CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナリーと天井が交差する時

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

いやー・・
ネタを仕込もーかと今日古本屋に行ったんですよねー

お目当ての巻はスラムダンクの30巻らしいので
それだけ買いにww

んでいったらさ

スラダンの愛蔵版ってのあるやん?
昔全巻持ってたんですけどもね・・w

↓これね
スロ 87052

普通の単行本で30巻ってことは
この愛蔵版なら最終巻やろ

中身も見ずに買って帰ったんですけどもね

もう・・わかるな?


お目当てのシーン




23巻て・・(;д;)

普通に書きます(ノω・、)
ひっさびさのメシウマだよーん♪

↓押してくれると喜びます(/ω\*)

にほんブログ村


ってことでー連休?w最後の稼働報告いってみまーっす


7/16 月曜日

世間では連休ですが・・
オイラは昼までプチ仕事(;д;)

2時位にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

さすがの連休ってゆーかね
お客さんいっぱいです(・`ε・´#)ンモーウ

他にすることないのかね?全く  ←(・ω・;)キミモナ

一応何台か空いてたら座りたい台あったのですが・・
全部埋まってました(*ノ-;*)

仕方ないので何か打てそーなのないかな~?
っと探しだしたのがコチラ

スロ 87044
コードギアス

そーいや今月1回も打ってないな~
って事で保険つきな感じで勝負してみる事に♪

まだ据えの可能性も残ってるしね!
前日一応6500G程ですしぃ~


あと1回やってみたかったんですよ
噂のナナリーカスタムってのをねw

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

スロ 87045
(A´・ω・)=3

一応バーと見せかけてビッグでしたけどね♪


結局CCは揃わなかったんですが・・
終了後にすぐバケ


バケ後に強チェリーからART突入♪
スロ 87046
(。´艸`)タノチィ


ってゆーか

ナナリーカスタムさんマジでやばいっすなーw











にゃーん♪


(*゚Д゚*)












にゃーん♪


(*゚Д゚*)


噂通りの破壊力ww

ぶっちゃけペンペンより羞恥プレイじゃねーか



まぁ・・



スロ 87047
え!?もう聞けないのん!?

っとART終わる頃にはすっかりクセになってましたけどね
中毒性もナカナカ・・・w


ぶっちゃけ設定なんざこの位じゃわからねー

ギアスは怖いですし
適当に選んだ台ですので・・

いつもの俺ならちょこっと回してヤメ
こんなラッキーパンチな展開なら勝ち逃げです

意外に手堅い立ち回りをしているのです


そう


いつもの俺ならヤメてた






いつもの俺ならヤメてた





しかし・・・この日の俺は









いつもとは違った・・

頭の中に鳴り響くナナリーの愛のささやき


「にゃーん♪」


俺はそのささやきにレバーを叩く事で答え続けた



(=^・ω・^)ノ)) ニャニャ!




(=^・ω・^)ノ)) ニャニャ!






そして・・
















全部ノマレた   ( ゚Д゚)




この時G数650G位?と座った時と一緒じゃねーか!?

ナナリーと出会った頃のあの楽しかった日々はドコへいったんだ・・


俺はあの楽しかった日々を取り戻すため
レバーを叩いた

第1天井

もう一度やりなおすキッカケには持ってこいじゃないか

ナナリー・・

君の声をもう一度聞かせておくれ・・



(=^・ω・^)っ□

(=^・ω・^)ノ)) ニャニャ!

800G経過


(=^・ω・^)っ□

(=^・ω・^)ノ)) ニャニャ!



900G経過

(=^・ω・^)っ□

(=^・ω・^)ノ)) ニャニャ!


も・・もうすぐや・・


もうすぐでナナリーに会える
彼女の声が聞ける




(=^・ω・^)ノ)) ニャニャ!





そして







937G     Σ(゜д゜;)え?







リール    ピュイ!?










強スイカ降臨  ((=;゚Д゚)!?


画面には幼少時代のナナリー




か・・・











可愛い♪(ノω`*)ノ



















っじゃねーよ!(╬ಠ益ಠ)ゴラァ!


だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
やっぱりかぁぁぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ

恋愛小芝居してる場合ちゃうんじゃー


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

勝ちでやめときゃよかったよー


ナナリーカスタムなんてするんじゃなかったー

にゃーんがなんやねん!

にゃーんてなんやねん!!


そ・・そんなもんのために俺は・・・

ナナリーなんて大キライじゃぁあああ

。(゚うェ´。)゚ グズン




そしてもちろんボーナスは・・























スルー!!(#`Д´)ノいよっしゃぁっぁぁああああああ

うぉぉぉぉおおお

まじでかぁぁぁっぁあああああwwwww

きったー!wナナリー愛してる!ヽ( ´¬`)ノ


(。´艸`)マッテテナナリー♪





♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



そして第1天井












スロ 87048
ならず!


スロ 86940











「にゃーん♪」


うん・・
たしかにナナリーに出会えたよ・・











「にゃーん♪」


うん・・
たしかにコレが聞きたかったんだよ・・・











「にゃーん♪」


うん・・


もうやめて・・・
涙がとまらない・・・(;д;)



にゃーん♪



にゃーん♪

悲しみに暮れる俺の耳にこだます
ナナリーの声

にゃーん♪

スロ 87049
。゚゚(PД`q゚*)゚。


にゃーんが聞きたかったばっかりに・・

天井手前でARTて…

はぁ・・











(;゜ロ゜)ハッ


ってARTしか引いてねーぞオイ!

ART5連後の1000ハマリ!?

って・・


1250G位回ってんじゃねーか!!

あと250Gで第2天井!?

ってことは・・・







90パーのニャープじゃねーか!?  Σ(゜д゜;)ニャープ!?

90パーでナナリー

90パーでニャーン

ニャウェインARTもあるかもしれない

俺とナナリーの愛の物語はまだ終わってはいなかった

いや、始まってすらいなかった

俺は無我夢中でレバーを叩いた
かつてこれ程心踊らせレバーを叩いた事はあったであろうか…

ナナリーが待ってる

第2天井のその先に彼女が俺を待っている

ニャープが俺をまっている



ナナリー

今君に会いにいくよ


























スロ 87050



スロ 86940



投資18k  換金0

-18k


ナナリー「にゃーん♪」


ナナリーカスタムはマジに稼働に影響しますので
自分を見失いがちの人にはお勧めできません

一応マイスロ
スロ 87051




にほんブログ村

7月スロット収支  +156k

| スロット | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなカスタムもできるなんて
知らなかったにゃーん♪w

楽しい気持ちのまま終われればよかったのにね…
恋の終わりはいつも苦いものよ。うんうん。(違w

あー美味しかった(^q^) ←


| 第2使徒 | 2012/07/19 09:15 | URL |

ロイドさんカスタムはまだですか?
nanari- は押し順ミスも聞く勝ちあり

| 姫☆神 | 2012/07/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

ナナリーカスタムなんてあったんですか!?Σ(*´×`*)
シトサマと同じく私も知らなかったです!
破壊力抜群ですねw(●´ω`●)

でも、ザックさんを惑わしてナナリーは悪い子ですっ!ww

| すずこ | 2012/07/19 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

シトちゃんもやってみると良いにゃーん♪

そうそう・・でも始まらないのも苦いのよ・・。(違w

いやー美味しくいただけたよーで何より♪



ヾ(*`Д´*)ノ


>姫ちゃん

ロイドってキャラもおるんかー

「にゃにゃあ」はもちろん聞いときましたよww


>すずぽん

すずぽんもやってみ?w
破壊力はむしろ両隣にあるよww

意外に良い子やったかもしれません(。´艸`)ムププ

| ザック | 2012/07/20 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/349-90ec2b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

