CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギアスの借りはギアスで返す

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

(。-`ω´-)ウーン

なにも思い浮かばない・・・(;д;)

そんな時もあるよね~♪
なのでさくっと稼働報告いっちゃいましょーかね

ちょっとココから3日分あっさり目にいきます~

なにせメシマ・・



↓押してくれたら嬉しいですのよ!(/ω\*)

にほんブログ村


7/17 火曜日

いつも通りお仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まぁ連休明けの平日ってことでお客さんもちょっと少なめかな?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと様子を伺ってみるも・・

連休結構出してましたしねー
ちょっと抑え目な感じですね~(・ε´・)プゥ

前日も負けてるし・・
コレは無理したら狩られるな・・((;゚Д゚))


っと思い手堅そーな台をチョイスしてみる

スロ 87053
コードギアス (´゚ω゚).:゚*ブッ

えーっと


打ち出した理由と聞かれたらね















そこにナナリーがいたからと答えるのが
ナナリスト(/ω\*) ←(・ω・` )アホか


あ・・!アレよアレ!
狙い台やってん!    ←(・ω・` )ウソツケ
  
ってことでね、勝負開始♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

すると・・


しょっぱなのベルでフラッシュ!?

おいおい・・高確中やないの!
全く!高確率中で台を捨てるとはケシカラン!!
ヾ(*`ェ´*)ノ

怒ったオイラは
すかさずそこに強チェリー
スロ 87054
投資2kでARTゲット(*・ω・)=3

早速のナナリーナビ


右!  左!  中!


「にゃーん♪」


カハッ(〃д):∴;'・,;`:

イヤ・・もうほんと・・
生きてるって素晴らしいネ(ノ´∀`*)ウットリ


っと早速の「にゃーん」に酔いしれてましたら・・
なんか違和感を感じたんですよね

たぶんハズレで上乗せしたんでしょーかね?
けども・・ギアスは発動しなかったんですよね

なのでてっきりSINやと思ってたんですが・・
スロ 87055
Σ(゜д゜;)!?


これは・・もしや・・??


スロ 87056
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

このガウェインで7回上乗せしちゃいまして・・

もう昨日の悪夢を振り払うかのよーな

ナナリー祭り♪

ナナリー「右 左 中」


♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ


ナナリー「にゃーん♪」

(*ノ∀`*)ヌフフ





ナナリー「左 中 右」

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ


ナナリー「にゃーん♪」

(*ノ∀`*)ヌフフ



ナナリー「左 中 右」

♪(o・ω・)ノ))ペチペ・・

!(;゚д゚)ノ アッ....マチガエタ・・


ナナリー「にゃにゃあ??」



カハッ(〃д):∴;'・,;`:


か、母さん…
僕を産んでくれてありがとう



スロ 87058
↑これ以上続いてたら体が持ちませんわww


っとゆーことで大満足で終了です♪

一応マイスロもペタリ


スロ 87060
投資2k 換金36k  +34k

たまにはさっぱり目にね



次回もまぁー

メシマズです(*ノ-;*)

スロ 87067
高設定のバジは朧殿が活発なもようです♪



にほんブログ村

7月スロット収支 +190k

| スロット | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとにゃーん♪w
ギアス打つとか全然手堅くないんですけどww
でも,たくさんニャンニャンできたみたいでよかったね///

次回はバジか。
朧ちゃん可愛いよね~!
楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

| 第2使徒 | 2012/07/20 09:18 | URL |

| ぷりぷり | 2012/07/20 16:57 | URL |

ザックさんこんにちわー(●^o^●)

前回のナナリーは、ただのツンデレだった訳ですね!w
にゃんにゃん羨ましいですー(*´Д`*)

どうやら次回の朧ちゃんもデレデレの予感ですし、
ザックさんほんとモテすぎですよー!ww(`・ω・´)

勝ちおめでとうございますっ!(*^▽^*)

| すずこ | 2012/07/20 19:19 | URL |

Re: タイトルなし

> シトにゃん

ありがとにゃーん♪
いやいや!シトちゃんの北斗よりは手堅いはずよ!

むむ!w
すでにバジで出した風格を匂わせよってからにーw


>ぷりぷりくん

・・・

シ・・シスクエがあるやん!ぷりぷり君には・・


>すずにゃん

(。・ω・。)ノ っちーっす!

んむーwツンデレっ子でした(。´艸`)ムフフ
なんかえっらいモテ期突入です(〃ω〃)

朧どんも響子さんも・・おっと口がすべった

おめあり~♪ヽ( ´¬`)ノ

| ザック | 2012/07/20 23:09 | URL |

勝ってよかったですね♪

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/07/21 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

>ハーバーry

長い!w

コメありですぅ~(。・ω・。)ノ
勝って良かったですぅ~(〃ω〃)b

| ザック | 2012/07/22 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/350-65bd0128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT