CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツワールドはスウィートなんですぅ

ちょっとちょっとー!

おいら先日初めてツインエンジェルのマイスロやったんですよ!

どの子にしようかな~?(。´艸`)ムフフ
っと悩みに悩み

あえてエリスさんカスタムを選んでみたんですよ!
オイラはなぜかボナ中のエリスさんの歩き方が好きなんですよ!

なので悩んだフリして速攻決めたんですよ!

(ノω`*)っポチ

んで終わった後にマイスロ見てみたら・・
スロ 87007
・・・


Σ(゜д゜;) あれぇ!?

サ・・サロメさんカスタムになっとるぅー!

っとカスタム画面を確認してみると・・
スロ 87009
いや・・これ・・

間違うよね??よね??(*ノ-;*)

んもーぅ!しゃーねな~っと
思ったんですが・・


よく見ると・・


あれ!?両方0Gじゃね??

・・

スロ 87008
(´゚ω゚).:゚*ブッ

え?結局通常カスタムでやってたってこと??

お・・奥が深いぜ・・マイスロ
(。;・`ω・´)ゴクリ     ←(・ω・` )アホナンジャネ?


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

って事でね

稼働報告いってみます~ヾ(。・ω・。)

やっと追いついたぜ!w

↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


7/11 水曜日

お仕事5時あがり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

とりあえず真っ先に向かったのは・・
新台導入初日ってことでね

めぞん一刻のシマを
|д´)チラッ


おおーぅ

ってまぁ・・1台は出てましたw
5台しか入ってませんしねー

まぁぱっとみ~前と大して変わらないよーな気がしないでもない

めぞん一刻の作品自体は大好きなんで1回は打ってみたいですけどもね
もちろん空いてないってことでー

何打とうかな~?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

最近は萌えスロッターに憧れて萌え台ばっか打てましたので
今日は一変して漢気あふれる大都台のコチラ
スロ 86995
パイレーツワールド!ヽ(。・∀・)ノ

いやーぷりぷり君の稼働みちゃったらねー
打ちたくなりますよww


総回転数は1916Gと
空き台の中では1番マシかな~って台をチョイス

すでに1台ART回数70回とかやってはりましたので
ちょっと恐いですけどもね

勝負開始です!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

ちなみに前日はお休みの0回ですが
前々日は隣が80回↑でしたので誰も回さなかったってヤツですな

ウチのパイレーツワールドはスウィートverですので
オスイチ強チェリーからあっさりと・・
スロ 86996
オーシャンドライブ!(*ノ∀`*)スウィート♪

スウィートverのパイレーツは突入するとすぐに
スロ 86997
×10倍スタート♪

ん~!(*ノ∀`*)スウィート♪
ポイント貯め安いですねー♪


×10のポイントで4000P程貯めたところで
スロ 86998
これまたあまぁーいボーナスヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

ボーナス消化後には先ほど貯めた4000pのまま
またオーシャンドライブでポイントを再度貯めるのですぅー

ん~!(*ノ∀`*)スウィート♪


しかし今回はさくーっとG数を消化してしまい・・

結局残り??Gで6000P


・・・


・・・


え?

6Gで4000P貯めた思ったら
30Gで+2000Pて・・・(;д;)

10000Pすら届かない


どこがスウィートなんじゃーい!
ヾ(*`Д´*)ノ













スロ 86999
ヽ(*´∀`)ノ スウィート♪   ←(-ω-` )=3 ブッ


これで6000P持ったまま再度貯めなおし♪
(。´艸`)ムフフフ


さらにスタート前に引いたスイカちゃんで
スロ 87000
×5スタート♪(。´艸`)

ね?簡単でしょ?w
これがパイレーツスウィートverだぜぃ!
(。+・`ω・´)b


いやーほんと楽しいぜーパイレーツ!
スウィートワールド全開だぜ~

なにせこの超展開で貯めたポイント















15000P!!









(;゚д゚)....








こ・・この展開で・・
15000p??たったの?

次回継続のみ?

(*´∀`)アーッハッハッハッハ

















これでバルちゃん倒せって?











(*´∀`)アーッハッハッハッハ















ヾ(*`Д´*)ノできるかぁー!ボケこらぁぁぁぁっぁ
なにがスウィートverじゃコラー!!










ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!












スロ 87001
できちゃった♪エヘ(*'ω`*)ゞ

スイカでシュンサツわろた

ん~!(*ノ∀`*)スウィート♪

これでレジェンドドライブゲットですぅーw

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!













スロ 87002
1回も揃わないよ・・(´ノωノ`)スンスン・・











スロ 87003
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でもなんか続いてくれましたわ♪

うん・・・

よーわからんわww


まぁ楽しいんだけどね♪

よーは最後までずっと期待持てるってことだ!w



この後さくっとスイカ連打からOD突入で
スロ 87004
(#`Д´)ノヨッシャァァァァァアアアア!!


っとLD来たぜー!!




って超ドヤ顔してたら負けました


(;゚д゚)マジ?


てっきりLD確定や思ってたよ・・
(´ノωノ`)スンスン・・


スロ 87005
いまいちキター!!感が掴めなかったけどもね


でも大好き♪(〃ω〃)タノチィ

この時点で総回転数2900G位

こいつは設定あるで!
まちがいないで!!

っとゆーかスウィートやでぇー!

閉店まであと3時間位あるって事で

(#`Д´)ノ シャー!













スロ 87006
(。+・`ω・´)b 帰りました!


ん?なに??文句あんの??


カーッ!!(`Д´*)


仕事帰りに楽しい一時を過ごせて
おこづかいまでもらえたんですよ!

コレ以上贅沢いったらバチあたりますよ!
(。・ˇдˇ・。)プンスコ


っという事でね

投資5k (貯ダマ250枚下ろしてたので多いのです)

換金30k  +25kヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いや~なかなか楽しい台だと思うんですけどねー
パイレーツワールド♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

7月スロット収支 +94k

| スロット | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アークさんまで手懐けるとは…!!
私もオーシャンドライブしたいです!
でもアークさん私とじゃドライブしてくれないんです!!(;∀;)

さて…そろそろザックさんに負けろコールを…ww( *´艸`)クスクス
連勝おめでとうございます♪

| すずこ | 2012/07/13 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

> すずぽこ

こばわーん!(。・ω・。)ノ

Σ(゜д゜;)ナンヤテー!
すずぽんのドライブの誘いを断るとは・・なんてカイショーナシ!!
ヾ(*`Д´*)ノケシカラーン


ついにすずぽんまで・・(ノД`)・゜・。
それでもおめー!っとゆってくれるすずぽんは素敵です
(〃ω〃)アリガト

ほんと・・すずぽんにあげたかったよ
(。´艸`)ツギゴメンネ

| ザック | 2012/07/14 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/346-94005598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

