CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月まとめ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

もうとっくに7月なんですけどねーw
6月のスロ収支報告といきましょう

もう貯メダル終わったので
書く必要もねーんだけどもね

まぁ自分用みたいなもんかな?w


↓押してくれると喜びます(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


6月

稼働日数 22日  (・ω・` )病気やなホンマ


口説いた台数 31台

設定狙い30台 期待値1台

まぁ・・設定狙いってゆってえーんか?ってのがほとんどですけどねww

 1日 +24k
 2日 -1k
 3日 +22k
 4日 -10k
 6日 -10k
 7日 -12k
 8日 +44k
 9日 +33k
12日 +27k
13日 +28k
15日 +38k
16日 -21k
18日 -15k
19日 -16k
21日 - 1k
22日 +28k
23日 +12k
24日 +41k
25日 + 9k
26日 - 2k
27日 +25k
30日 -31k


22戦12勝10敗  (31台16勝15敗)


総投資金額276k  総換金額488k

チャーチャッチャチャー


+212k ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とりあえず月間収支マイナスじゃなけりゃーいいや♪
って感じでいつも打ってんすけどねー

今月も・・ヒキ君(*'-'* )のおかげです(/ω\*)

いい加減シトちゃんトコに返さないと怒られるな・・


でもマジでね~シトちゃんとお友達になってから
ヒキが良い気がする♪

マジ女神だ!!(〃ω〃)
ほんとやちにくでもおごらないといけません♪


今月は台の収支を出してみよう

1番打った機種   

バジリスク

ほんと朧が可愛い!それだけの理由で打ってましたけどねw

結果は・・

8戦2勝6敗   総投資91k 総換金額68k

-23k  。(゚うェ´。)゚ グズン

まぁ面白いんですけどねー
なかなか勝てないや・・・w


2番目に打った機種  

銀河鉄道999 Σ(゜д゜;)マジで!?

間違いなくすずぽんブログの影響だなww

結果は・・

5戦3勝2敗 総投資34k 総換金額 52k

+18k  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

改めて打ってみると本当に良い台だと思った♪
イケイケ感はあんまりナイかもしれんけど・・

安定感ってゆーのかエウレカみたいに長い時間楽しめるART機で
俺は結構楽しめましたヽ(。・∀・)ノ


3番目に打った機種

コードギアス

4戦2勝2敗  総投資54k 総換金額63k

+9k (*・ω・)=3

怖いながらもつい打ってしまうのは・・
やっぱり現行機種の中じゃ1番の万枚の夢見れる台だからかな~

まぁ・・夕方稼働で万枚はねーんだけどねww


6月で1番の+収支だったのは・・

鉄拳2nd 投資10k 換金54k

+44k 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ほんと鉄拳2nd面白い♪
俺は大好きである!w
基本ボナ&ARTのタイプが好きなんでねw

もっと打ちたいけどもバラに2台になってしまったのが残念(*ノ-;*)

1番の-収支だったのは・・

バジリスク 投資25k 換金0

-25k (´ノωノ`)メソメソ

でも・・やっぱり朧たんが可愛いくてね~
曲も良いしねw


まーこんな感じですなw

ちなみに自分の中で1番良く書けた記事は・・
メーテルってお母さんみたいだ

負け記事なんですけどねw
ショートコント風に書けたつもりでいる♪


まぁーそんなこんなでね
来月も楽しいスロライフを送れるよーにがんばるぞーぃ!

こんなブログにいつも見に来てくれる人にも
良いヒキがきますよーに♪(^-人-^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



| 月間まとめ | 01:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トータル+おめでとうございますww
バジリスク面白いですよね~!
僕もやっと打てました♪ 

| yuz | 2012/07/08 13:01 | URL |

一番負けたバジでも-25kとか…

俺のシスクエ負債はry

| ぷりぷり | 2012/07/08 15:42 | URL |

+収支おめでとうございますー(〃'▽'〃)

+の額が凄すぎて、やっぱりザックさんは人じゃないと確信しましたww

メーテルさんも、朧ちゃんの次に多くご指名を頂き喜んでいることでしょうw(●´ω`●)私も何故かウレシイですww

| すずこ | 2012/07/08 18:08 | URL |

お疲れ様です(^ー^)最近というか、前からザック様はヒキ強いですよ(笑)
でも、今月は俺もやばいですよ?
すでに500kいきました(笑)
...書いてて思ったんですけど、信じなくてもいいです(笑)
自分でも信じられないので(笑)
ちなみにバジリスク打ちました、なかなか楽しいですけど、個人的には前作のほうが好きですかね!
今作は辛いし、設定判別きつくないですか?
今は、番長と北斗でいけそうなので、とりあえずバジリスクはもう少し落ち着いてからにしようとおもいます(^ー^)★
ちなみにお願いがあるんですけど、一度でいいからモンキー打ってみて下さい(笑)

| へぃ | 2012/07/08 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

>yuzさま

ヽ(*´∀`)ノ おめあり~♪

お!ついに打ったかーw
早く6月分終わらせて書くのだ!!


>ぷりぷりさま

いや・・あれよあれ
投資の深さがね
愛の深さっていうかね

まぁ・・イキロww

シフォンこえーよマジでw



>すずぽん

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめありー♪

フフフ・・ついに人を超えてしまったか・・(。´艸`)ムフフ
って!また調子乗るとこやったわ!アブナイ

そらーもうすずぽんの分まで回しますよー♪



>へぃ師匠

500k!?(´゚ω゚).:゚*ブッ
いやいや信じますよーw

俺の中じゃコタロー師匠バリのプロッターだと思ってるからね!w

やっぱ判別きつそーっすよねー
最近ちとびびってさわってませんw
もちっと解析待とーかな~とw

うちはパイレにえらいチカラ入れてるっぽいので
ちょっとパイレを狙っていこうかなーとか企んでおりますw

モンキー他店にウチに行ってみようかなー??w
やられそーでこわい((;゚Д゚))ヒィ

てかブログ再開まだかー!!w

| ザック | 2012/07/08 23:23 | URL |

はいはーい!女神が通りますよっと♪
やちにく楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ
いつ行こうかなーw

6月もプラス収支おめでとん^^

| 第2使徒 | 2012/07/09 09:30 | URL |

え? 夕方からは万枚無理?……ふーん。
今月も大勝利じゃん! おめでとうございあmす!><
ボクもそろそろ出そうかしら(・・)

| 姫☆神(ギアスで4時から) | 2012/07/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>シトちゃん

ヽ(*´∀`)ノ ありがとーん!

マジで来ることあったらやちにくはまかせとけー!w

シトちゃんもいっぱい勝てますよーに(^-人-^)


>姫ちゃん

(・д´・)ケッ!

どーせ俺は万枚出せませんよーだ(;д;)

| ザック | 2012/07/09 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/341-8bf2c836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT