CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレーツワールドおもしろいよね?前編

ちーっす(。・ω・。)ノ ザックです

ウチのホールはバジリスクと同時導入する予定やったようで
みなさんとこより一周遅めに入ったパイレーツワールド

最初結構ボロカス言われてたパイレーツですけど・・

まぁ~大抵最初はどんな台でも酷評ですよ

ちょっと時間経てばそれなりな評価も聞けるんじゃねーかな~
っと思ってたんですよ


んで一週間経ったら・・・










話題にすら上がってなくね??www
(。・´д`・。)エェ~

まじでぇ~

俺、大都好きなんで結構期待してたんやけどーw

まぁ・・でもね


俺結構マニアックなの好きやし♪

ニューギンのサムライチャンプルー極とか
全ツッパしたくらいやしwww

実は去年1年間の稼働で朝~閉店打ったの
サムチャンだけなんだぜ??w

設定信じながら2回1000G超えたけどねww

結局1回も極無限引けんかったけど・・(*ノ-;*)

今回の真田もそーやけど
ニューギン設定変更わかりやすすぎねーか??w




まぁそんなこんなでね
打ってまいりました!大都の新台パイレーツワールド

稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


6/12 火曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

新台初日なんで、まぁー空いてないよね~っと思いながら
|д・) ソォーッ…



Σ(・∀・。)お!w









(A´・ω・)結構空いてるな・・

え?ヤバイ??w

こ・・こいつはアレや・・

う・・噂どおりやで・・((;゚Д゚))



ちょっと不安にかられながら空き台見てましたら
(。-`ω´-)うーむ

どーも交互に設定入れてるよーな履歴
これは・・今の空き台じゃちょっとしんどそーだな~

っと思ってたら1台新たに空き台が!
そこは交互に設定入ってるっぽい箇所!!

(((((((っ・ω・)っ ソコダー!

っとゲットした台がコチラ
スロ 86673
総G数 3199G

これなら遊べそーじゃね??ワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワク
って事で勝負開始でつ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

とりあえず聞いた話によると・・
ボーナスは重いので、あまり期待せず

レア役でモード上げてのさらにレア役でのART直撃を狙う感じ

まーART機の基本ですわなー
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

初当たりは投資14k(o・ω・)っ□

強チェリーからの
スロ 86674
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ


ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ボーナスゲットしちゃったよーぅw

今回は大都にしてはめずらしくBB中7揃え系じゃないのよね
中段リベベ(ベルはずれ)で毎回ART抽選って感じ


リベベ来るたびに・・
スロ 86675
↑こんなキモカワちゃんが増殖していきますw

メロウって言うらしいよ?wφ(`д´)ヨーチェックや!


このメロウのキモカワさでね
ちょっと高感度上がったんじゃねーかな? ←ヾ(-д-;)ナイナイ


んで8匹ほどためましたけども・・
ART行かず!( p_q)エ-ン


軽く落ち込みつつ回してましたら


噂のデカボタンからキャラステップUPで
スロ 86677
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


(。´艸`)ウヒヒ

初のオーシャンドライブ!ART初体験♪

かるーく説明しようかなーと思ったけども・・
コレ・・説明しよーとするとスンゲー長くなる!!

なので省略!

初のARTの結果は!!

ヾ(*・ω・)ノ

スロ 86678
(((((*ノДノ)えーん

こ・・こいつはアレや・・

う・・噂どおりやで・・((;゚Д゚))



イヤ!イヤ!さすがに早すぎるで!w
俺の大好きな大都がこんなワケがない!ヽ(o`Д´o)ノ

っと気合入れなおして
( ;д;)ノ))ペチョペチョ

すると・・

どーみても通常時なのに・・
スロ 86679
(*゚д゚*)え?










スロ 86749
Σヾ(゚Д゚)ノ

いよっしゃー!ヾ(*`Д´*)ノ
なんかわからんけどレジェンドいったでぇー!

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
って喜んだけど・・レジェンドドライブってなんだ??w

っとここで初めて調べてみるww

レジェンドドライブ
7が揃うたびに残機が増えるという上乗せモード!

おおーう!やっぱあるよねーお決まりですよね♪
(*´艸`*)タノシミ♪

っしゃー!
揃えまくるでーぃ!

(#`Д´)ノ))ぺぺぺーち











スロ 86682
(*゚д゚*)アレ? み・・3つ??


結構プレミアっぽそーな感じでしたけど・・(・ω・`;)

ま・・まぁ3つあれば結構続くんかな!!

♪(o・ω・)ノ))フンフーン

スロ 86683
Σ(゜д゜;) おお!空飛んではるわ・・

これは・・いける!w

なんか知らんけどもいける!w













スロ 86685
(*゚д゚* )ほぇ?

ちょ・・・w

1回しか勝てなかったよぉー!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

10000ポイント無理ゲーやんかぁー!
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



こ・・こいつはアレや・・

う・・噂どおりやで・・(。ノД`)


い・・イヤイヤ!!そんなワケないで!
俺の大好きな大都がこのままで終わらすはずがない!!

(#`Д´)ノ))ペペペーチ





プチュン




(*゚д゚*)ほぇ?

スロ 86687
フ・・・フリーズきたこれ!!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

(。´艸`)ウヒヒ

これは・・キタやろ!w
てかコレでいかんでどーすんのん!?

恩恵なにかなー?ドキ(*゚д゚*)ドキ

やっぱボナ&レジェンドとか??
もしかして・・それ以上の何かあるのかしら・・w

っと期待一杯でしたけども・・



普通に始まるオーシャンドライブ (゚д゚*)

き・・期待しすぎた・・(;д;)

まぁ・・でもでも!複数残機とかはあるでしょ・・
っと(*・ω・)ノ ))ペチペチ

スロ 86690
↑初の倍率10!(・∀・)

スロ 86691
↑この時点で9700ポイントやったので

やっと海賊王とバトルできる!!( 艸`*)


っと思ったら
スロ 86692
Σ(゜д゜;) 楓どん!!


いや・・ボーナスは嬉しいんですヨ?
楓どんにも会えましたし・・

けど・・
貯めたポイントどーなんの??

っとちょっと不安でしたけども・・
ボナ後
スロ 86693
Σ(・∀・。)お!ポイントそのまま!!

これは・・・海賊王まで倒せるんじゃねーの!!
(。´艸`)ムフフ


なんとかレア役にも恵まれ・・合計18000ポイント!
こんなけあればイケル!!o(*・∀・)つシュッシュ!

ちなみに1万pで海賊王とバトル
海賊王とバトルの時点で継続は確定なのです

勝てばさらにレジェンドドライブっていうね
わっくわくポイントなんですが・・


いやー







ちょっと海賊王強すぎない??ww
まったく倒せるイメージ沸かなくて絶望しかなかったけど・・w

ま、まぁでも初ウチにしてはね!
スロ 86696
楽しかったからおkでつ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


この後に強チェリーから2連

強スイカから2連とちょこっと遊べて
スロ 86698
投資14k 換金41k +27kヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 

とりあえず初日の感想は・・

楽しかったですヽ(。・∀・)ノ
ART中は本当に楽しい♪

毎回リプレイこい!とかベルこい!!
って感じでレバー叩けるのは良いんじゃないかな~

特リプで10000Pの時とか超ドキドキだし

結構あついのが・・

ポイントってレバオン前に振り分けられますので
先にベルで1000Pとか見えてるんですよ

んでベルこーい!!(#`Д´)ノ))
って叩くんですけど・・

この時にレア役やハズレを引くと
ベルのポイントそのままで倍率が選ばれるので

次回ベル引いたら5000pなんですよねww

高ポイントが見えてる時のチャンス役あつすぎ!!w


海賊王倒してみたかったけど・・(*ノ-;*)


まぁでもほんと結構色々と楽しめましたよw

通常時のあおりっての??
全く気にならなかったんだけど。。。

まぁまだそんなに回してないからかな??


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロット収支 +117k 
スポンサーサイト

| スロット | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……ほえ?

| 姫☆神 | 2012/06/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 姫☆神サマ

・・・ほぇ?(゚д゚*)

| ザック | 2012/06/18 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/326-02455b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT