CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレーツワールドおもしろいよね?後編

あまりの酷評に可哀想なパイレーツ

そんな台だけど・・一人位好きって言うヤツがいてもいいよね?
って事でパイレーツ記事2連発

まぁ・・さっさと貯まってるの吐き出したい
楽になりたい・・

それだけのやっつけ記事なんですけどねーw

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

なのでさくっと稼働報告イキマース


6/15 金曜日

この日は仕事昼あがり!ヽ( ´¬`)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

本当はバジリスクが打ちたかったのですが・・
空いてなかったので打ったのはコチラ
スロ 86750
「俺を打てやこらぁぁぁぁぁ!!」

って感じでしたのでパイレーツにw

まぁまさか空いてるとは思ってなかったアゲ狙いの台っすw
この台の横が万枚とか出てたんで稼働がなかっただけなんですけどね

総G数1778Gと良さそうですしね

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 86699
31GでODゲット(。´艸`)ヤッタ♪

この後スグにBBのおまけもヽ( ´¬`)ノ

そして
前回1回しか海賊バトル前に1万P貯めれなかったんですが・・


今回割りとあっさりと・・
スロ 86703
14500P!ヾ(*゚∀゚*)ノ
あれ・・?wこんなに簡単だっけ??

スロ 86704
もちろん1万Pなので海賊王とバトル(次回継続確定)

ドキ(*゚д゚*)ドキ


実際に海賊王とのバトルとはどんなものなのか??

スロ 86705
↑貯めた1万5千P&ベル1回の攻撃で・・

減ったHPメモリ3個 (lll'□'o)・・・。


普通の海賊さんはHP10000なんですよね
5000P位ためれば結構倒せます

しっかし海賊王・・50000はねーだろww
ベル1回でメモリ半分しか減らねーもん(*ノ-;*)

レア役ならドーン!!と減ったりしますけどね


そのクセ海賊王はリプ4回ひけば勝ちなんだぜー
(リプレイでもたまに避けたりしますww)

んで結局ベルは1回しかひけずにバトル終了

これ・・勝てんのマジで??
( ;д;)ノ))ペチョペチョ・・

っとレバー叩いたら・・
スロ 86733
(´゚ω゚).:゚*ブッ

え?HPめっちゃ残ってたけど・・なんで?ww

そうなのです
減らさなくてもたまに勝ちますww
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

スロ 86707
まぁ・・せっかく倒してもね
全然7揃わないんだけどね(´;ェ;`)

スロ 86712
↑残機1コにしては結構がんばった気がする♪

なんか前の稼働の時と違い
相手のHP減らしきらなくても勝っちゃうんですよね
減らしたHPで抽選してるんですかね?


たまに俺力いらずなパイレーツです♪(ノω\*)

奇数偶数とか設定差あるのかなー??

とりあえず軽く安心のデダマゲットできましたし
時間モリモリあるのでね
ガッツリウチ込む気マンマンで

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
スロ 86713
↑超高確率♪

これはめっちゃアツイっすね
さくっと弱チェでOD当選したんじゃないかな?

まぁ・・
スロ 86718
5連 ε-d(´∀'`○)フィ~


いやいや・・一応スイチェ合成1/35あたりだし
マジでいけるんじゃねーのコレ??

高確率移行も良さそーな感じ
(。´艸`)キタコレ















スロ 86719
700ハマ・・(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

いやー一気にレア役さがったww
高確率にすらあがらねーし

ほんと天井覚悟しましたけどもなんとかODげっと

まぁでもこっからソコソコ持ち直しました
このODはBB1回入れての3連370枚

116Gに中段チェリーから前兆へ
やっぱボタンプッシュからのキャラSUはゲキアツ

140G目にODヽ( ´¬`)ノ
ここでも1回海賊王倒し、LDで残機2ゲット

こんなのもあった
スロ 86731
どーもLD確定ですかね?

OD始まらずにいきなり海賊王とバトル→LD

そのLD中に残機3個ゲットからの
スロ 86734
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

これかなり期待したんですけど・・
別に恩恵なかたです(*ノ-;*)

この後もLD3回入って+1+1+2
いまいちレジェンドで7揃えれないんですけど・・w


スロ 86740
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


結構楽しいですよ?マジで

この後
378Gで強スイカ→BB
88GでOD→単発
417G→超高確率→強チェリー→OD単発
112G→強スイカ→BB
79G→チャンリプ→OD単発
138G→チャンリプ→OD単発
61G→強チェ→OD2連

スイチェ合成が1/39と最悪か・・?
栄光の大海原(超高確率)2回いってるんですよね
設定差あるみたいなんで・・中間以上期待してもヨカッタのかな?

とりあえず俺の稼働ですと・・

総G数4551G
ART初当たり9回
9連   強チェ
5連   弱チェ(超高確率)
3連   チャンリプ
22連  中段チェ
単発4回 強スイカ・強チェリー・チャンリプ×2(1回超高確率)
2連   強チェ   

BB7回LD5回

そうそう雑誌にはチャンリプ一種しか表示ないんですけど・・
スイカすべりのチャンリプは目押しミスなの??
別フラグくせーんだけどな~

とりあえず高確率のあがり具合も良さそーな雰囲気でした
まぁ~まだ勉強しきってねーしねw

スロ 86748
投資5k 換金43k +38kヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ

千枚位は飲まれましたけどねw
楽しかったでつ(〃ω〃)

うん・・マジで酷評されすぎじゃねーかな~と思う
俺てきにはマユゲより全然楽しいんですけど・・ww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

メシマズでやっつけですいません!

6月スロット収支 +155k

| スロット | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんが打っていたのはパイレーツワールドスウィートverの可能性が高いですね
おそらく正規のパイレーツワールドを打ったらまた違った感想を持たれると思います

…という話はさておきwチャンリプは2種類ありますね
滑りチャンリプは下段にリリベが揃ってるかと思います(・ω<)

| ミルクレープ | 2012/06/17 23:53 | URL |

たぶんボクが思うに今全国的に出回っているパイレーツはパイレーツワールドデビルverの可能性が高いですね。
おそらく、ザックさんはどこか国外で打たれたか総合失調症の恐れがありますのでしかるべき病院で検査を受けた方が良いと思います。

| 姫☆神 | 2012/06/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

そうかパイレーツにはスイートとデビルがあるのかφ(..)メモメモ

ザックたんは愛されてるな~♪
はよ私のヒキ返してっ!(←しつこいw

| 第2使徒 | 2012/06/18 09:52 | URL |

2000Gで初当たり8回でも勝てなかった俺ェ
高設定は平行線を辿りながらLD待ちってのはマジで間違いない

みんなクソクソ言ってるけど絶対楽しいよね!
とりあえず勝ちすぎなんで養分オーラ送っておきますね^^

| ぷりぷり | 2012/06/18 13:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ミルクレープさま

Σ(゜д゜;) スウィートver!?
そ・・そうだったのか・・

どおりで聞いてた話と違うと思ったワケだ・・w

ですよねー!当選率も変わるのかな~?
調べとこ♪


>姫☆神さま

ちなみに姫ちゃんの打ってるギアスもスウィートverらしいぞ


>シトちゃま

うむ!よーメモっときや!!ww

え!?アニキさんに返しといて!って頼んだんですけど・・
届いてない・・???


>ぷりぷりしてんじゃねーぞ!

まじで!?w
めっちゃ高設定ぽいのに・・w

なんか俺のイメージじゃ結構甘い感じするんだけどねー♪
あとは俺力しだいか・・

うんうん!楽しい♪
こっから養分街道まっしぐらですので・・
姫☆神さんのほうに送っておきます♪

てか・・勝ってにリンクしちゃうからね!!
訪問リストから行くのめんどい!

| ザック | 2012/06/18 23:45 | URL |

(--)つ[反射]のカードにより養分オーラの対象はぷりぷりに変更された。

| 姫☆神 | 2012/06/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

パイレーツか~・・・、昔そんな女芸人いましたね~!

なんか、ホールで見てると結構出てるんですよね~^^;
一撃が強い機種なんですかなww

| yuz | 2012/06/20 01:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫☆神ちゃん

も・・もう・・やめたげて!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・

>yuzさま

なんかAVギャルになられたらしいですよ?その方ww

ホールによって様々みたいですなw
1でも全く利益でない!と嘆いてるホールもあったりしますしね


爆発台というよりはむしろ結構遊べる台ではないかと思ってる

天井は・・弱いと思うぞ?ww

| ザック | 2012/06/20 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/22 14:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/328-36a07ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT