CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れ星に~願い~かーけーてた~

さすがにいつも同じホールに通い続けてると
顔見知りも増えますよね?

(=゚ω゚)ノ「よ!兄ちゃん!今日はどないよ!?w」

(ノД`)・゜・。

(=゚ω゚)ノ「ハッハwまぁコーヒーでも飲むか?w」

なんてありがたいお声かけていただいたりする事があるんですけど


いやー
スロ 86845
たいやきもらったのは初めてだわww


結構殺伐としたイメージのスロ屋ですけど
結構あったかいですよ?(*'ω`*)

たいやきもあったかくて美味しかったです♪


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

んでは稼働報告でーっす

俺も追記ってのを使ってみようかな♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑押してくれるとうれしいのですよ(/ω\*)



6/23 土曜日

いつものごとくお仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

もうどこもかしこもバジバジバジバジ

パイレーツはウンコだー (・д´・) ペッ

真田おもしれー ヽ(。・∀・)ノ

シフォンもう勘弁してぇ~(;д;)

っと賑わってるよーですけども

まぁかくゆうわたくしもバジというか・・
朧に夢中なんですけどねw

そんなわたくしですが、この日真っ先に向かった台はコチラ
スロ 86832
メーテルさん(/ω\*)


ん?ナニ??w何か文句ある!?

あれやで

この前2連敗したのがくやしかったり
yuz君が3000枚出してて羨ましかったり
すずっちのブログ見ておもろそーw打ちてぇ♪

っと思ったワケでは断じてない!!

否!否!否であーる!ヾ(*`Д´*)ノ


ましてメーテルに惚れているワケでもない
今は朧に夢中です!!

ゆーても自称設定狙いで打ってますからね~
そんな弱い理由では打ちませんよ

ちゃーんと履歴を見てね

コイツは設定あるんじゃね!?
っと踏んで座っているワケですよ


ん?総回転数??

・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


・・

や・・ヤレヤレ・・


素人さんはコレだから・・

設定ってのは






肌で感じるんじゃい!(#`Д´)ノ   ←(・ω・` )マケロマジデ


まぁアレよ
俺にはコレがあるからね~♪

チャーチャッチャチャー!

)ヽ(・ω・ヽ) ヨイショっと


(ノ・ω・)ノ ドン!(シトちゃんのヒキ)

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 86833
コノ通り12Gでボーナチュ♪ヽ(。・∀・)ノ

あら・・しかしバケか・・
使いすぎたかなー
ちょっとしぼんできたかもしれん(A・`ω・)


まぁ1kですしね♪
1回999揃いしGMへヽ( ´¬`)ノ

待機中に哲郎カットインからの・・!!














(。;ω;)っ□

追加投資・・・

そ・・そうきたか・・


このパターンは想定外やったがなんとか
GM突入!!
















の前にさらに(。;ω;)っ□

ちょ!wwΣ(゜д゜;) えぇ!?
俺もしかしてSINいれてもうたか!?
っと冷や汗流れましたけどもね

まぁなんとか追加投資2kでGMへ・・ww
どーせならSIN天井入れたかった・・

んで






単発( ;д;)メーテルぅぅぅ~


いきなりちょっと泣きそーでしたけども・・
追加投資1kでバケからGM(。・ω・)=3

でもっかいバケ引いてからの
スロ 86834
メーテルに似た人その2さんからの
BIGのプレゼント♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ムフフw
楽しくなってきたよー!















スロ 86835
た・・たのしぃですぅー(ノД`)・゜・。


ちなみに銀河鉄道5台あるんですけど
1台2箱積んでんすよね~

どーみてもそっちですわw

(・`ε・´#)チェ-イイナー
なんてそっちチラ見しながら打ってましたら・・

スロ 86836
「若者が一生に一度は向かえる旅立ちの日がきたのね!!」


俺・・












まだ若者って言ってもらえるんだ・・
(/ω\*)ウレシィ    ←(・ω・;)ソッチ!?


てか・・ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
↑の役って何なの??w
一応右リール中段9図柄ですし強チェリー?
確定強チェなんてあんのかな?w

ちょっと銀河不勉強なんで全くわからんかったけど
BB+GEついてきた!!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

いまだに9チャンスの音の違いがわからん位ですしねw
すずこ先生に教えを請わねばφ(`д´)

わっくわくの上乗せARTギャラクシーエクスプレス!!
(。´艸`)ウヒヒ













をさくっと80Gで終わせましたけどね(*ノ-;*)クチョー
スロ 86841
この後もちょいちょい遊べた♪

ウィンちゃんを撮り逃がしたのが心残りですけども・・w
スロ 86843
哲郎さんもお疲れのよーでしたのでココでやめ♪


スロ 86844
投資4k 換金16k  +12kヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

999って結構まったり遊べるよね~♪
楽しかったでつ(。´艸`)

なぜかこの日夕方から5台全部埋まってた
その時バジは5/10だった

ちょっとウチのホール心配しちゃったよ・・w


次回予告

メーテルと銃口

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(/ω\*)押してねん♪

6月スロット収支 +170k
スポンサーサイト

| スロット | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー999だぁ!
メーテルの演出いいないいなー!私も見たいです!(・ε・`。)

メーテルに似ている人その2という表現にも笑いましたww

しかし、メーテルさんまでデレさせるとは・・・むしろ私が教えて頂きたいいデスよー(人*゚∀゚)

| すずこ | 2012/06/25 00:50 | URL |

な、、、何があったんです!?
右腕なんか憑いてますよ!

| 緑亀 | 2012/06/25 09:57 | URL |

こらー!
それ以上使ったらあかんw
返してー!www

999はGE入れてナンボですよね。
私は天井以外で入れたことないですけれどもw
あ,エメラルダスはメーテルの妹です(`・ω・´)

| 第2使徒 | 2012/06/25 13:01 | URL |

そうか!ここでシトさんの引きを使ってる人が
いるからwww

なかなか遊べてるようですね~♪
中段9揃いって確定っぽいですが
見たことないですね~!

何はともあれプラスお目

| もぐもぐ | 2012/06/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>すずこトン

ヽ(・∀・)ノちーっす!

(。´艸`)ムフフ いいでしょ?w
999は色々エピソード見れておもしろいね~♪

俺もいなくなっちゃう前にビックバンな最終回みたいな~w
そっちのがうらやましいぞ!!(#`Д´)ノすずぼんめぇー


>亀サマ

Σ(゜д゜;) なんやて!?
ほんとねー最近おかしいですww


>シトちゃま

ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

いや・・俺はGE入れてもなんぼにもなりません(*ノ-;*)
妹!?しかもエメラルダス!?
エスメラルダや思ってたわ・・ww

φ(`д´)ヨーチェックヤ


>もぐもぐもぐ

次はアニキのヒキを狙っております♪

うんむーw遊べてます(o´艸`o)
ありがとーぅ!(・∀・)ノ

| ザック | 2012/06/25 23:23 | URL |

そろそろヒキを使徒さんへ返してあげてくださいww(笑)
999も撤去進んできましたね~(^^;)
もう一度打ちたいな~。。。

| yuz | 2012/06/26 02:37 | URL |

yuzさんはええ人や~♪

ホラホラ!早く返してあげてくださいww

| 第2使徒 | 2012/06/26 09:57 | URL |

Re: タイトルなし

>yuzさま

帰るよーに言っときました♪

ほんとねー最近になってハマっちゃったんで
なくなるまでがんばりますww



>シトちゃま

ちゃんと帰るよーに言っといたから大丈夫だww

| ザック | 2012/06/27 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/333-b475518e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

