CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌えスロッターに俺はなる!? 後編

どうもー初恋は小2でーっす

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ん?唐突にどうしたのって?

ずーっとオイラは地元に住んでるんですけどもねー
偶然にも久しぶりに会った同級生が

初恋の君

その子の右手にはあの当時を思い出してしまうほどの
面影を残した小さな女の子

時の流れを感じるとともに込み上げてくる感情を
どー言葉にして表現していいのか頭の悪い俺にはわかりません

懐かしさとゆーか寂しさとゆーか・・
なんとも言えない感情に心が少しゆれました

(´ω`。)ホロリ


まぁ・・ね





そんな出来事なんて別にナイんですけどね

いたっていつも通りの毎日に心が少ししぼんじゃった・・
(´ω`。)ショボーン


稼働報告いってみます。(゚うェ´。)゚マケナイ



↓押してくれるとウレシイです♪(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


7/7 土曜日

決戦前夜

前日の高設定と思わしき台にも関わらず
ホールに捕らわれし麗しき天使達を
救いだせなかったザック

俺にはまだ・・

萌えに対する愛が足りないとゆーのか!?

何だ・・一体何が足りない

俺は色んなブログを探しまわった
萌えスロッターとして名をはせている数々の戦士達の軌跡を追った

そしてたどり着いた

見つけたよ


俺に足りなかった物を!!


俺・・














マイスロしてない!!   ←(・ω・;)ソコ?

間違いないでー
これで明日は勝てるでー!w(。´艸`)ムフフ

マイスロの準備を終え、明日の激しい戦いに備えて
わたしは眠りについた

(*-ω-)zzz


安心して眠りについた


(*-ω-)zzz


安心しすぎて・・


(*゚Д゚)ハッ!







起きたの11時。(゚うェ´。)゚。


くそう・・すずぽん正解!(*ノ-;*)b

おきれません!ヾ(*`Д´*)ノ

もう絶対誰か据え狙いで座ってるよなーって事で
諦めて・・

キュー ……ε( o・ω・) []他店[]

スロ 86982
(。´艸`)空いてた♪


ふむ・・バケ1回で500Gとキリの良いとこヤメですかー

((;゚Д゚))コエー

けども・・ここでびびってたら萌えスロッターになれませんのでね

勝負だー!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


投資7kで
スロ 86983
BIG♪(*・ω・)=3

BB終了後にいきなり連続演出発展!?
からの~

冒険ラッシュ!ヽ( ´¬`)ノ
スロ 86984
(。´艸`)タノチイ


シスクエのARTも楽しいですよね~
ART中にチャンリプ→練金→+30G

強チェリー→+50G→BB→+10G

初めての絆ちゃんも引いてみたり
スロ 86985
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

俺この音デカイ系結構スキなんですよねーw
テンション上がらない??w

まぁメタロとかは入りませんでしたけどもね
(´ノωノ`)スンスン・・


スロ 86986
シスクエ楽しい♪(。´艸`)


おーし!とりあえず千枚あったらソコソコ遊べそーだ♪
(o・ω・)ノ))ペチペチ


Σ(・∀・。)お!強チェリー!

シフォンさんの反応は・・?


ドキ(*゚Д゚*)ドキ


デヘヘヘ
スロ 86972
(*´д`*)ハァハァ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


Σ(・∀・。)お!チャンリプ!

シフォンさんの反応は・・?


ドキ(*゚Д゚*)ドキ


デヘヘヘ
スロ 86972
(*´д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァ




(*´д`*)ハァハァ




・・



・・





ハッ!(*゚Д゚)ノ))スカスカ




あまりの愛くるしさに見惚れてたら
全部のまれてた・・(*゚Д゚)


ちょ・・ちょっとぉー!!
(*`Д´*)シフォンさぁぁぁぁぁぁああん!!







デヘヘヘヘ
スロ 86972
ハァハァ(*´д`*)っ□ 


・・


・・



ハッ!(*゚Д゚)っ□

あまりの可愛さに見惚れてたら
追加投資までしてた・・・


投資10k 換金0  -10k

おそるべし・・シフォン((;゚Д゚))ヒィ



ってことでね
この店じゃ他に打てる台ないので・・
気になってるツインもみたいしとマイホ行って見たらね

スロ 86987
(´゚ω゚).:゚*ブッ

お・・おもいっきり空いてんじゃねーかよぉー!
ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁぁっぁああ


ってか誰か据え狙いとかしねーのかよ

っとゆーことで4時位からまさかの狙ってた前日のツイン
打ってみましたけどもね

さくっといきましょうかねww

スロ 86989
ヽ( ´¬`)ノ

スロ 86991
(。´艸`)タノチィ♪

↑この時点で総G数2775G
獲得枚数2500枚位

絶対高設定据えきたぜー!w
朝から打っときゃよかったー!

ってガン回ししてたら
バケ連からの700ハマリ食らって
1000枚食われました(*ノ-;*)アマクネー

けども・・
スロ 86993
投資12k 換金30k +18k

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

シスクエ -10k
ツイン3 +18k 

トータル +8k (*・ω・)=3

なんとか捲くれて良かったー♪
てか・・やっぱり行っときゃよかったー(;д;)

多分高設定据え置きやったと思いたいですけどねw

でも中間とかなのかなー
ぷりぷり先生や亀さんに弟子入りしないといかんなw

一応弱チェ重複2回きましたし
カバン重複も2回あったし~
俺もコンプリートワークス欲しくなってきたw


っとゆーことでね
いやー萌えスロがんばってみましたけども

さすがにちょっと打ちすぎたよ!!w
ちょっとお腹いっぱい気味です

ってことでー

次回 CR大航海時代

やっぱウチのマイホのパイレーツは
sweet.verかもしれないww



思ったんだが・・
ぷりぷり君と打ってる台が似てる気がするww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

7月スロット収支 +69k 
スポンサーサイト

| スロット | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寝坊予想、正解しちゃいましたっww(〃^∇^)
でも台が確保できたので結果オーライですね!

音の大きい機種、私も好きですよー♪

あぁ…シスクエ打ちたくなってきました(´q`*)
いや!ダメよすずこ、あれはザックさんだから面白くなるのよ!
と自分に言い聞かせてマスww

最終的に勝ちで終わらすとは、
本当に恐ろしいお人でございますw(* ̄∇ ̄*;)

| すずこ | 2012/07/12 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ぷりぷり君

何打ったら負けるか教えてくれww
(。´艸`)ウププ



>すずぽん

バレバレやったかなー?w(〃ノ∇ノ)

音デカイとワクワクするもんねー♪
でも・・え?こんなもん?ってのもあるけどねww

いやいや・・シフォンさんは可愛い顔して怖いお人やでー
気ーつけやーww

しまいにはすずぽん急変して
エエ加減負けろコラー!(#`Д´)ノ

って言われないかビクビクしておりますw

いつもコメントありがとねーん♪

| ザック | 2012/07/13 00:23 | URL |

パイレーツは糞台。ザックさんとぷりぷりする人は魔物。異論は認めない。
なのは出ないかなーそれかじょしらく。

| 姫☆神 | 2012/07/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとん♪

楽しそうだなー^^
打ってみたくなるよね!

・・・でも私は騙されない(`・ω・´)キリッ

| 第2使徒 | 2012/07/13 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ちゃん

いやいや!なかなかのスウィート台ですよ~♪
姫ちゃんに比べたら俺なんざカナブンですよ


>シトちゃん

楽しいよ?w打ってみると良いのに~♪

| ザック | 2012/07/13 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/345-1825d4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

