CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧たんペンペンタイム!?

弦之介「朧殿・・すまぬ・・」


朧「弦之介様・・わ・・ワタクシ・・」


弦之介「これもひとえにアクセスUPのためでござる・・」


朧「・・・・・え?」


弦之介「こ・・甲賀と伊賀の争いを終わらせるためでござる!」


朧「は・・はい、弦之介様・・」


弦之介「不戦の約定が解かれた今これしかないのでござる・・」



朧「覚悟はできておりまする・・」



弦之介「朧殿・・」


朧「弦之介様・・・」



弦之介「いざ・・・」









スロ 870721
「お尻ペンペンでござるぅー!!」











朧「えええええええええ」










スロ 20パー朧


せっかくのバジリスク稼働ですし、
朧殿に一肌脱いでいただきました♪

ごめんね、朧たん・・・(/ω\*)ウゥ…


相変わらず中途半端なとこでUPですけどね・・
だって時間ねーんだもん!ヾ(*`Д´*)ノ

ここでUPしねーといつになるかワカランw

こっちのシフォンさんペンペンも仕上げねーといけねーしな~


まぁのんびりと描きあげていきたいな~

ちょっとスロキャラペンペン
シリーズ化でもしようかな・・?ww

ん?誰も見てねーよ!って?
ですよね・・(;д;)ゴメン


・・あ!ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ってことでねー稼働報告いってみましょう!




↓ポチしてくれたら・・
そのうち朧が脱ぐかも!?φ(`д´)  ←ヘ(-ω- )オイオイ

にほんブログ村


7/18 水曜日

お仕事5時上がりやったかな・・?w
キュー ……ε( o・ω・)[]マイホ[]


この日は入って一周するまでもなく・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

Σ(・∀・。)お!アレだ!

(((((((っ・ω・)っ ブーン!


っと早速座ったのはコチラ
スロ 87061
総回転数5416Gのバジリスク

一応いつも今日はあの台上げてないかな~?
っと予想を立てて店に入るんですよね

大抵、はずすか誰か座ってるもんなんですけども・・

その予想台が上がってる風な履歴で空いている!!
もう座るしかありませんよヽ( ´¬`)ノ


もろたー!コレはもろたでぇー!
っとウッキウキで勝負開始でつ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まずはスルリと250枚レア役なし


おおう・・

じらすね~コイツゥ~♪(*´∀`)σ

っとさらに250枚追加
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


強チェリー引くもスルー(;д;)

しかし峠移行し雨振ったり文字も青いしと高確率匂わす感じ♪

・・・が!巻物2連続スルーの

強チェもっかいスルー








・゜゜・(/□\*)・゜゜・


あ・・アカン!!読みはずしたわコレ!!
ヾ(*`Д´*)ノくそがぁー!

(#`Д´)ノ))ベシベシ!

っと半ばヤケで当たるまで回そーとしたら・・
追加250枚持ってきたところで

強チェリー様からよーやくの
スロ 87062
ε=(`д゚´。)フゥ-...


おーし!こっからじゃー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ











スロ 87063
(´ノωノ`)メソメソ










・・・っと思いきや・・??








スロ 87064
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 朧たーん!!

一旦通常に落とされるも
朧たんのおかげで2セットゲット♪

俺思うんだが・・通常落ちも悪くないと思うのよね~
上乗せチャンスG数増えるし♪

って違うかもしれませんけどねww

スロ 87065
初めての10人ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

まぁ完全勝利は逃がしましたけどね
(´ノωノ`)スンスン

そーいやスレで甲賀の人数偶数報告(10以外)チラホラでてっけど
やっぱ設定示唆なんですかね~
本当かどうか知らんけども・・

6人が見たいぜwww

なんだかんだで
スロ 87066
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


この後200Gハマリましたけども
スロ 87068
今日初の開眼を勝負でクリア♪

オイラは勝負か波乱がスキですw


まぁ・・こっから
ぶっちゃけると

高設定しかねーだろ!って挙動でしたw

ほんと朧さんが活発なんですよw
スロ 87067

こけまくるし
照れまくる・・めっちゃ照れまくる
座りこんでまでも照れまくる
しまいにゃ踊りだす

朧がいつも以上に可愛いと感じた時
設定ツモってるかもしれませんよ??w

ほんとずーっと内部高確率って感じの挙動でしたよ
1番の設定差は高確率移行なんじゃないっすかね

こっから200Gはまる事はなく

145G、強チェリー直撃3連

172G、巻物直撃!? 単発

132G、ちょっと連打してわからんけど強MBかな?

こいつで・・

スロ 87069
初の確定チェリーヽ( ´¬`)ノ

やべー

バジリスク超楽しい♪

スロ 87070
朧たんは可愛いしね



スロ 87071
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


この時点で9時半
まだ1時間あるなー

もうちょいいくかー!
せっかくの高設定ツモっぽいしー!
っとやってると・・


|д・)д・´)ジー


っと見つめてくる仲の良い常連の夫婦さん登場w

俺この奥さんのほうに
お正月に番長のART中の台もらった事あるんすよね

いつか受けた恩は返したいなーっと思ってたので・・

(。・ω・。)「これ引いたらあげよか?w」

(。・∀・)ノ「マジでぇー!当てて当てて!」

っと隣にきたので仲良くしゃべりながら打ったんですよね

強チェリースルーに俺以上にコケてくれる奥さんに軽く萌え

巻物開眼で奥さんに選ばしてみたら・・

ソレアツイ!あつい!あつい!w
っと俺以上にワクワクしてはったり


勝負連打させてみたらウチあかん!叩けん!
って言いながらも叩く奥さんにやっぱり萌え


ほんと楽しく打てましたw

けど・・入らず、なんかくやしくなった奥さんは
しまいに隣で打ち出そーとしたので・・

やめとき!!それ打つなら俺やめるからコレ打ち!!

ってかたずけよーとしたら・・
スロ 87072
↑入りました♪

186G目に巻物→開眼→バジゲット

なんとか当ててあげれたよ♪
受けた恩は返すよ!俺は(。+・`ω・´)b

換金し終わってからは
ダンナさんにコーヒーをもらって
奥さんのがんばりを二人で応援してましたけどねw

その後8連してはりました♪
d(*^v^*)bヤッタネェオカーサン♪


ってことでー
スロ 87073
投資15k  換金53k +38k


あんまマジメくさい勝つための事なんて書きませんけども
誰にでもできる勝つ確率を上げる方法

店員さんや常連さんとは仲良くする事ですかねww

笑う角には福来るってゆーしね

1万余分に勝つより1万円以上の楽しい空間をくれた
夫婦さんが大好きなのです


しっかし・・
負けないな俺


次回CR大航海時代

響子さんお尻ペンペンタイム!?
までさすがに描いてらねーな・・・



にほんブログ村

7月スロット収支  +228k
スポンサーサイト

| スロット | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朧ちゃんエロいでござりますぅ!!!(*´ii`*)
私にもペンペンさせて下さい朧ちゃん!!!(笑)

しかしザックさんホントにどんなヒキしてるんですかぁー!(´ε`*)ブーブー
と言いつつ、おめでとうございますっ♪

そして義理堅い男の人ステキですw
常連さんとのホールでの会話とか憧れますぅ(〃´・ω・`)
友人と行かない限り私ぼっちなので・・・・(;∀;)

| すずこ | 2012/07/23 02:24 | URL |

おいらも元気な朧さんに会いたい!
ついでにペンペンもしたい~(#^.^#)

高設定をしっかり拾って、取りきるのはさすがですね。

| Pen2 | 2012/07/23 05:34 | URL | ≫ EDIT

朧ペンペンタイムのクオリティが高くてワロチ
私は常連の人に話しかけられても舌打ちくらいしか返さないんですが
私の収支が伸びないのはそういった態度に問題があったのですね

| ミルクレープ | 2012/07/23 07:24 | URL |

朧のペンペンなにww
うますぎなんですけど(笑)

常連の人…プロっぽいニートくんしかいないんで
仲良くできないww

それにしてもその奥さん素晴らしくイイ!!

| もぐもぐ | 2012/07/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(●´ω`●)ゞ
ググって発見&ミークさんのリンクから来てみたら
知ってる名前がチラホラw

ナナリーカスタム気になるぅぅぅ!!
この間ジェレミアカスタムしてきたんですが、毎回ありがとうございました!!
って言われるからちょー見られてはずかったですw

朧たんうまいですねぇ。
私も常連店員と仲良くしてイイ台もらったり情報もらうので仲良くして損はないですよね。

| いちか | 2012/07/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> すっちゃん

鼻血鼻血!!鼻血たれてるぉ!wヾ(・ω・`;)ノ

いやほんとね・・俺も最近やばいなーと思っております
そのうちおめでとうと言ってくれなくなるよーな気が・・

ヌフフフ

いやいや実はまたART中の台もらえるだろーと
腹黒い作戦なのですよ?w

ヌフフフ

一人ぼっちてー!
メーテルがいるがな!メーテルが!!w


>penさん

お主もなかなかのスケベェ~よのぉ~♪
ノホホホ

たまたまっすよーw
いつもおもいっきりハズシますんでww



>ミルクレープ先生

そー言ってもらえると素直に嬉しいですヽ( ´¬`)ノ

でも僕はそんなミルクレープ嬢に僕は憧れますけどねw
まさに孤高のお人です


>もぐたん

一体なんなんでしょーねww
なんか描きたくなっちゃって・・(〃ω〃)

奥さんマジ可愛いっすよーw性格が!
開眼中となりで・・

「目開いたらいいの?いいの?」っと

クワ!クワ!っと目つぶっては自分で開眼してましたからww


>いちか嬢

はじめましてーヽ(・∀・)ノ

でしょ?w実はシトちゃんとこから何回かこっそり
見に行ってました(〃ω〃)

ありがとうって言うの?ww
それもやってみてーな~w

カスタムするとちょっとはずかしいですよね~♪
でもソレがクセに・・

仲良くして損することないですもんね!
俺は夕方メインですので朝方の情報とか聞けるのもかなりありがたいですし
立ち回りの参考のひとつになってます♪


| ザック | 2012/07/23 22:04 | URL |

そうなのかー
私は全然周り見てないや(;´▽`A``
(いっぱいいっぱいだからw)

でも,ザックたんのお話し聞いてたらいいなーって思ったよ♪
人見知りだから多分おしゃべりまでは無理だと思うけどねw

快勝おめでとヽ(=´▽`=)ノ
女神効果消えないねwww

| 第2使徒 | 2012/07/24 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

まぁ・・あれよ?
女性は女性とゆーだけで得してますから!w

おめあり~♪
ほんと女神様サマサマですぅーヽ( ´¬`)ノ

女神様のほうも調子が良いようでなにより♪

| ザック | 2012/07/24 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/353-7580731b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。