CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ループ&ループ

太陽あび~てぇ~♪

ループアンループ!

踊りだそ~よ~♪

どーもー島袋ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ


いやーしかし・・
今さらですけどもようつべに全部あがってたので
バジリスク見たんですけどもねー


いやー


泣いたー
オボロターン(ノД`)・゜・。


もうホールでヒメムラサキ耳にするたんびに涙が出そーですわよ

しかしエンディング先に見ていてよかったかもしれん
ホールで見てたら泣いてんでマジでww


ペンペン画なんてかいてゴメン
っとマジに思ってしまったぜ

俺に出来る事は打ってやることぐらいしかねぇ!!
って事で

本日の稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)ウゥ…

にほんブログ村


7/25 水曜日

仕事ちょっと早めに終わったので
5時ちょうど位にマイホ到着♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


仕事中に涙ながらに見たバジリスクのおかげで
もう今日は空いてるバジ打つぞー!(ノД`)・゜・。

っとバジの様子を
|д・) ソォーッ…


おお


2人しか座ってねぇ!((;゚Д゚))

ってか今日人少ねー・・ヤベー

かなり脅えながらもね
せっかくなんで打ってみたのはコチラ
スロ 87104
もう他が死んでましたし・・
上げ狙いで打つならコレ位しかナイわけでね

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

まずは242Gに強MB
続けて248Gに強MB

これはいってほしいな~♪
たのむ!(o>ω<)ノ))ペシペシ!

スロ 87105
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

直撃いただきでつ(。´艸`)

そして追想の刻

流れる名曲はヒメムラサキ


夕闇に~さっさめ~くぅ~・・

あーなーたーの~しら~べ~に~
溶けてぇーくぅ~・・・・


(´;д;`)ブワッ

目頭をあつくしながらも
消化するバジリスクタイム

(ノД`)ノ))ペシペシ








1セット 123枚 終了


(´;д;`)ブワッ

俺も溶けていきそーでつ…
(´ノωノ`)メソメソ


続けて打ち込んでみると

 49G巻物→開眼→勝負失敗
153G巻物→開眼→波乱成功!ヽ( ´¬`)ノ

バジリスクタイム!!

そして追想の刻
流れる名曲はヒメムラサキ


夕闇に~さっさめ~くぅ~・・

あーなーたーの~しら~べ~に~
溶けてぇーくぅ~・・・・


脳裏に浮かび上がる朧と弦之介の姿…
 。(゚うェ´。)゚



1セット 151枚 終了

(´;д;`)ブワッ

頬を伝う涙は単発で終わったからではない

断じてない…


さらに続けて打ち込んでみる


 87G強MBスルー
138G巻物スルー
153G強MB→開眼→安定成功!ヽ( ´¬`)ノ

バジリスクタイム!!

そして追想の刻
もちろん流れる名曲はヒメムラサキ


春の風にハラハラと~
まい~ちる~

思いの露は~



。(゚うェ´。)゚ 朧たん…



2セット 167枚 終了


(´;д;`)ブワッ



もう一度言うが・・
この涙は即終わったからではない!

ち…違うんだから!ヽ(#`Д´)ノ






・゜・(PД`q。)・゜・



スロ 87106
↑でヤメ 投資10k 換金0


あん?たんなるヘタレやめだろって!?

(#`Д´)ノだぁぁらっしゃぁああああ


思いのほか悲しい結末やったんだもん!

ヒメムラサキかかるたんびに思いだすんだもん!。(ノД`)・゜・。

今日は感情移入激しすぎるので
やめておこう





単発バジに軽く目頭を滲ませながらホールをさまよってたら
……ε( o・ω・)

(*^ω^)ノ「あ!こっちこっち!」

(・∀・。)お!?


この前バジあげた奥さんに呼ばれたんですよねw

(*^ω^)ノ「この台頂き即ヤメよ!!打ってみたら!」

(・∀・。)「ほほう!」

っと奥さんの横の番長頂き後即ヤメ台を打ってみる事にww

奥さんはブリブリ出しておりますw


まぁ・・引き戻しなかったです(;д;)

(つω;)「ゴメンネ・・」

って奥さんに言われちゃいましたけども・・
全然嬉しいんですよね~♪

声かけてくれるだけでもありがたいですよーw
ってゆーか・・

2k回してないなーって思ってたら200Gいっちまったので
もうちょい回そーとしたら・・

コレ使い!!ってメダルくれましたからねww
いやいや!!ええてー!w

(*^ω^)っ3枚


(´゚ω゚).:゚*ブッ
って3枚かい!!ヽ(#`Д´)ノ


(*^ω^)クスクス


ほんと・・・この奥さんスキだわww




んでまた台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと打ってみたのはコチラ
スロ 87107
コードギアス

たぶん↑この履歴やと宵越し第1ヌケかな?
ちょっとあやふやでリスクもあんだけども・・

他にコレってのもねーしな~っと打ってみました

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

スロ 87109
投資13kで 第2天井ゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


本気で狙いにいくと行かねーのにな~w
軽い気持ちでさわるといけたりします

これがまぁ・・・

最近の俺のヒキがおかしいのか
ギアスがこんなもんなのか・・

1セット目戦術バトル勝利でループ

これはまぁ普通の流れっすな~♪

2セット目 BIGヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

3セット目 BIGヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

4セット目 BAR(゚д゚*)

5セット目 ガウェインで+3ギアスからの・・
スロ 87110
(´゚ω゚).:゚*ブッ

こいつがBIGで
このBB中に+2(*´Д`*)ウヘヘ

6セット目ガウェインやり直し中に・・
スロ 87111
(´゚ω゚).:゚*ブッ

こいつがバケで
ポエーペペペペペペペペペ(*´Д`*)ウヘヘ


おっさんでてきて+2


スロ 87114
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

結局ガウェイン込みでループ26連♪
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ほんとギアスの天井いかついっすなー
ってかいかつすぎw

ストックギアス発動したのだけでも
14コありましたので

この時点で9時位やったかな?
おし!取り切れるな~って思ってたこのセット

ストックしてねーのに
戦術バトル勝利

(゚д゚*)ホェ?














スロ 87115
スポポーン!!( ; ロ)゚ ゚

ループ&ループ♪

太陽あびて~♪




結局閉店取り切れず
スロ 87116
(〃゚艸゚〃)


でも実は閉店ちょい前にART飛ばしてますw
スロ 87117
↑仲の良い常連兄ちゃんが明日朝から打ちにくるって事なので
飛ばしてあげました

どーせ1セット回したところで+1kや2k
知り合いに恩を売ってるほうが得な事もある♪
(。´艸`)ムフフ


スロ 87118
投資 バジリスク10k
   番長    3k
   ギアス  13k

換金84k  +58k

Σ(゜д゜;)どーなってんだ俺!?

僕を見て…僕を見て…
僕の中のヒキ君がこんなにも大きくなったよ
( *'-' * )



ヒキ君が化け物じみてきてます・・
(*´Д`*)ウヘヘ




にほんブログ村

7月スロット収支 +341k
スポンサーサイト

| スロット | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギアス初のループ(80%)が2連(実質単発)、第2天井ループ(90%)が5連で終わった自分にその継続力を下さい…orz

しかも第2天井に至っては抜けた直後にレギュラー引く始末ww

まあ結局その時は何故かReload流れ始めてプラスに終わりましたが…納得いかんw

| 麗華 | 2012/07/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

ループ&ループで私はアジカン思い出しましたw(o^∇^o)

勝ちまくりのルルはさすがカッコイイですねぇ(〃´ω`〃)
今回はナナリーカスタムしなかったんですか?^^

今回も勝ちおめでとうございますっ!♪
もうザックさんが負ける想像できませんーw

| すずこ | 2012/07/26 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

>麗華さま

はじめましてー!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントありがとーございますぅー!

(;д;)2連・・
わたくしはギアスはまだ継続率の相性良いほーですけど
北斗は最悪ですww

うれしいけど怖いですよねー高継続率(;д;)
+になったら良いじゃないですか!w

次はきっと終わるんかコレー!?って流れきますってw


>すずぽん

俺・・今思い出したわww
もちろんナナリーしてましたよ~♪

変えるの忘れてただけなんですけどねw
他のもどんなのか聞きたいしね

おめありーんヽ( ´¬`)ノ
今だけ今だけ!!w


| ザック | 2012/07/27 00:35 | URL |

感謝したまえ(`・ω・´) ←上から

| 第2使徒 | 2012/07/27 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/355-4ad6474f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

