CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高生がチャリに乗ってるんやで!?

だっるぅー!

また書きかけの過去記事書きなおしてる時に
バツ押して消しちゃったよ・・・

過去記事書きなおしも自動保存してくれねーかなマジで

ほんと泣きそう・・( p_q)


ザックです(lll′-`lll)ノこんばんわ


まぁ・・そんなこんなでね
冒頭の記事忘れたので

稼働報告いってみます(´;ェ;`)ウゥ・・・


6/8 金曜日

3連敗から立ち直るにはもってこいの
お仕事昼あがりヾ(o・ω・)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

1時位に到着かな?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと早速の台探し

この時間でしたらね
ギアスもデビルも座れるはずなんですが・・


デビルはぶっちゃけあんまり興味わかないので
ここはギアスかなー(。-`ω´-)ウーム

っとギアス見に行くも・・
一応ギアスならこれかなーって台あったんですが
その台は稼働中でしたので

番長やら他の台を見て回り
バラエティにさしかかった時・・

(。´-ω・)ン?

スロ 86631
(*゚д゚*)ドキン

て・・天使がおるでぇ~


デビルの人気にすっかり影を潜めてしまった
鉄拳セカンド(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル・・

ウチのホールもバラエティに2台を残すばかり・・・
あんなにおもしろかったのに・・


「なんでウチらがバラエティに行かなアカンのん?」
「デビルなんて純増3枚なだけやん」
「歩いてるだけやん」
「ウチ・・チャリやで?」

そんな会話を交わす飛鳥とシャオ

その通りやで飛鳥はん・・


女子高生がチャリに乗ってる

女子高生がチャリに乗ってる

女子高生がチャリに乗ってるんやでー!! ←(・ω・;)ダカラナンヤネン


たしかにデビルは丸出しで歩きまわっとる・・
丸出し一歩で3枚はまさに悪魔の所業や

しかしセカンドは・・

女子高生がチャリに乗ってるんやで!! ←(・ω・` )何回ゆーねん

俺・・何回も死にかけたもん(*ノ-;*)  ←ヾ(-ε-;)ミスギミスギ


ってことでね
久しぶりの鉄拳セカンドで勝負です♪

まぁ実は1番の本命やったんですけどね?w
ここ二日鬼の吸いこみを見せてましてね

そろそろ上げてくるんじゃねーかな~っと
期待してた台なのですw

一応総回転数は1247Gボナ合成8のART3?

まぁ・・とりあえず打つ理由にはなるっしょ?
ってことで早速

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

フフフ・・w久しぶりのセカンドはなんか楽しい♪
やっぱボーナス&ARTってゆーヤツが俺は好きなんですかね~


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
っと投資重ねる事8k
スイカからの初ボーナスは・・・


スロ 86632
ドスコーイ(*ノ-;*)

まぁ・・一応スレグですしね!
軽く偶数確率UP!

こっからこっからー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

バケ後16Gに
俺から飛鳥さんへの
スロ 86633
愛の強チェリープレゼント♪ (*'`σ| モジモジ・・






ウチ・・・











甘いの苦手やねん
スロ 86632
(;д;) ドスコーイ


俺・・鉄拳ボナ中ドスコイベルしかこねーんだけど・・(*ノ-;*)


しかし諦めへんで!!
飛鳥ラブなんやで!!

っとまたチャンスを伺ってましたら・・

ビルの屋上でいきなり服を脱ぎ出すカズヤはんに・・
スロ 86634
(*゚д゚*)ドキン    Σ(`・ω・´;)リョウトウカヨ!


愛の強チェリープレゼント  (*'`σ| モジモジ・・







オレ













甘いの好きよ?
スロ 86632
ドスコーイ


ごめん・・男やっぱ無理(*ノ-;*)
3連続バケに泣きそうになりましたけども・・

バケ中のシャオが可愛かったのでなんとか持ち直し

めげじと追加投資2k
( ;д;)っ□

(o;ω;)ノ))ペチペチ
スロ 86635
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ラッシュきたよぉー!!


やった・・

これで女子高生が・・・


女子高生がチャリに乗るんやでぇー!

(*」>д<)」おかぁさぁぁぁぁぁっぁん!! ←(・ω・` )オカン泣くでホンマ


ラッシュ突入しただけで
ここまでオレを興奮さすやなんて・・

アンタ魔性や・・
魔性の女やで飛鳥はん!!


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

(*ΦωΦ)ハァハァ

この準備中にチャメAさんから白BBもいただき
さらに興奮させてくれる飛鳥さん♪

18GでチャメB→白BB(*ΦωΦ)ハァハァ

28Gで強チェ→青BBエヘ(*'ω`*)ゞオイオイ

111Gに強チェ→バケ

ヽ(`ε´;;ヽ)激しすぎるよ飛鳥さん!!

スロ 86637
ヾ(*′Д`*)ノ


まぁ・・でも重複系はちょっと弱いですけどもね?w

しっかしやっぱオモロイw
デビルと比べるのが失礼な位に楽しい

やっぱふとももっしょ!鉄拳は

っとふともも堪能してましたらね・・・


スロ 86648
ふとももじゃと・・?


ん?(。´-ω・)ノ))ペチペチ・・


スロ 86638
ワシにも見せんかーい!!

Σ(゜д゜;) えええ

いい年こいたおっさんまでもトリコにする
飛鳥のふともも・・

魔性やで・・
あんた魔性の女やで・・飛鳥はん・・


これがこれが・・めっちゃダダをこねる平八おやじ


見たい!!ズガガーン!

見たい!見たい!!ズガガガーン!!

ふともも見たいぃー!!

ズガガガーン!!

スロ 86639
そんなに見たいのかw

8回も画面割る程近づいてのふとももガン見

おっさん・・はじけすぎやでww


やっと落ち着いてオレもふともも堪能できるわー
ε-d(´∀'`○)フィ~














スロ 86640
もっと見せんかーい!!(´゚ω゚).:゚*ブッ















まんぞく・・・じゃい///
スロ 86641
このエロオヤジめ・・w
なにちょっとカッコエーポーズ決めとんねんw

やっとどっか行ったわー思ったらね・・



俺も・・


(。´-ω・)ン?



ふとももぉー!!
スロ 86642
Σ(゜д゜;) お前もかい!


大丈夫か?三島ファミリーw

三島ファミリーをトリコにする

飛鳥のふともも・・

女子高生がチャリに乗っている

ただそれだけなんだぜ??

それだけでこんなにも・・
世界は平和になれるんだぜ??




結局・・

スロ 86645
1セットしか見れんかったどね!!w

スイチェ合成はまぁ良かったんですけど・・
重複はいまいちぱっとせず(*ノ-;*)
赤7も1回もこなかったしねー
ボナ画もラース4のエグザイル1ウンコやね・・

低確中の上乗せが
チャメA→10G×3 30G×1
チャメBC→50G×1 30G×1
強チェリー→30G×1

んーやっぱ奇数??ほんと可もなく不可もない感じ
続行してもいいっちゃいい気もしたんですよねー
まだ大して回したワケちゃうし

一応戦略的に狙い台ですし

まぁ・・でも別にいいかな?w
って事でさくっと終わっておきました(*'ω`*)ゞ

他に打つ位なら続行してもまーいいけどもね
帰るなら別に捨てても良いと思っております

スロ 86647

ってことでね

投資10k 換金54k +44k

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

↓ランキング参加してるので・・
応援してくれると喜びます(/ω\*)ウゥ…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロ収支 +57k


次回・・真田純勇士うったよー
(〃ω〃)BSおもろい
スポンサーサイト

| スロット | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけフトモモ連呼すんのww
ザックたんもお好きですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

女神の調子もまた上がってきたようでw
何か私の調子と反比例しているような気がしてならない今日この頃です。。。

| 第2使徒 | 2012/06/13 10:02 | URL |

ちょwww平八どんだけ太もも好きなのww

デビルが入ったせいでこちらのホールでは
鉄拳セカンドが一斉に消えてしまいました。。。

あ~太もももう一度みたいなww

| もぐもぐ | 2012/06/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 女神ことシトちゃま

いやいや・・オレは紳士にレモンティー飲みながら
ふともも鑑賞してたんですよー

もうあのハゲがねーほんと・・・
困ったもんですww

ほんと女神パワー吸いすぎかな??w
いやいやオレよりシトちゃんアニキに吸われてんじゃね??w


>太ももももももぐもぐさん

ほんとマジあの親子ヤバイでw
カズヤも目が血走ってますもんね!!

なんでセカンドが撤去されるのかわかんないよねーw

ぜひもう一度堪能してくだされ!飛鳥の太ももを!!

| ザック | 2012/06/14 00:33 | URL |

店員さ~~~ん!!

ホールに・・、
ホールに・・、
変態がいますよーーーー!!!

店長『no,HENTAI』
夫『??』
店長『フェチッww』

| yuz | 2012/06/14 02:01 | URL |

変態かと思ったらなんだ、ただの紳士か。
お巡りさんこちらです!
飛鳥のふとももF・P・T!

| 姫☆神 | 2012/06/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> yuzさま

ザック「え?俺?」
平八 「え?俺?」
カズヤ「え?俺?」



>姫☆神サマ

誰だよてめーは

いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ

| ザック | 2012/06/14 23:02 | URL |

あーあ・・・そんな事言っちゃうんだ。そーかそーか、なら・・・仕方ないな( )

| 姫☆神 | 2012/06/15 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/323-a853a5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

