CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハツウチックタイムSP 

(。-`ω´-)うーん

なんかさ・・
昨日スロ気分じゃなかったので
軽い気持ちでパチンコ打ったのよね~

タロウでも打ってみようかな~っと思ってたのに

なぜかドロンジョに座る俺
それもフルスペック(´゚ω゚).:゚*ブッ

いや・・釘が開いてる気がしたのよねww
まぁ気のせいやったんですけどね(;д;)

ゆーても2kで37回やったので
悪くもないな!っとちょっと打ってたら

当たりまして・・


ボスをポコポコ倒しちゃって・・

ドロンキング倒したら
スロ 87102
↑チ〇コ出てきたで・・((;゚Д゚))ヒィ


ヾ(・ω・`;)ノ アワワワ



まぁ・・


なんだ・・・・





スロ 87101
35連で1撃5万発デチャッタ・・エヘ(*'ω`*)ゞ

ヒキが変態じみてきた

(*'-ノ(*'-ノ(。・ω・。)ノ ザックですコンバンワ

ってことでね
スロ稼働のほういってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいですのよ(/ω\*)ウゥ…

にほんブログ村


やっつけ記事ですw

落書きのほうに時間割きたいので・・(ノω`*)

7/19  木曜日

いつものよーに仕事帰りにマイホへ

座ったのはコチラ
スロ 87076
めぞん一刻初打ち♪

やっぱり管理人さんは可愛いですな~(。´艸`)
次打つ時までにペンペン画描いておこう

まぁさすがに導入1週間とお客も設定も落ち着いた感じですので
深追い厳禁!っとちょびっとさわる程度に勝負開始♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

スロ 87077
ヽ( ´¬`)ノ

とりあえずビッグ引けて(。・ω・)=3

BIG後にこんな感じのロマンスタイムに突入
スロ 87103
秘宝伝の高確率みたいなもんかな??

残念ながら管理人さんには会えずにARTゲットならず
。(゚うェ´。)゚。



んで飲まれかけにバケとお約束

ああ・・もう帰れってサインですかね?w
(・`ε・´#)チェ-

ART入れたかったな~と思いながらも消化してますと
バケはどうやらよくある押し順正解率でART

2回でロマンスタイム
4回でドラマチックタイム(ART)
5回でドラマチックタイムSP(無限)


オリンピアは結構良心的?ですな
どこぞの6択のムリゲー感がありません

こいつはもろたでぇー♪




♪(o・ω・)ノ))ペチペチ











2回!!



やっぱムリゲーじゃねーか

イノキの時も思ったけど・・
俺3択超弱いわ・・・・(pд;)クスン


まぁこのロマンスタイムもどーせムリっしょ
っとなかば諦めてたら

強チェリー降臨


Σ(゜д゜;)ART来たんじゃね!?



からの・・




スロ 87078
BIG当選Σ(゜д゜;) 確定っしょコレは!?



スロ 87079
(´゚ω゚).:゚*ブッ

いきなりドラマチックタイムSP入っちゃったよーん♪
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

って・・オイオイ
いきなり猛爆フラグ射止めちゃったぞ!?
ドキ((*゚Д゚*))ドキ

今回のめぞんは、好きじゃぁぁチャレンジってゆう
G数上乗せゾーンがついてるんだぜ?

即バケさえ回避すれば・・

ど・・どうなるんだコレは・・!?
ドキ((*゚Д゚*))ドキ


100G


200G


順調にハマりつつ枚数を増やす俺
ドキ((*゚Д゚*))ドキ

そして噂の好きじゃぁチャレンジもゲット
スロ 87080
ドキ((*゚Д゚*))ドキ



300G・・


400G・・・


そして455Gでついにバケ(*・ω・)=3

ここで無限は終わりですけども
バケ中も押し順当てると上乗せ
ドキ((*゚Д゚*))ドキ


こいつは・・やべぇぜ

オリンピアはとんでもない台を世に出してしまったぜー

455GのART中にゲットした上乗せG















15G




オリンピアはとんでもない台を世に出してしまったぜー



俺のヒキが悪いんですけどね・・(;д;)
好きじゃぁチャレンジでナニも引けねーんだもん・・

バケの3択当てれないんだもん・・。(゚うェ´。)゚。

まぁ・・でも雰囲気は味わえたしね
良かったかな♪





って思ってたら
スロ 87082
Σ(・∀・。)お!?


スロ 87083
Σ(・∀・。)おぉ!?



スロ 87085
Σ(・∀・。)おぉぉぉぉ!?




スロ 87086
Σ(・∀・。)おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!?



っで・・↑がボーナス重複で
スロ 87088
気づいたら残りARTG数369G
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

オリンピアはとんでもない台を世に出してしまったぜ♪

まぁ・・変わりにボーナス全然引けねーんだけどねw

スロ 87089
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



スロ 87090
投資5k 換金28k  +23k




ついでなんで日曜日の稼働もやっつけます

7/22

行く気なかったんで
朧ペンペン描いてたんですけども
なんかイメージ沸かねーな~(。-`ω´-)


っとイメージ沸かすために
スロ 87091
ペンペン!


スロ 87092
ペンペン!


スロ 87094
ペンペン!

コレ上乗せは大した事なかったんですよね
けども・・・


スロ 87096
履歴の豆粒が・・全部初当たりなんですよw


初当たり(10P)終了後

1回目 1周期10PでARTへ
2回目 1周期 5PでARTへ
3回目 1周期 3PでARTへ
4回目 1周期 4PでARTへ
5回目 1周期 4PでARTへ
6回目 2周期 8PでARTへ
7回目 1周期 5PでARTへ

ARTの途中に歌流れると良い事あるよ!ってゆってたけど
ずーっと歌流れてたけども・・コレなの?

初当たり後の一周期目で10P獲得したのが良かったのかな~
アホみたいにART入ったんですけど・・


まぁ全然続かなかったんですけどね

スロ 87097
投資8k 換金40k +32k


おかげで良い朧が描けました(ノ´∀`*)


にほんブログ村

7月スロット収支  +283k

| スロット | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンペンずるいぃぃぃ!
私もしたかった(´・ω・`)ショボーン
赤い服の子はリリスちゃんです///

相変わらず勝ってるねー♪
パチで5万発とかwww
ザックたんは変態だわっ!

おめでとーんヽ(=´▽`=)ノ

| 第2使徒 | 2012/07/25 09:08 | URL |

勝 ち 過 ぎww


養分キャラを装いながら実はむちゃくちゃシビアな立ち回りしてるんですか?

そうじゃないと真面目にやってる人達が報われない(笑)




はじめまして

| もっふんにょ | 2012/07/25 10:52 | URL |

ですぎww
こんなとこにも響子さんの破壊力を体感しましたねw

赤い子が一番かわええね~o(>▽<o)(o>▽<)

ってかね勝ちすぎ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
俺も使徒さんと同意見だわw変態だよ(・ε・)プップクプー

| もぐもぐ | 2012/07/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

今回もまたスゴイ出ていらっしゃる―!!∑o(*'o'*)o
うらやまですー!5万発は異常ですよ!w
ザックさんのヒキの変態ー!(*ノェノ)キャー
快勝おめでとうございますっ!♪

めぞんはスロでもラブラブ全開ですね(o^ω^o)
私も打ってラブラブさせたいです!w

あと緑の子のオシリが一番好きでありますw(●´p`●)


| すずこ | 2012/07/25 16:53 | URL |

目が潰れるでござる

| ぷりぷり | 2012/07/25 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃん

ペンペンいいっしょー♪(。´艸`)タノチイヨ?

ハッ!そういやリリスってゆってたわww
今度はもっと気合いれてペンペンしよっと♪

ありがとーん!ヽ( ´¬`)ノ



>もっふんにょさん

初コメありがとーですー(〃ω〃)

ん~(。-`ω´-)
まぁ・・どうなんでしょーね?

フフフ

んでも最近のヒキはマジでおかしい
自分でも思うもんw


>もぐたん

マジでですぎっすww
響子さんぱねぇっす!また打ちたいっす!

もぐたんはやっぱりシトちゃんをペンペンしたいわけですなw

もぐたんのヒキ君うちにいるかもしれんわw


>すずたん

俺も異常やと思うねん(;д;)
なんかそのうち事故ってポコっと逝く前触れかもしれん

五代君プロポーズ演出あるかもよー!?
ハーロックから五代に乗り換えか!?

ってこらこら!
女子大生がお尻でよだれ垂らすんじゃないよ!w


>ぷりぷりクン

そろそろとどめをさすとするか・・w

| ザック | 2012/07/26 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/354-55769b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT