CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真田純勇士はすぺしゃるなんだからね♪

水のように~優しく~♪

花のように~劇しく~♪

震える~刃で~貫いてぇ~♪

いやーいい歌ですなー
甲賀忍法帖♪♪
てか・・

スロ 86667
しゃっくりした朧さん可愛すぎて・・

オイラのハート・・貫かれました(〃ω〃) ポッ

そーいや朧姉サマは大好きなバジリスク打ってるかなー♪
勝ってるといいなー(。・∀・)



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー

もうすでにあっちこっちで新台打ったよー!
なんて記事を指を咥えて見てたオレですけども・・

ウチのホールにもようやくパイレーツとバジリスク入りました♪

そして早速2台とも打ってみたり♪
(。´艸`)ムフフフ

両方ともおもろかったけど・・
どっちかってーとバジリスクかな?w
朧可愛いすぎ♪

オレ実は前作1回しか打った事ないんですよねー
なのでほんまの初ウチ感たっぷりやったんですけど

ビバドン以外に全く興味なかったユニバですけど
こいつはアリだ!!w

もう・・朧が可愛い
それだけでもアリだ!!  ←!Σ(`・ω・´;) ソコカヨ

もちろんゲーム性も楽しかったですよ?w

そんな新台2機種のホットな稼働報告したいんですけどね

その前に残ってる宿題片付けます(A´・ω・)=3



6/9 土曜日


スロ 86649
真田純勇士打ってきましたよー
(。´艸`)やっと打てた♪

ちょっと仕事終わってから単車の修理とかしてたら
8時前位になっちゃいましてね

さすがに時間遅いのでやめとこーと家に帰ったはずなのに
なぜか他店で真田打ってる俺がいた

ミステリーってのは本当にあるんだねー
ザックさんビックリ ∑(*゚ェ゚*)

まぁそんなワケで  ←(・ω・` )どんなワケや

ボナ後140Gヤメの台
1台しかないしね、選ぶまでもないので・・・w

これがまーあっさり3kでBB

(。´艸`)ツイテル♪


ボナ後に月光の刻みたいなのに行き
高確率なのかな~??っと ドキ(*゚д゚*)ドキ

スロ 86650
してたらさくっとBIG

(。´艸`)アラヤダ可愛い♪


さっきのBB中の感じやと
これは準備目作れそーやなーっと思い

ちと探してたんですが・・
たぶんコレかな?
スロ 86655
↑この形で毎回ベルを取ってみて・・

7を狙えがきたので、左リールだけ7狙って
♪(o・ω・)ノ))ペペペ!!っと早打ち


スロ 86652
(´゚ω゚).:゚*ブッ

はずれた時のズレを見たかったのに・・
揃ってしまったwww


マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
30Gやけど・・

ART体験できるぅー!ヽ(。・∀・)ノ


っと喜んでたら・・・
グルーンっと回りだすリール



(゚д゚*)ほぇ?





スロ 86653
ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?



スロ 86654
ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?


ついでにもっかい7揃って
スロ 86657
ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?







スロ 86658
(  Д ) ゜ ゜  スポポーン

+30G×3 +10G×2で
常夏110Gスタート!!

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


俺・・スロット大好きだ(*ノ-;*)



おいおい!たかが110GのARTで喜んでんじゃねーよ!
って言われそーですけども・・・

こと真田純勇士のARTに関しては
否!!

110Gあれば夢が見れるARTなのでち(〃ω〃)b


まぁ・・もう内容はねー
ヨソさまのブログで散々書かれてけどもね

せっかくなんで流れ的な感じを簡単に説明する感じでいってみよう

基本、BB&RB搭載のオーソドックスなART機ですが

今回110G獲得した常夏の陣というART

このART消化中に1/12の突入リプ?を引くと
スロ 86661
30G固定のバナナスプラッシュに移行するのだ

この間はもちろんさっきの常夏の陣のARTG数は減らないよ!

30G消化しきると・・
また常夏の陣にもどり、バナナを狙う感じです

ほんとシステムおもしろいよコレw
よーやったニューギン

そしてモチロン
スロ 86662
ちゃんと上乗せもあるんだよーヽ( ´¬`)ノ

上乗せは基本バナナ中にレア役抽選
もちろん常夏中もしてるよ!

上乗せは常夏のG数が増えるので
たかが20Gかい!と思いがちですが・・

1/12のバナナ抽選受けれる20Gですからねw
実質+50G↑な上乗せなのだ!

ウマウマなのでつ(〃ω〃)b

まーほんと上乗せしねーけどね?w
上乗せもキャラの組み合わせで色々と変わるみたいですよー

そこらへんは打ってからのお楽しみって事でww


今回引けなかったですけど・・

常夏の陣の夜モードってのがアツイらしいです

これはバナナ当選まで常夏G数減らないという鬼モード

え?でも1/12でバナナ入るからすぐ終わるんじゃねーのって?
これね・・

継続率あるんですww
50or80パーらしいよ♪

これはいったら・・
ワクワクが止まらんネw(o゚д゚o)

常夏からバナナに移行する時のタッグ抽選中?に夜になるみたいです
ドッキドキだね♪


まぁ・・そんなこんなでね
スロ 86663
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

↑みたらわかりますけど・・
バナナ20回いってますのでバナナ消化G数がおおよそ600G
(途中ボナ引いてるのでおおよそです)
初回G数が110Gでしたので、上乗せじたいは

80Gですねw・・ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?

まぁ・・バナナに行くダケでもありがたいですからね

夢は結構あると思いますよ!
てか・・何より打ってて楽しい♪

ちょっと消灯演出がウザイけどねw
ほんとウチのマイホにないのが残念です(*ノ-;*)



スロ 86664
投資3k 換金36k +33k
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


次回・・
スロ 86665
パイレーツ!?

それとも・・

スロ 86666
バジリスク!?

ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
応援してくれると嬉しいデス(/ω\*)ウゥ…



6月スロット収支  +90k ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?

| スロット | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな~~ww
こっちも真田入んないかな~~(^^;)
なんかこっちのホールは似たり寄ったりの機種しか入らず、不満ですよ。。。。

バジリスク、マンガもアニメも大好きでしたww

| yuz | 2012/06/15 01:58 | URL |

いきなり6月入ってまもなくで勝ちすぎでしょww
羨ま(>_<)
バジリスク面白そう

| 姫☆神 | 2012/06/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

またザックたん勝ってる~♪
すごいにゃ^^
やっぱ私のヒキ使ってるんでしょーw

何か面白そうな台だね。
あんま見かけないのが難だけどw
今度打ってみよ♪

次回も楽しみにしてます!

| 第2使徒 | 2012/06/15 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzさま

いやーでもウチのマイホに入ってないので・・一緒みたいなもんですよ?w
設定狙いにいけないもん・・
なのでたぶんもう打つ機会がないですww

ちょっとアニメ見てみようかなw

>姫☆神サマ

万枚出しといて・・よーゆーわww


>シトちゃま

Σ(゜д゜;) バレタ!!

ほんとシトちゃまは女神サマだなーとしみじみ思うわ(*ノ-;*)
色んな意味で救われております(〃ω〃)

| ザック | 2012/06/16 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/325-071ff3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT