CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌えスロッターに俺はなる!? 中編

ちーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

稼働に追いつくために必死で更新です!

前回の稼働で萌えスロにすっかり味を占めてしまったワタクシ
今回もはりきって萌えスロ打ってきましたよー

前回からさらに二日連続の萌え稼働(〃ω〃)

早速いってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると喜びます(/ω\*)ウゥ…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


7/7 土曜日

お仕事5時上がり~♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


今日はナニ打とーかな~♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

とホールを一周してみると

ややや!今日は何となくツインが打ちたい気分やったのに
すでに1台出てる!!

見に行くと30キュン中で2箱積んでるぅー!
(・ε・`。)イイナァ

一応もう1台あるけど・・
2台も設定あるわけねーしな~

っと一応見にいってみると
|д・) ソォーッ…
スロ 86973
総回転数2326G

あれあれ・・?

前回ハマってるのがアレですけでも・・


悪くない

ってゆーかむしろ良い!?

ドキ(*゚Д゚*)ドキ


ええー!?でもな~
2台ともとかあるわけねーよな~

っとバラエティ見渡してみると

んん?やけに・・バラエティ出てね??
特にバラのAタイプ

全部出てんだけど・・・(`・ω・´;)ゴクリ

・・

・・・

まさかな・・っと思いつつも打ち出してみる

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

今日はサラっといきますけども

363G 投資4k→チャメAから赤ハイパーヽ(。・∀・)ノ

強チェメさんから・・

ブルマァ~(〃ω〃)
スロ 86974
モエ(*゚Д゚*)モ・・・


(´Д`ι)モエねぇ・・

キリン柄のブルマーはナイんじゃねーかなー
サミーさん(A´・ω・)

いまいち萌える展開には恵まれず
デダマにも恵まれず

ずーっと下皿プレイを続ける事2時間弱
スロ 86976
↑ここで全ノマレ(ノД`)・゜・。
総回転数3788G -4k

エンジェルタイムに全然行ってくれないんですぅー
(´ノωノ`)メソメソ

行ってくれても1キュン1or2キュンのふがいない事このうえなし
。(゚うェ´。)゚。

けども弱チェで青ハイパーとか来てるし・・
合算も落ちねーし

おまけにRTはずれまできたら
やめれるワケねーだろ!ヾ(*`Д´*)ノ


( ;д;)っ□ 追加投資5k

(ノД`)ノ))ペシペシ
で赤ハイハーゲット!ヽ(≧Д≦)ノ

ここからまた1時間ちょいの間
下皿プレイを続け残り1時間のところで・・


よぉぉぉぉやぁぁくのぉぉぉぉぉぉぉ!
スロ 86979
(*」;д;)」クルミさぁぁぁぁぁん!!!



スロ 86980
閉店3分前ギリギリで萌えきったじぇーw


スロ 86981
投資9k 換金24k +15k 

。(゚うェ´。)゚ ガンバッタ




7/8 日曜日

前日のツインが高設定挙動にも関わらずの不発

っと思いこんだオイラはもちろん朝から据え狙いで再び
天使の元におとずれる(。+・`ω・´)待ってろーぃ


はずだった・・


やっぱ眠いので明日書きます(=_ヾ)

次回に続く

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

7月スロット収支 +61k

| スロット | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリン柄ブルマに吹きましたw
でも可愛い子が履いていると何でも許せますね(〃゚д゚;
そしてクルミさんエロっ!!ww

それにしても、ホント勝ち過ぎでござります!!
おめでとうございます♪

次の日はザックさんがちゃんと起きれたのか気になるところデスwo(^ω^*)o

| すずこ | 2012/07/12 01:33 | URL |

キリン柄は萌えないねw
いや,私はブルマにも萌えませんがwww

何だかんだで粘り勝ちでしたなぁ。
さすが萌え萌えスロッター!(違w

おめでとんヽ(=´▽`=)ノ

| 第2使徒 | 2012/07/12 09:21 | URL |

Re: タイトルなし

> すずこん

いえ!許せませんw(#`Д´)ノ
エロすぎですよねーw

おいちゃんには目の毒ですわー(〃д〃)

ありがとうございますぅー(;д;)
って、え!?もしかしてバレバレ!?w


>シトちゃま

ですよねー

Σ(゜д゜;) ええ
大好きなふともも見放題なのに!?

ありがとーん!ヽ( ´¬`)ノ

| ザック | 2012/07/12 21:08 | URL |

養分はよ

| ぷりぷり | 2012/07/12 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/344-282b187e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

