CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つに分かたれた魂が

あるべき姿に戻るために・・

またまたバジリスク2打ってまいりましたヨ♪

ザク之介です(。・ω・。)ノ こんばんわ

必ず・・遇い寄ってやるよ!
例え幾台を打とーとも

幾札逝きよーとも

必ず・・



必ず・・・


(#`Д´)ノED見るぞぉぉぉおおお!


ちゅー事でね
今日からバジのED見るまで

過去のバジ稼働は省いて
前回のバジ稼働から記録を残していきたいと思います

け・・決してめんどくさがってるワケじゃないんだからね!

{バジリスク2 来世邂逅までの道のり}

現在BT2回 最高継続2回ww

ユニメモだっけ?あれしたほうが良いかな~?
みんなやってる??


まぁ・・そんな感じでね

一体何回目のBTでED辿りつけるのでしょうか・・
((;゚Д゚))ガクガク

一応闇雲には打たず、月間プラスに持っていけるよーに
(*・ω・)ノ がんばるでつ!



↓応援してくれると喜びます(/ω\*)

にほんブログ村


7/27 金曜日

お仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


まずはバジのシマをチェック!
|д・) ソォーッ…






ふむ





4台空いてるけども・・
いまいちパっとしない履歴台しかねぇ
(ノω・、)キビシー


一応他のシマもチェックし
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


コレ!って台もなさそーでしたので・・
とりあえずバジの空き台から1台ピックアップしてみる

スロ 87130
昨日打った台やし・・

総回転数は1984G
空き台の中じゃまだ可能性があるか・・?

っと自分に言い聞かせて勝負開始

(#`Д´)ノエンディング見るぞー!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


やっぱEDに最も近いのはフリーズBBですわな~
もちろん高設定ツモもそーですし


(o・ω・)っ□

(o・ω・)ノ))ペチペチ


真・瞳術やらもあるな!
完全勝利もまだ見てないしな~♪
追想100Gとかも引いてみたい♪

(o・ω・)っ□

(o・ω・)ノ))ペチペチ


まぁ・・最近結構ヒキがエグイのでねw
結構あっさり見れちゃったりして?(。´艸`)ムフフ


(o・ω・)っ□

(o・ω・)ノ))ペチペチ
















ふぅ・・
















スロ 87131
投資10k 換金0 -10k



~終劇~












・・・って












。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。終われるかぁぁぁぁああああ!

びっくりする位見せ場らしきものがなかった・・
。(゚うェ´。)゚。 グズン・・・


さすがに目指せ来世邂逅2回目にして
このまま終わっては興ざめか!?

けどこのままこの台打ったら天井目指してしまうし・・
((;゚Д゚)ガクブル・・

っとどーしよーか迷ってたら


他の良さげな台が空き台に!!Σ(`・ω・´;)

(((((((っ・ω・)っアレダー!!

スロ 87132
総回転数4888G

さっきの台よりも幾分マシですし
こいつも連日なかなかの吸い込み台

で、この履歴なら上げてきる匂いが!?

・・この台で勝負再開でつ!

(#`Д´)ノ))ペシペーシ!

まずは150Gで巻物

開眼スルーでしたが・・

189Gに再度巻物!!からの開眼!
いつもは強きに勝負なんですが

あえて波乱をチョイス
スロ 87134
。(゚うェ´。)゚ 今日始めての見せ場・・


なんとかこれで本日初のバジリスクタイムゲット
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!














スロ 87136
゜・(Pдq。)・゜。


いいもん!それでもさっきより
感触良いもん!ヽ(`Д´)ノ

設定信じて打ち込むと・・

 87G巻物
128G強MB
151G強MB
159G巻物
182Gバジリスクターイム!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

たぶん強MB直撃っすな!
これはなかなか良い要素(。´艸`)ムフフ


スロ 87137
。(゚うェ´。)゚。 グズン・・


しかししかし!!

27G強MB→開眼スルー
61G巻物
66Gに・・矛盾強チェリー

スロ 87138
↑右リール赤バー枠下にすべっております

これって巻物直当たりじゃねーのかな?

76Gバジリスクタイム!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
初期セットから10VS5と良い展開ながらも・・

2セット 128G 385枚(´ノωノ`)スンスン

62G強チェリー
67G強チェリー
99Gバジリスクタイム!!(#`Д´)ノ今度こそー!


2セット 85G 262枚(´ノωノ`)スンスン

来世邂逅どころじゃねーよ!
いまだ最大セット数2!!(ノД`)・゜・。

けども初当たりに恵まれて
ここで約手持ち1000枚弱

・・

・・・


総投資10k+6kですので今やめたら
ほぼチャラ!!

や・・やめようかな







いやいや・・しかしコレは
中間以上はある!!間違いないでつ!

ってかコレで粘れなきゃいつまでたっても
エンディングなんて見れねーよ!

(#`Д´)ノ))イッタレヤー!!

















スロ 87143
残り100枚ほど・・・ヽ(`Д´)ノ

このハマリ中、巻物からの開眼1/10て・・・w


しかしここでも初期セット
9VS5と継続確定!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

逆転の兆し!





なんてものはなく
2セット 92G 316枚
ポカ―(*゚ д、゚*)―ン


・・が!ここからまた初当り持ち直し
強チェリー直撃バジ

1セット 52G 132枚

ラストチャンスの巻物直当たりバジリスクタイムで
スロ 87148
ャッタ─ヽ(*;ω;*)ノ─ァァ!!

まだ少し時間ありましたけども・・
大方チャラっぽいのでここで撤収 

スロ 87149
総投資16k 換金15k  -1k



ヽ(*;ω;*)ノ耐えたよぉー!

なんとか収支は抑える事ができましたけどもね


今回BT初当たり7回 最高継続5回

計 BT9回 最高継続5回

うむ・・来世邂逅まで半歩位近づいたな  ←ヾノ(´д・ll))


いやーEDへの道はやはり遠く険しいでつ。(゚うェ´。)゚
けどもがんばる!!

いちか嬢からも

「私もエンディングみるんだーp(●`□´●)q!
ザックさんの朧たんと、私の天膳どっちがデレるかしらw 」

こんな果たし状いただきましたしね!!w

o(*>д<)o絶対先に見てやるぅー!


なんかシトちゃんあたりが・・
サラッっと見ちゃった♪とか言いそーで怖いけどなww


にほんブログ村

7月スロット収支 +327k 
スポンサーサイト

| スロット | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もルルーシュとイチャコラしてたんだけどね。
Σ('∀`)そうだ!ED競争してたんだった!!

ってことでちゃんとバジも打ってきましたよ~。
BT朧開始で5連ちーん・・・上乗せ告知なかったけど
隠れ上乗せしてるかなー。
朧たん大して役にたたねぇなぁ('∀`)チッw

きっとフリーズひいたもん勝ちだよね~!
がんばりまっしょい♪

| いちか | 2012/07/29 01:03 | URL |

ザク之介様こんばんわー(o^∇^o)ノ

朧ちゃんへの愛、本物ですねぇ!(〃´ω`〃)
そしてバジリスクタイムにそんなに入れられるなんて
普通じゃないですよー!w

頑張って下さいね!!
ED報告楽しみにしてます♪

| すずこ | 2012/07/29 01:04 | URL |

私もEDみたいー♪
でもなー当たるのは早いんだけどなー
続かないんだよなぁ(´・ω・`)
未だに突入画面で朧・天膳は見たことがありませぬw

おし!さらっと「見ちゃった♪てへ」
って言うために頑張るぞwww

| 第2使徒 | 2012/07/30 09:42 | URL |

ED見たいね~!
当てても続いた試しね~けどww

今度ガッツリ打ってきます!5スロでww

| もぐもぐ | 2012/07/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> いちか嬢

なにー!そのままルルとイチャコラしといてください(;д;)

むむ!朧たんに舌打ちとわケシカラン!
(#`Д´)ノ

ほんとフリーズが1番手っ取り早いねw
がんばりまっしょぃ♪

その前に死にそうでつ・・


>すずぴょん

(。・ω・。)ノ こんばーん!

でも朧たんは愛してくれないのです(;д;)
こんなに続かないのも普通じゃないのですよー!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でもがんばるよー!w
応援ありがちょ(〃ω〃)


>シトちゃま

おいらも天善ないのだー(*ノ-;*)
シトちゃんもエンディング見よーじぇー♪

って・・アカンアカン!
今のシトちゃんが打ったらすぐ見てまうわ!
ヤダ((ノД´ヾ))ヤダ


>もぐもぐん

お!もぐちゃんもバトル参戦きたこれ!?w

5スロとはもぐちゃんに似合わねーぞ!!w

| ザック | 2012/07/30 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/357-faddf313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。