CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジリスク 開眼チャレンジ勝負一択!?

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

そろそろバジリスクって解析出たのかな?w
いい加減調べたい気もするんですけども・・

RPGのゲームとかやる時
1回自力でクリアしてから
攻略本買ってやり込まないです??w

雑誌見ずに台の挙動に一喜一憂できる今が
1番楽しい気もするんですよね♪

まぁ・・そんなこんなで未だによく理解してない
バジリスクの稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


6/25 月曜日

仕事昼あがり♪(。´艸`)ヤッタ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

日曜日に本命と狙ってた台が不発でしたので
空いてたら上げ狙いで座りたいな~(・ε・`。)

っと思ってた台のみ空き台Σ(・∀・。)マジデ!

(((((((っ・ω・)っカクホでちー!
スロ 86873
きっと俺の事を思い、さみしげにたたずむ朧タン♪

早速勝負でつ!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

おすいちいきなりの・・
216G目に巻物リプからの

開眼チャレンジ!!(*・ω・)=3

みなさん開眼は安定・波乱・勝負
ドレ選んでます?w

この開眼チャレンジ
軽く見た雑誌では小役でART抽選
バー揃い確率UPなんて書かれてますよね?

もうすでにもっと詳しい解析出てるかもしれませんが・・

わたくし・・本当に小役で抽選してんのコレ!?
って思ってますww

たぶん本前兆としての開眼(出来レース)もあるんでしょーけど

それ以外

たんにチャンスゾーンとしては
バー揃い確率はUP!位じゃないです?

でもね、だとすると・・
勝負って割りに合わなくね??

バー揃い確率UPの恩恵受けれない分は何処へ??

そこで今回の実戦


全部勝負でやってみよう!(+`・ω・´)ノ

スロ 86894
ボタン連打の1G一発告知!


(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ!















余裕のスルー   (´ノωノ`)メソメソ

まぁ・・一発目から即バジなんて都合のいい事
期待してなかったんだからね!





。(゚うェ´。)゚。      ←(・ω・` )ウソツケ


しかし・・
今回ちょっといい感じに巻物が引けたかもしれません
ちょっと当たるまでの内容を見てもらいましょう


(ただ開眼チャレンジ発動G数メモり忘れ;;)
たしか最大前兆8Gですよね?それを頭のすみに入れて


216G巻物→開眼→勝負ハズレ

236G巻物→開眼→勝負ハズレ

247G巻物

264G巻物→開眼→勝負ハズレ

269G巻物

282G巻物→弾正ステージ→スルー

351G巻物

386G巻物→開眼でついに・・
スロ 86874
やっと入った。゚(゚ノД`゚)゚。


んでコレ
特に一発目から2発目の開眼

軽くウロ覚えなんですけど
216G→連続演出→開眼のながれでしたので
たぶん220G位に開眼チャレンジ

もし安定選んでたら終了Gが235G

これ・・・次Gの236G目の巻物から開眼いったんでしょうか??

行きそーにないなら
これ??勝負のメリットって??www


あと一つ軽い疑問がある
なんかフェイク前兆中の強MBや巻物

開眼行きます??
今のとこ俺1回もいってないwww

いや、1回だけいったんですけど
それはART突入しました

(。-`ω´-)うーむ

ムズイですなーバジリスクww


まぁ・・本見たら一発なんでしょーけどねw

でもこの自分なりに色々考えて打つのって
楽しくないです??w


ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?
ってハテナ一杯で打つのもいいし

φ(`д´)こいつはアレやでー!
って知り尽くして打つのもいいし

まぁー楽しけりゃなんでも良いけどね♪


んでまー最初のバジリスクタイムちゃんはね
スロ 86875
ぐずん・・。(゚うェ´。)゚。

一発目から単発は悲しいでつ(;д;)

けどもめげずにがんばりましたよ!

( ;д;)ノ))ペシペシ

251G強チェリーから前兆へてバジリスクタイム
ヽ( ´¬`)ノ












4セット 167G 365枚(´ノωノ`)メソメソ

・・が!
ここでこんなんもあった

RT抜けて通常で
スロ 86877
∑((((((゚д゚;ノ)ノ


ちなみに前回のART終了Gは28G
引き戻しでこのパターンもある??

内部で引き戻しの場合なら出るパターンとか?
っと過程したら・・

開眼チャレンジってこの状態なんでわ??
とも軽く思ってみたり

でもそーだと開眼=出来レースなんですけどね

案の定2セットで終わりましたしね!!
(*ノ-;*)クチョー


一応その後もポコポコ初当たりは引けたんですけど・・

スロ 86880
↑続いてるよーに見えるっしょ??


全部単発or2セット   
次のバジに賭ける!とがんばって単発でダウン

-11k。・゜・(/Д`)・゜・。

結局、開眼チャレンジ勝負のみの結果は
1/6でした(*ノ-;*)ヒキヨワ


まだまだ全然時間もあるし・・
見切り早いかな?っとも思いましたけども

他の台の挙動とか見るとね
さすがにコレ以上この台で粘れん!!

って事で撤収でつ   


......( ノω;)        |出口|





( ;゚д゚)アレ!    ピョコ(*'-ノ|出口|



ヒ・・ヒキ君じゃないの!?


え・・?どーしたの??




             ブルマハ?(*'-ノ|出口|




( ;゚д゚)・・・



                 

               ・・・(*'-ノ|出口|





・・・・












スロ 86882
♪(。・∀・)人(*'-'* )♪



スロ 86883
ツイン投資4k 換金24k
バジリスク投資11k 換金0


+9k  ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

カッチャッタ♪ヘ(*'ω`*)ゞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロット収支 +220k

| スロット | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>・・・(;д;)マケタヨー

( ^ω^)…

( ^ω^)…

| ぷりぷり | 2012/06/28 22:57 | URL |

勝ってる・・・あれ?
いつ負けるんですか?

| 姫☆神 | 2012/06/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

詐欺だ!
負けた負けた詐欺だぁぁヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
また勝ってるーw

私はまだ全然打ちこんでないですが,
基本は波乱で,持ちコイン少なかったら勝負かな?って思ってます。
勝負は今の所勝率100%です!(1回中1回www)

ヒキ君遊びに行ってた?
もーザックたんのことが大好きなのね!
丁重にもてなしといてね♪(^^)ニコニコ

| 第2使徒 | 2012/06/29 09:22 | URL |

私の中では波乱以外を選べばOKというのがバジリスクの真理です

| ミルクレープ | 2012/06/29 12:00 | URL |

連勝おめでとうございますーヽ(*゜▽゜)ノ

私も自分なりに考えるのスキですよ(*´-`*)
その勝手な持論のせいで、止め時を逃すことも多々ありますが(笑

フルボッコにされるのが怖くて未だに打ったことないですが、
バジリスクって奥が深いんですねー(´ω`;)

| すずこ | 2012/06/29 14:58 | URL |

Re: タイトルなし

> ぷりぷりくん

(#`Д´)ノダマラッシャーィ!


いやいや・・次よ次ww



>姫ちゃん


(#`Д´)ノダマラッシャーィ!


次かもしれません・・?



>シトちゃん

(#`Д´)ノダマラッシャーィ!
これもヒキ君のおかげ♪

いいなーw勝負100パーww

ヒキ君遊びにきてたよーw
寄り道せずに帰るよーに言っといたよー♪


>ミルクレープたま

Σ(゜д゜;) まじですか!?
波乱も意外に好きなんですぅ(/ω\*)


>ずずぽん

ヽ(*´∀`)ノ おめあり~♪

うんうん・・あるあるww
おいらはソコに変なオカルトまで持ち込みますからね・・w

ぶっちゃけもっと浅くていいんですけどね~
ほんと最近の台コワイからね・・((;゚Д゚))
脅えながら打ってますよw

| ザック | 2012/06/29 22:36 | URL |

お疲れ様です(^ー^)勝ちおめです!
最近やばくないですか?w
羨ましいなぁ~バジ楽しいですか?
実はまだ触れてなくて(;´д`)
最近は、番長が主です!あと、モンキーのゾーン!
モンキーはかなり勝率高いですけど、番長はきっついですね(;´д`)
たまには、メシウマでもいいですからね?(笑)嘘
とりあえず体調崩さないで、がんばってください(*^^*)更新楽しみにしてますね★

| へぃ | 2012/06/29 23:49 | URL |

解析はまだまだ出てないっすね(=゜-゜)
ってかまたヒキ君だよりですか~(;`皿´)

| Yuz | 2012/06/30 16:24 | URL |

やっぱバジはある筋の人から聞いた通りの…
幾らヒキ強系男子選挙トップ通過1位のザックさんでも厳しそうですね

| 緑亀 | 2012/06/30 16:40 | URL |

Re: タイトルなし

> へぃさん

へぃさんオヒサー(。・ω・。)ノ
ホントねー!ヤバイんですよ!
こんなに勝つブログじゃなかったんですけどね・・ww

まだバジってないのかい!
早く打って感想聞かせておくれよ~♪
モチロンブログでね?w

いやー番長狙えるだけでもいいじゃなーいw
ウチのホールはなかなかコレ!っと目星つけれないっすよー

いい加減メシウマ稼働できるよーにぶっこんでみます!w
(。+・`ω・´)b   ←ヾ(・ω・o) シヌゾ

ほんといっつもあったかいコメあんがとね~(*ノ-;*)ウレチイデツ


>yuzさん

いやーほんとスグ遊びに来よるんすよこの子w
(*'-'* )♪


>亀たん

どの筋やww
いやいや・・俺のヒキなんて所詮オスイチだけの
しょっぼいヒキですよー

マジハロで万枚だしとる亀たんには敵わないよ!w

| ザック | 2012/07/01 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/336-a4739b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

