CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンペンダッシュ

あっつーぃ!!

ほんと夏無理やー(A´・ω・)=3

仕事終わって家帰ったらクーラーガンガンはやっぱまずいなー
節電だよね~って事で

スロ屋に涼みに行く俺

エコだよね?節電だよね?コレw

ほんと・・しゃーなしで行ってんねやで?
そこんとこわかってもらいたいですな


ってまぁそんなこんなでね
稼働報告さらりといきますぅ~


↓押してくれると喜びますヾ(o゚ェ゚o)ノパタパタ

にほんブログ村


っとゆーことでぇ~


7/15 日曜日

仕事をさっさと終わらして2時すぎ頃にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


この日は狙い台がひとつ!(。+・`ω・´)b
前日打ってた台の隣のメーテルさん

|д・) アイテルカナ・・・?















スロ 87028
ヽ(・∀・)ノ空いてたぁー!

銀河鉄道999の狙い台
早速ゲットです(*・ω・)=3

世間ではペンペンやらメゾンやらと
新台報告真っ只中ですのにねw

それも6狙いじゃなく4狙い

なんで打つの?って?

恋愛で良くゆう…
惚れたほうの負けってやつですよw

まぁ4の据え使えってくる自信あったしね♪



♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

とりあえず投資5kで
スロ 87029
(*・ω・)=3

待機中にチャメA→バービッグ
GM中に種ナシ中段チェリーなどきましたけども
500枚程の軽い波で終了 (・`ε・´#)チェ-

スロ 87030
いきなりGEとかも来てヽ( ´¬`)ノ

っと喜んでみたものの・・





飲まれて・・









( ;д;)っ□ 追加投資

やべ…読み外した?っと軽く不安にかられましたけども

内容てきには偶数示唆

5kほど追ったとこから
またちょこちょこーっと波が来て

スロ 87031
すずぽんがキュゥーンっとなる
ハーロックのプロポーズ演出も見れた♪

結構演出多くてなかなか楽しいですよ~999

ハーロックさんが本日1番の波を連れてきてくれたんですけども・・
スロ 87032
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

いまいち伸びなかったですけどねw
想定の範囲内ですぅー

履歴もものの見事に似たよーな感じにw

少し回して
スロ 87034
早上がりです♪

投資10k 換金21k +11k(*・ω・)=3

判別要素的には高確率等がちょっと不勉強なので
いまいちわからんけども

重複系は見事に偶数示唆
まぁー予想通り4やったんじゃねーかな

負けてたら2や!とか言ってそーやけどw

ゆーても2年間ほぼ毎日ホールの様子見てんだぜ?
多少のクセは掴んできたかな?( *`ω´)

ちなみにこの台、翌日も据えっぽく3日間では1番+でした


まだ6時頃でしたので続行しても良かったんですけども
満足したので撤収です♪

4狙いの良いところは捨てても悔いナシってトコだ!w

キュー ……ε( o・ω・)













キュー ……ε( o・ω・) []他店[]  Σ(゜д゜;) !?


いやね・・w

シンデレラブレードが入ってるって聞いたので・・
どんなもんかな~?っと見学にねw

2台しか入ってないって聞いてましたけどね

|д・) ソォーッ…


おおーw

なんか2台ともちょうどART中で楽しそう!
(・`ε・´#)イイナー


っとちょっと見てたら・・
1台1撃1500枚出してた子がART終わったんですよね

抜け後はどーいった挙動なのかな~?

っと1周期分見学して帰ろーとしたら



ペペペペペペペ



っとクレジットオフ



Σ(゜д゜;)!?



スロ 87035
「やめるんすか?打っていいです??」

声をかけてる俺がいた・・(/ω\*)ウチタカッタンダモン

ってことで、まさかのシンデレラブレード初ウチ♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


ってゆーか全くこの台知らないんですけども・・
ART機即ヤメって・・

なにかしらおいしいコトあんじゃねーの??w
引き戻しとかないの?コレ??w

1周期目って結構あついんじゃね?(。´艸`)ウヒヒ











まぁ










そんな美味しい事があるはずもなく(;д;)





スロ 87037
でも投資8kでなんとかARTゲット(*・ω・)=3


1セット40Gだっけ?w
詳しい事は今更なんで省きますけど
art中にバトルに発展すればペンペンチャンス!

バトル中にリプ以外の小役で相手のHPを0にすればペンペン獲得

そーいや政宗打ちの方なら誰しもが思ったと思うんですけど

このART中のナビ音声

まんま愛姫じゃね?ww
めっちゃ政宗打ってる錯覚におちいったわ

まぁーそんな感じでペチペチしてたら
まさかのバトル発展!(゚д゚*)!?


1回ベルで攻撃があたり相手HP9/10

ほっほーうw
このバトル中はG数減らないのでお得♪

結構楽しいかも?
っと思ってたらさくって相手の攻撃でやられました。

ですよねー(ノД`)・゜・。

ふむw
まぁそんな簡単にペンペンできたら苦労しねーよ















スロ 87039
 (´゚ω゚).:゚*ブッ

Σ(゜д゜;)出来ちゃったよ

いやね、たしかに負けたんですけど
復活したんですよ!

これって復活したらどーも
勝利するまでバトル続くのかな?w

(〃゚艸゚〃)やった♪





初めてのお仕置きタイム
スロ 87040
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


(#`Д´)ノ))ペチ   



+1 ピコン!


(゚д゚*)ノ




……





(#`Д´)ノ))ペチペチ  


+1ピコン!


+1ピコン!



(゚д゚*)ノ




ご…ゴクリ(。:・`ω・´)








(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ



















スロ 87041
(*´Д`*)たまらん♪


た…楽しい(*´∀`*)ノ

楽しさとともに新しい扉が開いた音が聞こえた気がしましたよw

開けてはいけない扉の音が…



スロ 87042
まぁその後は何もなかったですけどね♪
初体験にしては上出来ですよw



スロ 87043
投資8k 換金14k +6k

Σ(゚д゚lll)勝ち逃げかよ!?

はっはっは

(#`Д´)ノダマらっしゃい!!

これは勝ち逃げではない!
子供が好きな子にイタズラするよーに
好きな子のスカートめくって逃げる
パンチラダッシュ

愛情表現のひとつなんですよ!

ピンポンダッシュはただのイタズラ
しかし、好きな子の家にするのは
へたくそな愛情表現の一つのカタチ

ならば、お尻を叩いて逃げる
ペンペンダッシュも…

新しい愛情表現の一つではナイでしょうか? ←ヘ(-ω- :)ねーよ


ペン(=´∀`)人(´∀`=)ペン


7/15 投資18k 換金35k +17k



今月マジでスロットに愛されてるわww


って
調子のったら負けた。(ノД`)・゜・。


次回 コードギアス

静かにしろい
この音が俺を蘇らせる
何度でもよ




ニャーん



by ザックひさし


にほんブログ村

7月スロット収支 +174k
スポンサーサイト

| スロット | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺんぺん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いいなーペンペンしたいなー!
導入少ないし,なかなか打てないのよね><
悔しいのでペンペン棒で叩いて遊びます(え?)

みっちー!
そうかザックたんはみっちー並みのイケメソなのか…(*´ェ`*)ポッ


…と無駄にハードルを上げてみるw

あ,勝ちオメ♪
そろそろご飯のおかずになりそうな記事をお願いします!w

| 第2使徒 | 2012/07/18 12:58 | URL |

どうもですザックさーんヾ(@°▽°@)ノ

ってハーロックぅぅぅぅ!!!(*´ii`)カッコエエ…
私を差し置いて、ザックさんにプロポーズするとは・・・
泣いちゃいますぞww!(*ノ-;)

ホント何故そんなに出るのか不思議ですよーw
勝ちおめでとうございます!(o^∇^o)

あ、ハーロックペンペン本気で描いてほしいですっ!w
バナーにしたいでしww(変態)

| すずこ | 2012/07/19 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

ペンペン棒いいなww
あの店にもあったのかな~?w

ハッハッハ

どっちかってーと鉄男かな? ←!?

次はごはんのおかずにどーぞ♪

>すずどん

まさかのザック主夫宣言ですよ!w

俺も不思議でなりませんww
ありがとーぅ♪

まじかwしっかたねーな~♪

| ザック | 2012/07/19 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/348-1dab5de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

