CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアスなんてキュイだぜ

いやーでもほんと大航海やってた時もそーだし
ブログ始めだしてからも思う事は・・

この文字だけのやり取りってのもなかなか難しいものですね

普段の会話なら、声のテンションやら表情で言葉の奥を読み取れたりするもんですけど
文字だけじゃーなかなか伝わらないもんです
読む人が違えば感じ方も違うんですよね~

例えば良くあるメシウマで

朝からハマッテ天井直前でバー引いちゃったよー(*ノ-;*)

を見てツッコミを入れる時

「アホやコイツ」

マジにバカにしてんのか、おもろいやっちゃ♪みたいなノリで言ってのか
さっぱりわからんよねww

こー書くとどーでしょう


「アホやコイツww」

コレやと面白いって感じに見えますけどね
でも「w」の意味しらねーとそーでもなかったり
難しいですよねー



「(。´艸`)アホデチw」

俺やとこんな感じに書くかなー?w
顔文字スキなんでね♪

ちなみにコレは・・
バカにしてます(。+・`ω・´)b ←Σ(-`Д´-ノ)ノそっち!?


俺もねー最近メシマズ!メシマズ!
メシマズブログー!と言われております(;д;)


しかし、普通にメシマズと言われるとみなさんはどー思うのでしょう?
コレも人によって捕らえ方は変わるのでしょうか?
(。-`ω´-)ウーム

ちなみに俺の場合は

「メシマズ」


俺のブログを読むとゴハンがマズイ

俺の事を考えて・・ゴハンも喉を通らない

こ・・


恋わずらい!?(〃ノωノ)キャ  ←(・ω・` )アホやコイツ



最近「メシマズ」がアイラブユーに見えてしまう

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことでね~
6月最後の稼働報告いってみまーすヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑そろそろ違う絵描こーかな~
俺シスクエ打ったの1回しかねーんだぜ?w


しかしちょっとタメ込みすぎですので・・
サラっといこうかと・・(A´・ω・)=3


6/30 土曜日

仕事ちょこっと早めに終わり
4時位にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まずは新台のバジ&パイレからチェーック!
|д・) ソォーッ…









うむ











満席でつ(´ノωノ`)メソメソ

仕方ないので他に打てそーな台を探してみるも・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと空き台の中から選んだのはコチラ

スロ 86923
コードギアス ((;゚Д゚))ヒィ

総回転数は見ての通りBR後80Gの台です

ん?やばくね?って??


( ゚Д゚)ハッハッハ


俺を誰だと思っているのかね?

最近ナニを打っても出てしまう
(*'-'* )ヒキ君を手なずけてしまった俺

設定?

期待値??

(*´∀`)アーッハッハハハッハハハ


どこぞのサイヤ人の王子が
地球での戦いで戦闘力のコントロール・・
気を操る能力を学んだように

わたくし事スロ界の王子ザックは
4号機での戦いでヒ気を操る能力を手にしてしまっていたのだよ

( ゚Д゚)フハハハハ


俺はその事に今まで気づいていなかった

しかし、メシマズゴレンジャーだの
メシマズブログと言われる事により・・

(;゜ロ゜)ハッ


俺は自分のチカラに気づいてしまった


( ´∀`)アーッハッハッハッハ


今の俺にはコードギアスなんぞ・・
WS000007.jpg
キュイに見えるわー!!



スカウターで俺のヒキの数値を
良く見てみやがれ!!




WS000000.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおお























WS000001.jpg























WS000008.jpg
バ・・バカな!いつ引くんだ!?




















WS000002.jpg
ボン!!














投資24000










バー1回
















WS000011.jpg
そんなバカ・・・な・・
















スロ 86910
・・・




スロ 86915

・・・!!!




WS000000.jpg
まだまだぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

















WS000005.jpg
ぼん!!


ドドリアさん「どーした?ザーボン」

ザーボンさん「故障だとは思うが・・ザックにセットしておいたスカウターの数値が
       24000を超えたあたりで・・・」


ドドリアさん「24000だと??それは本当に故障だぜ」
      「お前のスカウターは旧型だからな」



WS000006.jpg
「投資31000!!!ばか・・な!?」

ドドリアさん「ヤツの投資力はせいぜい2万がやっとなはず・・」



フリーザさん「驚く事はないでしょう」










WS000012.jpg
「たんなる養分なのですから」



























WS000011.jpg
そ・・・そんなぁ・・・






ギアス投資24k
政宗投資  7k

総投資31k 換金0  -31k


ん?スロの内容のないやっつけ記事って??


(#`Д´)ノだまらっしゃい!


(#`Д´)ノ覚えてないんじゃい!




忘れたいん・・だい!

。(゚うェ´。)゚。 グズン


ってことでー
やっと6月終了でち(*ノ-;*)

コレ書いてて思ったけど・・
普通に誰か先に書いてそーな感じだなw

てかもっと上手く使ってそーだわ

まぁーええかww  
次はさくっと6月まとめUPして
7月のも一気にまとめてやっつけたいと思いますww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロ収支 +212k
スポンサーサイト

| スロット | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんどーもですっ♪(*゚▽゚)ノ

ヒ気とは、うまいデスなぁw(*´∀`*)

そのヒ気を操る王子も敗退することがあるんですね・・・!Σ(・д・;)珍しい!
ギアス怖いデスっ!!

そしてフリーザさんの最後の養分発言が妙に私の心に響きましたw( ̄▽ ̄;)wギクリ

| すずこ | 2012/07/07 00:13 | URL |

最後の負けを引いても+200kオーバーはすごいですよww
今回はヒキ君は訪れなかったようで(^^;)
使徒さんのところに帰ったかな??(笑)

| yuz | 2012/07/07 13:20 | URL |

貴方の為に敢えて一言


キュイ出したのに「汚ねえ花火だぜ」が抜けてますやり直し!



| ミーク | 2012/07/07 18:50 | URL |

あれ?最大の賛辞のつもりだったのにw
気を悪くしてたならごめんよー><

あー今日はごはんがオイシイなぁ(^q^)←

人生には忘れたい日がありますよね!
私も忘れたいのに更新しろって怒られるから
負け記録を封印できず、
文字にしてさらに傷つく毎日ですww

| 第2使徒 | 2012/07/07 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

> すずぽん

おいーっす!(。・ω・。)ノ

まぁ・・アレよ
全くヒキなんて操れてませんでした(*ノ-;*)
やっぱりギアス恐いですぅーw

フリーザさんの一言は響いたらダメよー!w


>yuzさま

無事にシトちゃんのトコに帰ってくれてたら良いんですけどねー
ブラブラ他所に遊びに行ってそうで・・ww


>ミークお兄ちゃん

ですよねー
使うの忘れてたわww


>シトちゃま

あれあれ!?w
全然気悪くしてないよ??w

だって・・アイラブユーなんだぜ??w

やっぱり文字だけのやり取りってムズイよねww

うんうんwでもシトちゃんいつも負け記事面白おかしく書いてるしね!
ブロガーさんはみんな大変でつ(*ノ-;*)

| ザック | 2012/07/07 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/339-a44bbd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。