CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待値ハンターに俺はなる!?

ほんとスロブロガーって
エナさん多いですな~

俺のブログでも過去最多のアクセス叩いたの
ギアスの天井記事やったし・・ww

(。-`ω´-)うーむ


やっぱねー
流行りは取り入れないといけません!

まぁ俺も前からちょいちょい天井つまんでますけども
ちょっと本気でエナスロッターを目指してみるか!?

月も新たに変わったことですし
心機一転

スロ 86941
期待値ハンターザック見参!!


↓押してくれると喜びます(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


7/1 日曜日

前日のオイタも効いてますし
今日は手堅く心機一転エナり君と化した俺は

10:00

(´-ω-`)ZZZ

11:00


(´-ω-`)ZZZ



・・

(=_ヾ)・・


(。´=ω・)ナンジダ・・


12:30


・・



(;゜ロ゜)ハッ


キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

そう宵越しで狙えそーなのがなかったので
午前中にあえて気が熟すのを家で待っていただけなのである

頃合を見計らいホールに足を延ばし
熟したART機をもぎとってこそエナり君

決して寝坊したワケではない!


早速の台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

まず目に飛び込んできたのはコチラ

スロ 86925
モグモグ!前日388Gヤメの
酔い越し天井まで残りなんと30Gちょい

某サイト情報によると
期待値3000円の超お宝台ときたもんだ!!

(*ΦωΦ)ウヒョー!

モグモグの天井狙いの良いトコは
段階式なのであまり大きくコケないトコですねw


早速・・
スロ 86941
ハント開始でつ!

まぁ・・ゆーても残り30Gちょいで天井ですからね♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

投資1kで















天井到達!!















スロ 86926
ならず!!(´゚ω゚).:.:゚*ブッ


う・・うん!でもね!
天井狙い期待値ってのはこーゆーのも含めてですからね!

あ・・ある意味成功ですよ!

(#`Д´)ノヨッシャー!


投資1kで100枚そこそこのメダルゲットです

わ・・ワーイ!

おし!次々!!


え?また台探しか・・
メンドく・・ry

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと次に座ったのはコチラ

スロ 86927
天井まで残り450Gの鉄拳デビル

これまた超お宝台ですww
だ・・大丈夫かウチのホールは・・(A´・ω・)

これまたサイトで見て見ますと・・
期待値6000円位でてますなー

(*ΦωΦ)ウヒョー!

では早速
スロ 86941
ハント開始でつ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

開始7Gで強チェリー








からの







鉄拳チャンスで















スロ 86928
ゆーうぃん!(´゚ω゚).:.:゚*ブッ

え!?いや・・喜んでいいのか?w
ま・・まぁ単発でも負けはナイしいいか・・


っと消化してましたら

スロ 86929
ハゲ登場ヽ( ´¬`)ノ


スロ 86930
(#`Д´)ノヨッシャー!


まだ天井1回も到達してねーけども
俺天井狙い向いてんじゃねーかな?w
(。´艸`)ムフフ♪


おーし!次いくぞ次ー!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

打った台はコチラ
スロ 86931
期待値でゆーなら1000円位らしい999

まぁ・・そんなに美味しいのばっか落ちてるはずもナイですしね

モグモグ&デビルで1kが1500枚位になってますし
物足りない期待値は大好き補正かけての勝負だ!


では早速

スロ 86941
ハント開始でつ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


初めてのレア役さんは68G後の中段チェリー






もちろん結果は















スロ 86932
うぃん!!


・・・

・・・

( 。-ω-)まぁ・・400Gもハメレねーよ

BB1回のART1回おまけ付きで
チャラ~ちょい+位でした

しかし・・なかなか天井いかねーもんだなw


まぁいい!次いくぞー!次!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと台探すも・・


そうそう何台もあるわけもない

まぁ3万近く+なワケですしね
ここは終了ですな!

っと帰ろーとする俺を引き止める台が・・


スロ 86933
総G数3700Gのパイレーツ


((*゚ρ゚))ウズウズ・・・


(;゜ロ゜)ハッ


イカン!ここで設定狙いしたらいつもと一緒やがな!
期待値ハンターは手堅く確実にいかねばらなんのだ


けどね~ウチのホール
ART回数150回とか100回クラスのパイレが1日1台はあんのよね

周り見てみますと・・
これが1番あるんじゃねーのか??


((*゚ρ゚))ウズウズ・・・






((*゚ρ゚))ウズウズ・・・















スロ 86934



スロ 86940
きゅ・・925G・・・・




設定狙いに変えた途端

天井到達!!

なんで・・

モグモグなんて30Gで天井やったのに
いれれなかったのに・・


なんでここで天井いくねーん!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



(´ノωノ`)メソメソ


結局

スロ 86949
投資1k  換金10k +9k

ポカ―(*゚ д、゚*)―ン


ちゅーことでね

結局、エナだけしとけばーって感じですけども
最後のパイレが1番面白かったと感じる俺に
ハンターは無理ですな

まぁ一番の理由は好きな時に
好きな台が打ちたいだけやねんけどw

って事でね。
今まで通りのスタイルでいくぉ!ヾ(*`Д´*)ノ


ついでに1コ別の日の期待値狙いやっつけますw

7/4 水曜日 (順不同)

バサラの宵越し天井狙い
スロ 86942
↑宵越しで1000G付近

スロ 86944
途中1回BF入れて投資は12k


スロ 86947
BB1回しか引けまてんでしたぁー(ノД`)・゜・。


ボーナス確率1/2000・・((;゚Д゚))ひぃ

スロ 86948
投資12k 換金17k +5k(。・ω・)=3ふぅ


天井狙いもアリです♪  ←(・ω・;)ドナイヤネン


まぁ・・あれよ!
設定狙いも期待値狙いも勝つためって事だー!

こっから7月もがんばってくぜー!ヾ(*`Д´*)ノ





期待値ハンターを諦めたザックはもう一つの扉を叩く

スロブログ界に君臨するのはエナブログではない!
萌えスロブログこそ真の王者だ!!


次回! 萌え萌えスロッターに俺はなる!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

7月 スロ収支 +14k

| スロット | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックたんのホールどうなってんのwww
そんな台,普通に落ちてないですけど!

ザックたんは天井狙いとか向いてない気がするね。

だって・・・そんな深い所までハメてるの見たことないしー
いつもすぐいっぱい出してるじゃない?(/ー\*) ←

| 第2使徒 | 2012/07/10 09:33 | URL |

こんにちはデスー(●´ω`●)

天井狙いの時って、本当にドキドキしますよねw

ザックさんの記事読んだら、そんな立ち回りもイイナと思っちゃいました(o^∇^o)♪

それに・・・999だけでなくBASARAスロも残っているなんてっ・・・!!
もう軽く嫉妬ですよーっww(◎`ε´◎ )ブゥーー!

| すずこ | 2012/07/10 17:20 | URL |

そんなに天井前で落ちてるものなのww

それにしても天井狙いだとこと如く
当てるの早いですね^^
まぁ期待値狙いなら早く当たる分には申し分ないでしょww

それにしてもパイレーツだけが痛かったですね~

| もぐもぐ | 2012/07/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> シトちゃま

まぁそんなにいつもは落ちてないけどねww
でもぬるいのはたしかだw

モグモグは良く落ちてるよー
第一天井抜けた台がほんと落ちてる
アホみたいに落ちてる

シトちゃんとこにもあったらちょっとチェックしてみるのも
アリかもよ?w

コラコラー!wすぐは余計よ! ←


>すずっち

自分でハメると、なおのことドキドキするよねw
あのドキドキ感超苦手だ((;゚Д゚))

負けちゃった時とかに手堅く取り返す時とかにエナは良いよー
リスクあんまないしね

ただ・・天井恩恵デカイやつほど
浅いG数から期待値でてるけどこれはリスクもデカイ
ここだけ注意だ

おっと!バサラ刺激しちゃったなー(。´艸`)ムフフ

バサラ女の子に人気あんのかなー?w
ウチのマイホもバサラ大好き姉ちゃんいるわwww



>もぐもぐくん

びっくりするやろ??w
まぁーデビルで1450Gでやめる兄ちゃんいる位やしな

最近の子は勉強しねーのかね~

オスイチだけはいつも良いんですよねー
なので天井狙いにのめりこめないのですww

まぁ・・でも好きな台で負けるほうが
天井狙いで負けるより好きですw



| ザック | 2012/07/10 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/342-e20ae52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

