CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌え萌えスロッターに俺はなる!? 前編

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

今日はマイホ新台入れ替え♪

今週導入ってことは・・・
ウチの機歴ってゆーか傾向から

間違いなくめぞん&シンデレラブレイドだな

ちょーど萌えスロッターという新しい扉を開こーとしてる俺に
もってこいの新台だな~


(。´艸`)ムフフ楽しみ♪


っと本日導入された台がメールで送られてきた







めぞん







のみ    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ほんとウチのホール
俺が打ってみたいな~と思う台は全部スルーしてくるわ

まぁ・・そんなワケで
ちゃちゃーっと稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいですぅ(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


スロブログ界の主流となっている

エナ稼働or萌え稼働

いまいちエナ稼働にしっくりこなかった俺が
次に選んだのはモチロン

萌え稼働である!フフン!(*・ω・)=3


結構じつは得意だったりするのだ♪
(。´艸`)ムフフ



7/3 火曜日

お仕事5時あがりだっけかな?w

萌えスロッターとなった俺が真っ先に向かったのは
いつものホールではなく

シフォンさんがいる関西では有名な某大手チェーン店へ

そーいやどーでもいいけど
俺○犯とか行ったのたしか昔に
堺のパパとエノカノ打ちに行ったきりちゃうかな?w

基本大手チェーン嫌いなんで

まぁ・・そんなこんなで

キュー ……ε( o・ω・) []他店[]


|д・) ソォーッ…
















空いてない(ノД`)・゜・。
ほんと人気あんなーシフォンさん♪


仕方ないなーっと他に打てる萌え台を探してみると・・

Σ(・∀・。)お!
スロ 86950
わーぃヽ(。・∀・)ノ真田が空いてるぅー♪


まぁこれもバラエティに1台しかない台ですので
履歴なんかクソ食らえってな感じで

萌え開始です

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

俺たしか前回真田打った時
初期投資3kで(。´艸`)ムフフ

っと楽しい思いできたんですけども・・

まぁーさすがにそー続けてうまいこといくワケないですよね



投資1k

スロ 86951
モエ(*゚Д゚*)モエ~♪


っけ!しょせんバケじゃねーか!って?





34G後




スロ 86952
モエ(*゚Д゚*)モエ~♪

BB中に白7揃いで+50Gの常夏ゲット♪

やべぇ・・


萌え台簡単かもしれん!!
(。´艸`)ムフフ    ←(・ω・` )チョウシノンナ

楽しいな~真田のART中はw

バナナ中に
スロ 86953
モエ(*゚Д゚*)モエ~♪

いやほんとマジで
この台楽しいですよね?w

ニューギンさん良い台作ったな~♪


夜常夏も引けました
スロ 86954
バナナ引くまでG数減らずにループモード

まぁ2回でループ終わりましたけどね(;д;)

バナナ中の上乗せもリプで+10×3回しかなかったですけど
なんとか

スロ 86955
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


即ヤメしよーかとも思ったんですけど
俺いまだに周期体験してないので
2周期分かるく通常時堪能して終わりました

スロ 86956
投資1k 換金18k +17kヽ( ´¬`)ノ


うむ・・萌え稼働ありだ!!


7/4 前回バサラ記事

実はね、俺普通にバサラの宵天打った記事かきましたけども
本当はホールについた時2択やったんですよね

てゆーか普通なら一択なんですけどww
バサラの対抗馬だったのがコレ
スロ 86970
↑なんで落ちてるのかさっぱりわかんねー

いくらなんでもぬるすぎねーかウチのホール・・

ゴッド嫌いの俺でもさすがにちょっとグラっときましたけどもね
バサラ打ちました(/ω\*)

はっきりいって宵のリスクもあるので
どー考えてもゴッド有利の2択なんですけどね~

初志貫徹

打たないと決めた台は期待値あっても打たないのだー!
ヾ(*`Д´*)ノ文句あっかー!

ほんとyuz君に譲ってやりたかったじぇーw
yuz君ゴッド得意やしな!w


まぁたいやきオジサンがジャグ打ってたので
こっち打ってみたら?っとあげましたけどねw


7/5 木曜日

やっぱりお仕事5時頃あがり


前回シフォンさん打てなかったので・・
今度こそ!

キュー ……ε( o・ω・) []他店[]









|д・) ソォーッ…













空いてない(ノД`)・゜・。

ちょ・・モテ過ぎっすよシフォンさーん

しかし良く見ると現金投資でなんか止めそーな感じ?

おし!ちょっと他の打ちながら待ってみよう
っと打ち出したのは・・

ツインエンジェル3 (〃ノωノ)


萌え台空くのを萌え台打ちながら待つ

早くも萌えスロッターが板についてきた俺
エヘ(*'ω`*)ゞ

空いたらすぐに移動する気マンマンでしたので
おすわりシャメ撮らなかったんですがね

80Gだけ回ってるノーボナ台

投資3kでバケヽ( ´¬`)ノ

・・で

スロ 86957
↑1G連しちゃったよーぅ

モエ(*゚Д゚*)モエ~♪

しかしここでなんとシフォンさんが空き台に
(´゚ω゚).:゚*ブッ

くそ・・

あまりの天使の可愛さにまんまと
陽動作戦に引っかかってしまった・・(*ノ-;*)

しかーし!1G連だぜー
このままツインもあり・・か?w
(。´艸`)ムフフ 
















スロ 86958
(;д;)デスヨネ


んでも3kが600枚になったしね!
即座にシフォンさんの元へ

(((((((っ・ω・)っ


スロ 86959
ヽ( ´¬`)ノ シフォンさん2回目でつ

しっかしまーひどい履歴ですな(A´・ω・)
まぁ・・そこはね

大好きなSNKってことで目をつぶり
勝負開始でつ!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


なんとか持ち玉で
スロ 86960
モエ(*゚Д゚*)モエ~♪

ほんと可愛・・
楽しいですなーSNKの台は

ちょっと長くなってきたので・・
はしょりますけども


スロ 86961
(*」;д;)」おねーちゃーん!




スロ 86962
(*」>д<)」しふぉぉぉぉぉおおん!



と兄弟もろともさくっと吹っ飛ばされながらも

スロ 86965
おねーちゃん!起きてぇー!

まだ・・まだ・・


まだ戦えるよ!



冒険ラーッシュ!!













スロ 86966
(*」;д;)」おねーちゃーん!






スロ 86967
(*」>д<)」しふぉぉぉぉぉおおん!



計5回も冒険してくれたのに・・

俺にヒキがナイばっかりに・・・
全くシフォンさん達の手助けをしてやれず
(*ノ-;*)ゴメンヨー


まぁ・・時間もそろそろアレかなーってことで
スロ 86969
投資3k 換金18k +15k(*・ω・)=3

全然楽しかったですヽ(。・∀・)ノ

ほんとウチのマイホにさえ入っていればねー
打ち込んだのに・・o(*>д<)o

しかしまーなんだ

萌えスロッターいけんじゃね??w



次回 まだまだ続くモエモエ稼働!?

今更ツインエンジェルでマイスロ始めました


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

7月スロット収支 +46k




スポンサーサイト

| スロット | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんは萌スロ打とうがホモスロ打とうが
天井狙おうが狙うまいが勝てるようになってるんだと思います
そういう星の下に生まれたとしか思えません

| ミルクレープ | 2012/07/10 23:52 | URL |

萌えスロまさにモエモエですなぁ(*´Д`*)ハァハァ

シフォンさん十分冒険できて満足してますよきっとw(*'▽'*)

私なんか、永遠歩かせるだけという拷問をシフォンさんにしてますからねww
ボーナス引けないのでw(ノД`)ウワン

真田純勇士も映像キレイですねー!

| すずこ | 2012/07/11 01:31 | URL |

ザックたんのヒキがおかしいよーw
簡単そうに見えるじゃないか!
ぜったいそんな簡単じゃないはずだ!!(苦情)

シスクエ人気ありますよねぇ・・・
バラエティに1台あるだけですけど。
キンキン音がすごいから,私は苦手(;´▽`A``

勝ちおめー♪

| 第2使徒 | 2012/07/11 09:25 | URL |

Re: タイトルなし

> ミルクレープさま

Σ(゜д゜;)マジデ!?

もしかしたらウチの近所のホールは全部スウィートverなのかもしれん・・


>すずぼん

ほんとモモエですわぁ~(*´Д`*)ハァハァ

シフォンさんなかなかボーナス引けないですよね( p_q)
次回シフォンさんはやっぱり恐いと思い知らされましたよww

真田くんなかなか良いよーw



>シトちゃま

え!?簡単やで?w
ちょちょーっとレバーなでると・・

ね?w

えーあのキンキンうるさいのが良いじゃないのーw

おめあり♪

| ザック | 2012/07/11 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/343-49de721e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT