CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧とメーテル

前日ARTを飛ばして通常時に落としておいたやつ
常連君が朝からウッキウキで行ってみたところ・・・

どーやら据え置きで残ってたらしいですww

それは良かったの~ぅ

しっかし・・でもでも・・



スロ 87124
出しすぎじゃねーかな・・

結構残ってたのね・・(;д;)クスン

どーせ仕事で行けませんですので
晩ゴハンゴチになっただけおkでつ♪


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


今日からちょっと・・
バジリスクをガンガン攻めてみようかな~とか
思っております(。+・`ω・´)b

エンディングを・・


見たい!!

ホールで見たいんですよぉぉぉぉ

他の台で収支を保ちつつ・・
バジをエンディング見るまで攻める!

フフフフ

(#`Д´)ノ絶対見てやるぅー!

さてさて・・何戦目で見れるのかしらね・・



↓押してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村


7/26 木曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まずはざーっと打てそーな台を探してみるも
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

コレといってなかったので・・

おし!んじゃ空き台のバジからドレか選んで打つぞ!
っと選んだ台はコチラ

スロ 87119
総回転数は2107G

この台は金曜日に設定入ってたっぽく
それ以降は全くですので・・

ちょこっとアゲも期待できるかな~と
勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

まずはいきなりオスイチ140G目強チェリー
Σ(・∀・。)お!

をさくっとスルーし軽く(´ノωノ`)メソメソ

181Gに強ベル
194Gに巻物から開眼

波乱で何事もなかったかのよーに通常に戻り

やはり軽く(´ノωノ`)メソメソ

最初の250枚溶けかけの246G目に巻物開眼

ここは漢の勝負をチョイス
(#`Д´)ノコイヤー!
スロ 87120
↑ココで強チェリーかよ!

プッシュ連打!!


(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチ!!!










バシューン











ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!











スロ 87121
復活!!ヽ( ´¬`)ノ

強チェリーですなww


うーんwバジリスクなかなか良い台ですな~
(。´艸`)タノシ

追想の刻ではやはり涙腺がちょっとヤバイですけどもね
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


でも・・


単発はもっと涙腺がヤバイ
スロ 87123
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


その後もまぁ悪くない確率で巻物→開眼行くも・・
安定でミス

波乱でミス

もっかい安定選んでみて・・

346G何とかバジリスクタイム!(。・ω・)=3

スロ 87125
(´ノωノ`)スンスン


ここで投資10k 手持ち250枚

一旦他に勝負できそーな台を探してみるも・・
やっぱりないので

まぁ飲まれてヤメかな~
っと( ´・ω・)ノ))ペチペチ













スロ 87126
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪   Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!   
 

まぁ・・全然でしたけども・・
スロ 87127
(。+・`ω・´)b チョット盛り返した!  ヘ(・ω・;)チョットチョット

ホェ?(o・ω・)  (・ω・;)ナニ999打ってんの?


ホェ?(o・ω・)  (・ω・;)バジッテタンジャナイノ?

   
ハッハッハ



(#`Д´)ノダマラッシャイ!   Σ(*゚Д`;)

作戦ですよ作戦

普通にあのまま打ってても朧は振り向いてくれない
そー思った俺は

1回席をはずし、メーテルとのイチャイチャを魅せつける

すると嫉妬に狂った朧が・・・
スロ 86762
ザックさまー!!(使い回し)


っとすがりついてくるに違いない

フフフフ

( ゚Д゚)フハハッハハハハハハハ

メーテルとのイチャイチャで
ほぼ投資チャラの500枚を持って再度さきほどのバジに着席


画面の朧も待ちかねていた俺がきたことに
喜びを隠せぬこの表情

スロ 86785
(使いまわし)

作戦通り!(。+・`ω・´)b

はーい朧ターン!

今出してあげますからね~♪
(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ

















全ノマレ















寸前に朧タンからの毒チェリー















追加投資3k















回収0















投資13k 回収0  -13k。(゚うェ´。)゚。

スロ 87129
↑ちなみにココでヤメ


エンディングへの道は遠く険しそーでつ(;д;)

まぁまだわかんねーけどねw
夕方稼働は確証ないかぎりは深追い厳禁!

さくっと撤収なのです

でもほんとバジは前回の稼働でも設定積もれましたし
そこそこ設定使ってくれてるっぽいですしね!
また座れるはずなので・・

のんびり狙っていきたいと思います

(#`Д´)ノ絶対エンディング見てやるぅ!


にほんブログ村

7月スロット収支 +328k

| スロット | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浮気した罰ですね~
朧さんは厳しいです!

ギアスの据置は、うらやましい~

| Pen2 blog | 2012/07/27 06:47 | URL | ≫ EDIT

ギアスまだそんなに残っていたなんて・・・!
とばしてあげて優しいですなぁ(*´▽`*)

そしてメーテル相変わらずザックさんにはあまいですねっ(;´×`)
「このメダルで遊んでいらっしゃい」と言っているかのような・・・!
メーテルしゃん・・・(´; ω;`)ブワッ

次回はザックさんがエンディングに出会えますようにー(*^人^*)

| すずこ | 2012/07/27 08:00 | URL |

朧たんかわいいよねー(*´ェ`*)ポッ
貢ぎたくなる気持ちもわかりますw

それにしても,負けてるのめずらしー♪
今日は美味しいランチが食べられそうです(^q^)

| 第2使徒 | 2012/07/27 10:03 | URL |

途中で台が変わってるので
何が起こったのかと思ったw

珍しく負けちゃいましたね^^;
早くエンディング画像貼ってくださいね!

私はもう自分で出すのは諦めてますからwww

| もぐもぐ | 2012/07/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

再びこにゃにゃちは。
私もエンディングみるんだーp(●`□´●)q!
ザックさんの朧たんと、私の天膳どっちがデレるかしらw

っと、駿府で2回外し、開眼チャレンジは12連続(勝負)成功してない
人が通りますよ・・・ トボトボ。(゚うェ´。)゚

| いちか | 2012/07/27 16:53 | URL |

>penさん

(ノД`)・゜・。
でも可愛いので許します・・(;д;)

だよねーw俺も朝から打ちたいっすよーw


>すずたん

いやいや・・これも腹黒作戦のひとつです♪
(。´艸`)ムフフ

メーテルってお母さんみたいだからね~♪
ヽ( ´¬`)ノお祈りありがとん


>シトちゃま

今日からキャバ嬢、朧を落とすまでガンガン貢ぎます!
こっからはゴハンが美味しくなるかもよー?ww

(;д;)


>もぐちゃん

おほほwアレは実は期待値あったのでいってみたのだw
即ボナ引いて即戻りw

諦めるの早いぞ!!


>いちか嬢

ヾ(*`Д´*)ノにゃにおー!?
俺の朧たんに決まってるもん!

それはなかなか・・・
(。´艸`)メシウマ♪

いちか嬢より早くEDみちゃうからね~♪
ギアスで遊んでてねw

| ザック | 2012/07/28 00:16 | URL |

早くメシウマで俺を元気づけてたもれ

| ぷりぷり | 2012/07/28 02:13 | URL |

>ぷりぷり君

ホレ(。・ω・)っメシウマだぞ♪

| ザック | 2012/07/28 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/356-5e99848b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

