CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギアスとヒキ君

そろそろご主人サマのところに帰るかい??

      (*._.* (*'-'* )ウン
   
今までほんとにありがとねー
君がいてくれて本当に楽しかったよー


         (*'-'* )♪


一人でもちゃんと・・がんばるから・・
だから・・ご主人様のトコ戻っても元気でね
いっぱご主人様勝たせてあげてね・・

      (*._.* (*'-'* )ウン
 


元気でね・・シトちゃんのヒキ君・・

     ……ε( *'-'*)


さて・・
いつまでも寂しがってってもいけないな・・

おし!

メーテルさんの風呂場でも覗きに行くかな♪
     


        ……ε( *゚Д゚*)!!ピクッ


押してくれると喜びます(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 
ザックでーす(。・ω・。)ノ

続きから日曜日の稼働報告はじまりまーす

          


6/24 日曜日

狙いのバジリスクがあったのですが・・
普通に寝坊しました♪ヘ(*'ω`*)ゞ

0時位にマイホに着いたんだっけかな??
|д・) ソォーッ…





うむ






超読みはずしてる!!w

あれーw絶対この台やと思っててんけどなー
まぁ・・まだわかんねーけどもね

とりあえず満席で打てるはずもないですので・・
打ち出したのはコチラ

スロ 86846
前日鬼の吸いこみ見せてた台です
上げ狙いで勝負でつ(#`Д´)ノシャー!


♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

スロ 86847
さくっと2kで白BBヽ( ´¬`)ノ

(。´艸`)ウヒヒ
相変わらずオスイチだけは本当に良いのよね~w
ヒキ君がいなくなってもオイラがんばってるよ!!



おーし!今日はガッツリギアス堪能するぜーい!

♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ
















スロ 86869
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ     ヾ(・ω´・*)マテマテ


ん??

ナニ?ギアスはって??


ハッハッハ

んなもんさくっと・・





2万負けですよ!!
(*´∀`)アーッハッハハハハハハハ














・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ヒキ君・・・



さすがに上限2万いっちゃったけども
帰るに帰れん!って事で昨日の良さげやった999の据え狙い

投資4kでビッグ(´▽`) ホッ

こっから投資なしで結構遊べたんですよね~♪
ほんと今まで何であんまり打たなかったんでしょw

マジでおもしろいよ999♪
スロ 86852
初の5回あったんですけど・・
全部+10でした(*ノ-;*)

ボーナスも結構軽めでしたけども
設定差あるとこらへんが・・

強チェリーからの赤7×4回奇数
弱スイカからのビック×1回偶数

まぁーなんとも言えんww

けど・・・ART突入が全部ボーナス頼みってのはどーなんだ??w

1回も通常時から突入しねーんだけど・・(;д;)
さすがに456はナイなーと思い

800枚位取り返したところでメーテルさんとはお別れ
メーテルアリガトー!(ノД`)・゜・。


さて・・帰るかな~


             ジー (*'-ノ|壁|

(。´-ω・)ン?  



あ・・あれ!?ヒキ君じゃないの!
帰ったんじゃないの!?


            ・・・(*'-ノ|壁|



   

           メーテルは?(*'-ノ|壁|

え!?

いや・・その・・

           お風呂は?(*'-ノ|壁|


も・・もうあがったみたいよ・・?


            ・・・・(*'-ノ|壁|













スロ 86860
ムッスー!!





(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヒ・・ヒキ君!おっさん顔になっとるて!!w








ってことでね
おフロ覗けなくて超ふてくされちゃったヒキ君

しかし、ヒキ君が戻ってきてくれたと
あっては、帰るワケには行かない!w
一応2番候補台やったのですけども

ちなみに
スロ 86858
↑天井じゃないよん♪

移動後40GでBBからの
まさかの1G連♪

まぁBBやったんでギアスの1G連ってART確定ってだけよね??

まーったく期待してなかったんですけども
3連目にガウェインで+4個

2回目のガウェインで初の
スロ 86864
ポエーペッペペペペペペ~


これ+2個しかなかったけどもねww

スロ 86865
おっさんでしゃばりすぎ♪


そーいやギアスのBB中シーツー準備目
スロ 86859
↑シーツー・白・赤アバウトでおk


こいつで毎回ベルとって・・
狙えで♪(o・ω・)ノ))ペペペ!っと早押し
スロ 86863
止まると気持ち良いよ♪

まぁ・・なんだかんだで・・




スロ 86866
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

一応マイスロデータ
繧ケ繝ュ+86870_convert_20120627010550

繧ケ繝ュ+86871_convert_20120627010757

繧ケ繝ュ+86872_convert_20120627010818



スロ 86868
投資24k 換金65k +41k

勝っちゃった・・・テヘ(*'ω`*)ゞ
やっぱヒキ君がいると違うな~♪





あ・・

       
          オフロ・・(*'-'* )



ご・・ゴメンね・・?

            ( *'-'*)フン!

てか・・・ご主人さまのトコ帰ったんじゃないの?
シトちゃん待ってるよ??


         ・・・(*'-'* )

そ・・そろそろ帰る??


         (*._.* (*'-'* )ウン


なんかホントごめんね?


         フル((*'-'* )( *'-'*))フル


気をつけてね!シトちゃんにヨロシク!
元気でねー!!!!


         ……ε( *'-'*)  


ああ・・いっちゃったか・・

まぁやっぱご主人様のトコでがんばって欲しいしね

さて

明日はナニ打つかな~
久しぶりに・・・


ブルマァ~でも打つかな♪




          
        ……ε( *゚Д゚*)!!ピクッ



続く?w

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロット収支  +211k

| スロット | 00:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわっ!

私の見たかったお風呂演出が!!("▽"*)
しかもタオルがケロット柄じゃないですか!
ザックさんの写メ見てテンション上がりましたw(*^ω^*)

ギアスもザックさんが打つとこんなに面白くなるんですねー(´・∀・`*)
もはや魔法のレベルですww

| すずこ | 2012/06/27 01:51 | URL |

そういうわけだったのか・・・

(*'-'* )←コレ可愛いねw

いやーこの子を返してもらえて助かりましたww
うふふふふ♪(意味深)
ザックたんは自力でも頑張れる子だから,
もう連れて行かないでね!w

快勝おめでと!
今日なら素直にそう言えるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 第2使徒 | 2012/06/27 09:53 | URL |

引き君全然帰る気ね~!笑

たぶん帰ってもすぐ戻ってくるね!

| もぐもぐ | 2012/06/27 11:59 | URL | ≫ EDIT



で、いつ負けるの^^?

| ぷりぷり | 2012/06/27 13:47 | URL |

Re: タイトルなし

>すずぽん

ヽ(・∀・)ノこんばんわーん♪

(。´艸`)ムフフ
おかげ様ですっかりメーテルさんに夢中ですよー♪
すずぽんブログでパワーもらってるからね~w

いやーギアスは・・ほんと魔法ですw


>シトちゃま

(*'-'* )かわいいよね?w

って・・
Σ(゜д゜;) えええええ

ま・・まさか・・・!?

くそーぅ!また捕まえに行かなきゃ!!


>もぐもぐさん

うんうん!wすぐに戻ってきてもらわんと♪
もしかしたそっちに行くかもしれんけど・・
その時はめんどーみたってね!


>ぷりぷりくん

・・・(;д;)マケタヨー

| ザック | 2012/06/27 21:36 | URL |

あれ?(*'-'* )♪←この娘。間違えてボクの所にきた?
今ロロ雑巾にして使徒様にお返ししまちた☆
Go To Next PJT

| 姫☆神 | 2012/06/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 姫ちゃん

無事にシトちゃんとこ着いたみたいよ?w

| ザック | 2012/06/28 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/334-a7032621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT