CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回バナーはシフォンペンペンタイム!?

ちーっす(。・ω・。)ノ ザックです

みなさん3連休は楽しんでおられますか~?

わたくしは・・土・日・月の3日間

お昼にちょろっと仕事です(ノД`)・゜・。


まぁ3時間位で終わるんで休みみたいなもんですけでも

昼に時間とられると
ほぼどーしようもなくね??w

どっこにも行かれへんっちゅーねん


スロ位しか・・


スロ位しか行かれへんっちゅーねーん!
ヾ(*`Д´*)ノ



ってまぁ・・仕事なくてもスロなんですけどね

朝から行くか昼から行くかの違い・・・・





。(゚うェ´。)゚。 ぐずん

なんか色々と悲しくなってきましたので
コレ以上書きませんけどもね


そうそう

前からそろそろバナー新しく描こーかな~?
と思ってたんですよ

sai課金してから1回も起動してねーしw

せっかくの一応連休っぽい感じやし
ラフでも描いてみようと思ったんですよ


カッコイイシフォンさんでも描こうかな~♪

φ(`д´)フンフン





φ(`д´;)アレ・・?






φ(゚д´;)アレアレ・・・?










シフォン「お兄ちゃんの・・・バカ///」















スロ シフォンバカ20
ハッ!!(*゚ロ゚)φ 


ちょ・・!!

くそ!今日ちょこっと打ったシンデレラブレイドの影響が
筆に・・・((;゚Д゚))ヒィ

純真無垢な青少年の心を宿したおっさんの筆先を狂わすは、おしりペンペンの魔力…

恐ろしい台だ…シンデレラブレイド
(。:・`ω・´)ゴクリ ←(・ω・` )ゴクリじゃねーよタコ


イカン・・また堺のパパにコレ説教くらうわ
・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・



まぁね、パンツは見えないけど
俺の良心が見える

そんな絵を描いていきたいと思うんだ・・




ウン

なんかカッコイイ感じにまとまった気がするのでね


ついでの稼働報告いってみますヾ(。・ω・。)

あ・・完成さすかは不明デスw
てかこれ下書きなんでね

別verで描くかもしれんし描かないかもしれないw
いかんせん年のせいか集中力が1時間もたないのでね


↓押してくれると嬉しいですよ(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今回はタイトルからもわかる通り本文がメイン記事ですので

追記の稼働は見ないほうが良いかもしれませんw
メシマズです・・(*ノ-;*)


最近すっかり大好きになってしまった

銀河鉄道999稼働です♪

ほんと良台ですなーメーテルさんw
エウレカみたいにまったりART機が好きなかたは
楽しめるんじゃないかな~

ってことでね

13日金曜日212番台 宵越し天井狙い
14日土曜日211番台 宵越し天井狙い
15日日曜日210番台 推定設定4の据え狙いw

まさかの銀河3日間カニ歩きのよーな稼働ですw

とりあえず13日&14日いってみましょう



7/13 金曜日

仕事がちっと遅くまでかかってしまい
7時前位にホール到着

キュー ……ε( ;・ω・)  []マイホ[]

時間がいつもより少ないので
設定狙いはヤメて期待値探してみると

あったのはコチラ
スロ 87010
宵宵で計722G

72GであっさりBBヒット

ここでハンターなら即ヤメが鉄則でしょーけども
まぁ・・ええか?w

っと持ち玉250枚&BB分飲ませるつもりで続行
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

うん


普通に飲まれるわー!w



っと思ったらGE確定のチェリー&999揃いから
スロ 87011
ヽ( ´¬`)ノ うわーい

スロ 87012
せっかく+になったしぃ~って事であっさり撤収♪

投資5k 換金9k +4k(*・ω・)=3


7/14 土曜日


お仕事昼上がり♪

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

せっかくの昼上がりですしぃ~
ガッツリ設定狙いでいきたかったんですけども・・

連休初日の土曜日

空いてません(*ノ-;*)

空き台の中で唯一打てそーかな~ってのがコレ
スロ 87013
前日打ってた台の隣の999

たしか俺がやめた時におじさんが250Gは回してた台
宵越しで500G↑は回ってる台

すぐ止めてたらヤバイんですけどもねww

まぁ保険付きってノリかな
それよりも・・

翌日打つ事になる隣の台の履歴が良さそう

そしてなんか空きそう

これは・・

軽く天井狙いながら空くのも待てるか!?
って事で勝負してみた♪

まぁ・・何かと理由つけて打ちたかっただけですハイ(〃ω〃)

♪(o・ω・)っ□

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ




隣の台が空くより早く・・
スロ 87015
天井到達!!ヽ( ´¬`)ノ

って昨日のオジサンすぐやめてんじゃねーか!!


投資13kやがな・・(´ノωノ`)スンスン

んでもやっぱ命の灯体験できるし嬉しいです♪

なんとか最初のGEがちょこっと続いてくれて
120G消化の200枚弱

そこから・・本命の
スロ 87016
で・・



ドキ(*゚Д゚*)ドキ















スロ 87017
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

楽しいよーメーテルさぁーん♪

こいつは来たー!きよったでぇー!w
(。´艸`)ムフフフフ

EMも結構入ってくれて
スイカからバービッグヽ( ´¬`)ノ
チャメAからCB (*・ω・)=3

でART残り600G(〃゚艸゚〃)ヤッベー!

これは・・


きた!ヤバイよメーテルさん!!
これは終わらんわー















700ハマリ 凹○ コテッ

残りART12GでやっとのBB。(゚うェ´。)゚ グズン

まぁ・・贅沢ゆったらイカンか・・
っと消化してたら

ボーナスは引けないんですけども
EM×9や×5がちょいちょい来てくれて


なんとか・・
スロ 87019
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

もう1セットあったストックもGEに昇格しちゃって
結局2800枚 ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


さすがにこんなコトになってしまったらね
設定あるんじゃねーかなぁ~?
っと悩みながら打ってた隣の人もやめますわな・・

俺でもやめたなるわ・・・( p_q)ゴメン

なので隣空いたんですけどもね
ちょっと気が引けるしってかもう十分満足だし♪


って事でちょこっとピロートークかまして
やめよーっと思ったら

(=゚ω゚)「おにーさんコーヒーで良かった?」

っと反対側の隣のオジサマからコーヒー頂いちゃったんですよ

実はずっと目押ししてあげてたんですよね

(。・∀・)ノ「ありがとーぅ!」

っとご馳走になったんですけども・・

なんかコーヒーもらってすぐやめるってのも
なんかな~ww

って感じになってしまい

飲み終わるまで打つかーっとちょっと続行しちゃったんですよね


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

いや~



もう全ては運命っていうの?






隣のオジサマがくれたのはコーヒーだけじゃなかったんだよ

コーヒーと一緒に素敵なプレゼント頂いちゃったんだよ・・










ずっとずっと・・






ずっと引きたいと願ってた




ずっと・・







ずっとずっと会いたいと願ってた


あの子に会えたんだよ・・














スロ 87021
チーパオォォォォォォ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


天井到達よりも・・・

命の灯で+444Gやったのよりも・・


うれしかったんだよぉぉぉー!ヽ(≧Д≦)ノウワァァァン








ん?


てっきりビックバンでも引いたのかと思ったって?ww


(#`Д´)ノアホか!!

こっちのが断然うれしいわぃ!

ったく!













まぁ・・















スロ 87023
引いたけども・・(/ω\*)ゴメン


いやー感動のラストシーン。゚(゚ノД`゚)゚。


スロ 87024
(ノ´∀`*)エヘヘ




スロ 87025
(-`ε´-;)ンー





スロ 87027
投資13k 換金72k  +59k

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

いやもうマジで銀河楽しすぎですよww
もっと早くにメーテルさんの魅力に気づいてれば・・



って事で次回も新台そっちのけで
銀河鉄道999(。+・`ω・´)b

推定設定4の据え狙い
好きな台なら4でもおkよね?w

っとおまけでシンデレラブレイドもあるよ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

7月スロット収支  +157k

| スロット | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シフォンかわいい

ちょい質問。
SAIと手描きはどっちのが便利なんです?

あ、スロ負けなさ杉デス
いい加減にしてください!

| ミーク | 2012/07/17 00:11 | URL |

絵ホントお上手ですねー!(●´ω`●)
あのアングルって難しいのに凄いなぁエロいなぁ・・・と思って下にスクロールしていったら・・・っ!!

めっちゃ楽しそうじゃないですかぁーーーっ!!!w
もうよだれ出まくりですよw!!(*´p`*;)イイナ

なるほど・・・これがゴメンネの意味でしたかww(;´×`)

でも、999でのチーパオ演出がどんなのか知れたので嬉しいです(≧∀≦)

ザックさん、快勝&チーパオちゃんとの再会おめでとうございます♪(*^ー゚)

| すずこ | 2012/07/17 00:58 | URL |

おぉぉぉー!
何かすごいもんいっぱい見てる!!
メーテルはすずこさんのマイハニーなのにw

それにしてもチーパオ見たの久しぶり♪
おめでとヽ(=´▽`=)ノ

| 第2使徒 | 2012/07/17 09:58 | URL |

そんなに宵越し狙えるもんなのww
すげー出てるし!笑

私のひきくん迷い込んでません?

| もぐもぐ | 2012/07/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ミークお兄ちゃん

シフォンさん可愛いですよねー♪

む?便利と聞かれたらsaiじゃね?
まだ全く使いこなせませんけども・・;;

普通に描きやすいなら手書きですよモチロンw

ほんとスイマセン(;д;)
まぁでもスロ歴10年以上ですしね・・
たまにはこんな流れが来てくれないとやってられませんよー(*ノ-;*)


>すずっぺ

今度すずぽん用にハーロックペンペンでも描こうか??w
ぶっちゃけ男のほうが描くの得意だ!

めっちゃ楽しくて・・
なぜか打っててすずぽんゴメン!って言ってた(;д;)

今度はすずぽんの時で出してあげてねってメーテルさんにお願いしといたんで
次こそいけるお!w

いつもおめありがとねーん(〃ω〃)


>シトたん

そーなのよ~w
結構浮気者のメーテルさん??(。´艸`)ブヒヒ

チーパオ打ちたーぃ!
いやいやこれも女神様が見ててくれるおかげ・・
ありがとーん!ヽ( ´¬`)ノ


>もぐもぐもぐ

まぁ・・二日目のは狙うもんじゃないけどねww

んでもウチのホールはほんとぬるいと思うよ?
俺はスルーするけど、普通に期待値取ってる人なら打つなーって台
いっぱい落ちてるからね・・ww

ん?モグちゃんのヒキ君は・・
そーいやシトちゃんトコで見掛けたような・・ww

| ザック | 2012/07/17 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/347-7d19d44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT