚)「今日もサクラさんいてますよ?」

いやいや・・サクラちゃん強チェやチャメ引いても
全然笑ってくれなかったし・・


(=゚ω゚)「そうですー?結構1000Gハメてくれる人にすぐついてっちゃうんですけどねーw」


天井やんけ!アホか!!

(=゚ω゚)「ハッハッハw」

なに笑っとんねん

(=゚ω゚)「お兄さん年上の女性とかどうです?」

ん?いやええよ

(=゚ω゚)「憂いを秘めた表情がまた人気あるんですよー?ほらあの子!」
スロ 86607
メーテルさん

うーん・・てか人気ないっしょ?
結構空き台あるよーな・・

(=゚ω゚)「まぁ・・おとなしめの子ですからねー」

(=゚ω゚)「でもそんな子を落とすってのも・・男冥利につきません?」

いやいや・・ないない

(=゚ω゚)「聞いてますよー?お客さん結構いいヒキ持ってるらしいじゃないですか?」

え?wまぁ・・最近ちょっと調子いいかなーとは思ってるけど・・

(=゚ω゚)「なんか稼働落ちてさみしそーにしてる台とかほっとけないんでしょ?」

まぁ・・そんな時もあるかなー

(=゚ω゚)「お兄さんのヒキでメーテルの笑顔・・取り戻してくださいよー」

そ・・そうかな?
でもなー昨日そんな感じで打ったらやられちゃったしなー
てかメーテルっておとなしすぎねぇ??


(=゚ω゚)「そーいや土曜日だったかなーコノ子・・1撃5000枚で
残りART800Gの命の火までストックしてたんですよー」

(=゚ω゚)「打ちとけると・・激しいみたいですよ?」 


(゚д゚´*)


ちょっと・・遊んでいこうかな

(=゚ω゚)「お客さん1名入りまーす!メーテルさーん!」












o┤ ゚д゚├o「ハーイ」














投資10k 換金0 -10k


6/7 木曜日

仕事帰りにやっぱりマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

ちょっと適当な感じが続いてるので
まともにちゃんと勝負せんと!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと台探すも・・ない

ギアスはぶっちゃけこえーしなw
番長も俺の好きな履歴がないので
やっぱり帰るかな~

(=゚ω゚)「あ!お兄さん!今日も遊んでく?」

いや!今日は帰る!!

(=゚ω゚)「お客さーん!!ちょっと待ってくださいよ!」

なんやねん!

(=゚ω゚)「昨日なんでメーテルさんと最後まで一緒にいてあげなかったんです?」

え?いや・・だってねぇ~
全然メーテルさん笑ってくれ・・な・・

スロ 86609
え?

(=゚ω゚)「昨日お兄さん帰ってから・・大変だったんですよー」

いや・・でも・・ぶっちゃけコレ設定ないよね?
そんなに大した程でもないんじゃ・・


(=゚ω゚)「お兄さん!」

え?ハイ

(=゚ω゚)「設定狙いで打ってらっしゃるんでしょ?」

う・・うんまぁ一応・・こだわりはナイけどね

(=゚ω゚)「設定狙いでたかだか10k使ってぽいぽいしてちゃー台が可哀想ですよ」

う・・うん、でもね?夕方稼働やしねー
あんまり負債抱えるの好きじゃないので・・


(=゚ω゚)「愛がないよ!愛が!そんなんじゃどんな台だってついてきませんよ」

(=゚ω゚)「常々スロットとは恋愛である!なんて言ってらっしゃるじゃないですか!」
(=゚ω゚)「設定狙いってのは台を信じてやる心だ!なんて言ってらっしゃったじゃないですか!」

・・

・・・そうかな??やっぱり

スロ 86630
(=゚ω゚)「昨日の子と似たような子用意しましたんで」

え!?昨日の子の据えねらうんじゃねーの??

(=゚ω゚)「いやいや!昨日の子は今日はもう指名入ってらっしゃいますので」

ええ!?もうなんか出ちゃってるし・・
そっち当たりっしょ?コレないよね??


(=゚ω゚)「ハッハッハ」

ナニ笑っとんねん

(=゚ω゚)「あれ低設定据えの誤爆ですよ!wホラホラ!さぁ打って打って!」


え!?ちょ。。さっきと言ってる事が・・


(=゚ω゚)「お客さん一名入りまーす。メーテルに似た人さーん」













o┤ ゚д゚├o「ハーイ」













投資8k
スロ 86611

昨日とは違う!信じる心を発動


即BB×2からの・・・・


















追加投資4k

投資12k 換金0 -12k

(=゚ω゚)「またのご来店お待ちしております♪」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


6月スロット収支 +13k (*ノ-;*)

てか1日1万程度負けじゃーネタにならん!!
スポンサーサイト

| スロット | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺のパパさん勝ちすぎです…いったいどんな立ち回りしてるんだぁ!!と激しくツッコミを入れたい次第です

主に工事現場の重機あたりで(マテ



さておきザックさんどうしたんですか。
と言うより店がどうしたんでしょうね?
5月度出しすぎたんで回収に走ったりしてるんですかね?

| 緑亀 | 2012/06/10 22:33 | URL |

ザックさんの記事の書き方面白いですよね~、勉強なります!!
僕はなかなかそんな風には書けないっす^^;

流石ですww

| yuz | 2012/06/11 00:27 | URL |

似た人は多分クレアさんですw

あー今日はランチ時によめばよかった(^q^)
女神効果が薄れてきたようですなー
そういう時は,OPTでリリスたんをペンペンするといいですよ!www

| 第2使徒 | 2012/06/11 09:52 | URL |

ザックさんの書き方は物語性があるので面白いですよね♪
他の皆様が真似したくなるのもわかります(*^^*)

| 姫☆神 | 2012/06/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 亀さん

なにせパパですからねーw
一家の大黒柱は強いのです♪

ん?店は出てますよー
しょせん夕方稼働ですので・・
空いてなきゃ座れないので(*ノ-;*)


>yuzさま

いやいや!wこんなブログで勉強してちゃダメよww
そーいってくれると・・うれしいですけどもね~(〃ω〃)デヘヘ

yuzさんの見てるとGODもありかも!
っと思ってしまうからこえーやw

>シトちゃま

クレアさんと・・φ(`д´)

ヾ(*`Д´*)ノてーぃ!
せっかくおかず書いたのぃー!

ほんと薄れてますよー
そんなシトちゃまには・・頭突きじゃ(#`Д´)ノ

>姫☆神さま

えーそうですか~(〃ω〃)ウレシイナー

・・・ってきさまじゃー!ヾ(*`Д´*)ノ
1ポチでいいよ?w

| ザック | 2012/06/11 22:51 | URL |

どうも初めまして~♪
使徒さんのブログから飛んできました~!

ちょっとその店員さんめっちゃ面白いw
最後には勧めてる台が低設定の据えって言っちゃってるしww

また、きま~す!

| もぐもぐ | 2012/06/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> もぐもぐサマ

ヽ( ´¬`)ノ いらっしゃーい
実はこっそり何回か伺ってますよー(〃ω〃)

いつでも遊びにきてくださいねー♪
てか・・覗いたらリンク済みされてるし!!!
オレもしちゃいますよ!!

| ザック | 2012/06/13 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/321-e69df2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT