CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココイチとバジリスク

俺って晩ゴハンいつも外食なんですけど

得々うどんorラーメンorココイチor毎度おおきに食堂
まー大体これのループです(A´・ω・)=3

今1番好きなのは得々うどん
ここって関西限定なのかな?

1玉~3玉まで値段一緒のうどん屋さんなのです

ん~w得々♪

お気に入りはマグロ山かけ丼セット(。・∀・)ノオイシイデチ!

なのですが・・
どーも最近ココイチ比率が高い

昨日もココイチ

おとついもココイチ・・

そこまでカレーが好きなワケではない
ぶっちゃけ飽きている

俺は大好きな得々のマグロ山かけ丼セットが食べたい

なのに・・・


今日もココイチ


得々うどんが休みなワケではない


じゃぁ・・なんで??






最近ココイチ









漫画本置きやがってよー!!(#`Д´)ノ
カレーで勝負しろや!クソが!!


(;д;)メガネクンがスリーポイントキメタヨ・・



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことでねー稼働報告いってみましょう

↓押してくれると喜びます  キャヽ(・∀・)ノキャ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


6/27 水曜日

お仕事5時過ぎあがり~♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

6時前位に到着かな?

もちろん狙い台はアレですよ!
もうずーっと狙ってるバジリスクの166番台!

今日こそ上げてる!
間違いなく456!

頼むよ!空いててぇー!

|д・) ソォーッ…












Σ(・∀・。)お!










超出されてるよーぅ。(゚うェ´。)゚。 グズン

ずぅーっと狙ってたのにーヽ(`Д´)ノチキショーメ!

夕方戦士の悲しいトコロです

仕方ないので違う台で勝負してみる事に
座った台はコチラ
スロ 86904
↑一応対抗馬のバジリスク

前日、前々日とクソ凹み台のアゲ狙い
ただ・・3日前がね~高設定くさかったんですよね

けどまーコレしかねーか・・
っと勝負開始です

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

ちょっと・・記憶がもうナイんですけどもww
メモ見る限りですと

153G 強ベル
173G 巻物

からの・・

スロ 86905
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

38G回ってますけど投資1kでつ♪
バジってMBでムラありまくりですけど
結構玉持ちは良いですよね


あ、みんな知ってると思いますけど
MBの次Gって1枚がけになるので
カウンターは3回に1回でカウント上がるんですよー

まぁべっちょ問題ナイんですけどねw
なので実際には40回以上レバオンしてるって事だ

このバジちゃんが、準備中に強チェで上乗せ+1
(。´艸`)ヤッタ♪ 忍法帳聞ける♪

っと♪(o・ω・)ノ))ペシペシ

すると争忍で次々回まで確定ソングが流れてる!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

まぁ・・突入画が弦ノ助でしたし
大して期待してなかったのですが・・

これがまー続く続く・・
スロ 86906
初のキンピカ来たりで


スロ 86907
ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?


上乗せは3回+キンピカ1回だけやったと思うんすけどね~
弦ノ助でも高継続諦めちゃいけない

うおっし!
これはいける!

本命は相変わらずいい感じで出てますけども
こっちも悪くない!

おし!!














スロ 86908
帰ります!(。+・`ω・´)b  ←(・´д`・。)エェ~

投資1k 換金26k +25kヽ(。・ω・)ノ


あん?もっと打てやこのヘタレ野郎だとぉー!?


いやいや・・w
俺だって続けてーよ!

てかちょっと打ったよモチロン!
けどオボロたん・・



巻物7回   ポカー(゚д゚*)-ン

強MB1回  ポカー(゚д゚*)-ン

強ベル1回  ポカー(゚д゚*)ーン

強チェ2回  ポカー(゚д゚*)ーン


ちっとも笑ってくれねーんだもん。(゚うェ´。)゚。 グズン

ってことでね
撤収です♪ヘタレ万歳!(*゚∀゚人゚∀゚*)

仕事帰りに2万かったのよ?
欲張っちゃバチが当たりますことよwwオホホホ
メシマズでゴメンネ(;д;)



次回6月最後の稼働

メシウマだよ(。+・`ω・´)b

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロット収支 +243k
スポンサーサイト

| スロット | 00:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スラムダンクwwww
うちに全巻あるよ?
読みに来ればいいのに(゚m゚*)プッ

快勝おめー♪
げんのすけでも(←変換めんどうくさかったw)続くもんだねぇΣ( ̄口 ̄*)

次の日記はメシウマとな?!
早く書いてーヽ(=´▽`=)ノ

| 第2使徒 | 2012/07/03 09:33 | URL |

スラムダンクwwww
うちに7巻だけあるよ?
読みに来ればいいのに(゚m゚*)プッ
連勝中ですなー届け! ボクの姫☆神オーラ!

| 姫☆神 | 2012/07/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

スラムダンクwwww
うちには一巻もないよ?
高校に全部寄付したから読みに来ればいいのに(゚m゚*)プッ

イイ感じで勝ち続けてますな~
私に引き君を貸していただけないでしょうかねw

| もぐもぐ | 2012/07/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

いや? 良く良く考えると黒子のバスケの可能性も(微レ存)

| 姫☆神 | 2012/07/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー(●´ω`●)

またまた連勝おめでとうございますっ(*゚∀゚)ノ

ザックさんはもうヒキ良すぎて、
人ではない疑惑が私の中で浮上してますww

そしてカレー好きなのに、私はココイチに行ったことがないのだよ!w

| すずこ | 2012/07/03 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

(*'-ノ(。・ω・。)ノシトちゃん おーっす!

お!?マジで?w読みに行こうかな♪

おめありですよ~って
心こもってねーだろ?wヾ(*`Д´*)ノてーぃ

φ(;д; )カキカキ


>姫ちゃん

(。・ω・。)ノ おーっす!
お!?マジで! けど読み終わったので行きませんw

マンマイオーラカモーン!


>もぐもぐくん

(。・ω・。)ノ もぐーっす!
お!マジで!?んじゃ高校まで・・ってもうええわ!!w

(*'-ノ( ;-`д´-)ヒキ君?な・・なんの事かな?


>すずこどん

すーぽん(。・ω・。)ノ おぃーっす!

おめおめありがとねーん(〃ノωノ)

とうとう俺も人を超えてしまったようだナ・・
フフフフフw

ココイチ行くとヒキが良くなる
事はないかもしれませんww






| ザック | 2012/07/03 23:00 | URL |

最後はめしうまですと・・・・^w^

早く書いて~~!!!笑

| yuz | 2012/07/04 10:54 | URL |

私も週1ペースくらいですがココイチ行きます
ザックさんは5辛のフィッシュフライカレーを頼んでるイメージがあります
なんとなく><

| ミルクレープ | 2012/07/05 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzさま

まぁ・・そんなに期待しないでね?w


>ミルクレープたま

1度注文間違えて来たヤツが5辛でしたけど
とっかえるのもアレなんでそのまま食ったら死にましたわww

1辛がちょうどいいっすw

| ザック | 2012/07/06 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/338-7dd3a589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

