CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツンツン朧とデレデレメーテル

えー!

もう7月やがな~

ほとんど夏やがな~

今から書く稼働まだ6月よー
最近サボリ気味かな?

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー

そんなこんなで一気にやっつちゃうか!?
とも思ったけどもね

6/26の稼働報告いってみまーすヾ(。・ω・。)

その前に押してくれると嬉しいですよ(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ってことで行ってまいりました

6/26 火曜日

お仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

日曜日に狙ってたバジリスクの166番台
結局寝坊で座れずじまいでしたが不発でセーフ

月曜日は昼から打てたけど・・ー11kだった166番台

そして本日火曜日!
上げ狙いならココしかねーだろ!!

頼む空いていてくれ!(^-人-^)オネガイ

|д・) ソォーッ…












スロ 86895
ヽ(。・∀・)ノ 空いてた♪

総回転数2001回
さらに土岐峠ときたもんだ!

(。´艸`)ムフフフ
ずっと狙って台で履歴も良さげ

座らない理由が全く思いつきませんよ!!
もうはりきって勝負開始でつ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
レバオンした瞬間に・・


さくっと弦ノ助ステージへ (・д´・) チッ
が!!

192Gに強チェリー♪
やはり俺のオスイチは神がかってる

もろたでぇー!w
(#`Д´)ノ))ペシペーシ









スルー  










う・・うん!オスイチはナイよね
焦りすぎた

気を取り直して再開


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

233Gに巻物! Σ(・∀・。)お!

今日も勝負一択いってみっかな~♪
なんて思ってるところに

239G強チェリー Σ(・∀・。)おぉ!!

巻物は開眼スルーしましたけども・・
さくっと弾正ステージ移行♪

(。´艸`)ムフフ

今度はもろたでぇー!w
(#`Д´)ノ))ペシペーシ













スルー










う・・うん!ゆーてもまだ100Gそこそこ
いきなりはナイよねw

せっかちな事ゆーてゴメンね!朧たん!
スロ 86785
ああん・・w可愛い(〃ω〃)
 
 

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

301G 峠で巻物  Σ(・∀・。)!

開眼はスルー( p_q)したものの・・

323Gに強MB   Σ(・∀・。)!!

333Gに峠で強チェリー!Σ(・∀・。)!!
弱MB時に左リール7出現!!

俺の実戦上左リールならフェイクor前兆
中リールなら前兆濃厚
右リールなら確定かな??

今回は左リールだが・・
これはモロタァァァ!!!


(#`Д´)ノ))ペシペーシ















スルー













う・・・うん!

イヤ・・え!?
さすがにちょっと・・3連続強チェスルーは・・

いやいやいや!!
まだゆーても200Gやそこそこ回しただけやんけ!
狙い台やで!?ずっと凹んでた台やねんで!
絶対上げやねんでぇぇぇぇ!ヾ(*`Д´*)ノ


           「プ・・・」


(。´-ω・)ン?

スロ 86792
・・え?今笑った??

             
|д゚)ジーッ


・・・


く・・口元笑ってね??

・・

え?もしかして設定ないの?
朧たん?
          ポカ―(*゚ д、゚*)―ン


          
・・・・


・・



(*´・ω・`)っ巻物      

         ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

 
(*´・ω・`)っ巻物 

         ポカ―(*゚ д、゚*)―ン



・・・


・・・・


(*´・ω・`)っ千円  

          キャッ ヾ(*゚∀、゚*)ノキャッ


・・・


・・・・



 
(*´・ω・`)っ強チェリー


         ポカ―(*゚ д、゚*)―ン


(*´;ω;`)っ巻物
 
         ポカ―(*゚ д、゚*)―ン


・・


・・・





(*´・ω・`)っ千円  

          キャッ ヾ(*゚∀、゚*)ノキャッ




・・


・・












-18k゜・(Pдq。)・゜。

全くレア役に見向きもしてくれない朧たん(;д;)

開眼すら1回もナイとか・・・
700Gあたりであっさり撤退です(´;ェ;`)

なんかちょっとでも取り返せる台ないかなーと
キョロo(;ω; = ;ω;)oキョロ

っと座った台はコチラ

スロ 86896
総回転数2744Gのメーテルさん

メーテルぅぅぅぅ!
((((((((((((*ノノ)オボロタンがイジメルゥー!



スロ 86897
ヽ( ´¬`)ノ




スロ 86899
。:゚(。ノω\。)゚・。



さっきの朧さんとは打って変わって・・
めっちゃレア役に反応してくれるメーテルさん


(。・∀・)っ強チェリー 


            赤BIGヾ(*^v^* )

(。・∀・)っ弱スイカ
 
             BIGヾ(*^v^* )

(。・∀・)っチャメB

              バケヾ(*^v^* )

(。・∀・)っチャメA

            赤BIGヾ(*^v^* )


気がついたら

スロ 86902
総G数2067G

ボーナス15回 1/137 (´゚ω゚).:゚*ブッ  

ARTがイマイチでしたけどもねw
設定差ある重複データだけ書いておくか

赤7BIG5回 バービッグ4回 CB6回

強チェリー 赤1回1/2067  奇数
      BB1回1/2067 偶数
      CB3回 1/689 6↑

弱スイカ  ビッグ2回1/1034 偶数UP
      CB1回1/2067  6↑
 
チャメB  CB2回1/1034 6↑

ちなみにレア役確率 全て6↑

うむ・・
たかだか2千Gでよー言わんけども

設定あると言われても納得してしまう数値だったw
その割りには伸びないARTに(。-`ω´-)ウーンって感じかな

9時前でまだ勝負してもいいかなーと思ったけども
今やめたらチャラじゃね!?

ってことで・・
スロ 86903
銀河投資4k 換金20k
。・゜・(ノД`)・゜・。よかったぁー

総投資22k  -2k(/ω\*)ウゥ…

てか・・こんなけボーナス引いてこの枚数って・・ww

いやいや!取り返せただけでも大満足♪


ほんとチーパオの時も散々思いましたけども
ヤマサのボナ付きART機

ボナ合算良い台はさわってみても良いと思うよ?
過去の稼働もほとんどマイナス叩いてないw

まぁーそんな感じで

次こそバジで出す!!
待ってろ朧たーん!!ヾ(*`Д´*)ノ


しかしメーテル楽しいですな♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロット収支 +218k
スポンサーサイト

| スロット | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の残念なヒキを送ったハズなのに・・・最終的に全然残念になっていない!!(*゚Д゚*;)サスガ!

ザックさんには本当デレデレですねメーテル(〃'ω'〃)
そんな面白そうな台、羨ましすぎますよー!w

もういっそザックさんになりたいですww

| すずこ | 2012/07/02 01:47 | URL |

山佐の台はボーナスじゃ増えないのよねw
まぁARTもガンガン増えるわけじゃないけれどもー。

ザックたん,ヒキ君いなくても一人でやっていけそうね(ぐふふw)

| 第2使徒 | 2012/07/02 09:57 | URL |

銀河鉄道の高設定は安定して出そうな感じですよね(*´∀`*)
しかしこっちでは設定が入りません、というか既に撤去が…w

| ミルクレープ | 2012/07/02 11:56 | URL |

 朧たんはげんのすけに首ったけ!
 ですね、わかります。
 ザックさんはもうメーテルと結婚したらいいんじゃないかな? もう、無理……

| 姫☆神 | 2012/07/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> すずこたん

(。・ω・。)ノすずぽんオイッス!

わーぃヽ(・∀・)ノヒキありがとーぅ

ってコラコラー!
残念なもの送ってきちゃだめよ!(。・ˇдˇ・。)プンスコ

いやーすずぽんの嫁に手出してゴメンよ?w
他の人の稼働のがうらやましく見えるアレですよw

俺はビッグバン引いてるすずぽんのがうらやましいもんw



>シトちゃま

ヾ(o・∀・o)ノシトちゃんオイーッス!

んだね~wやっぱGE入れてなんぼですよね??w
命の火だっけ??w

うんうんヒキ君いなくてもだいじょう・・
Σ(゜д゜;) ナニ!?

なんだその含み笑いはー!ヾ(*`Д´*)ノ

さ・・さては・・・ゴクリ


>ミルクレープさま

ですよねーw
ドカンと出りゃ良いってもんじゃないよね
なかなかの良台じゃないのーと今頃になって再認識w

ほんと・・もう風全のともし火ですよね(;д;)


>姫ちゃん

(´;ェ;`)ウゥ・・・
くそー弦ノ助めー

いやーメーテルさんはお母さんみたいなもんなのでww
ってもう無理なんかい!ヾ(*`Д´*)ノ

 

| ザック | 2012/07/02 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/337-a024a2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT