CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所詮・・星がちごーたか・・

本日の朧たん

スロ 87160
(ノ´∀`*)ンフフ♪

ちーっす!(。・ω・。)ノ ザク之介です

さぁー無謀にも始まった養分企画!!

・・


・・・


チガ─ヾ(o・`Д´・o)ノ─ゥ!!

俺はこれを養分企画で終わらせる気などない!!
来世邂逅を目指しながら勝つ!!

勝つのだぁー!ヽ(#`з´)ノ


っとゆーことで・・今回もやっぱり
バジリスク打ってきましたよーん♪

追記から始まりますヾ(。・ω・。)


っとその前に・・

{バジリスク2 来世邂逅までの軌跡}

稼働台数3台
BT初当たり:弦之介9回
最高継続:5回
単発:3回
収支:-29k

↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)

にほんブログ村


7/29 日曜日


3時頃にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

ん?何で3時かって??

わ・・わかってねーな~

この位の時間のほうがね
ある程度設定配置も浮き彫りになってくるもんなのですよ


( ・´ー・`)ムフッ    ←(・ω・` )寝坊しただけやろ





(´ノωノ`)スンスン

せっかく前日に色々と狙い台しぼってたのに・・

急いで朧の元にはせ参じてみても空き台1台(;д;)

過去の履歴からも全くのノーマークの台
しかも当日データも悪いときたもんだ(A´・ω・)=3

まぁ・・
とりあえず良台が空くまで打ってみようかな?w
と台をキープしよーとしたんですが・・


横の3箱積んでる台を良く見て見ると・・・

Σ(゜д゜;)ほぁ!?

19連中!?
しかもかかってる曲wildeyes!?

(・ε・`。)イイナァ・・・


・・

・・・・


ってちょっと待て!!
このままこの横の台打ってたら・・
横目でエンディング見るハメなるやんけ!!


ヤダー!ヽ(#`з´)ノ


俺は自分の台で見るんじゃい!(#`Д´)ノ

ってことで、愛する朧には悪いが・・
ここは一旦バジのシマから離れ
レンチャンが終わるのをナナリーと一緒に待つことにした

(*'д`*)b    


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

夏だしね~強スイカをプレゼントしてあげたら
「にゃーん♪」

っと早速甘えてくるナナリー♪

そんなに美味しいかい?w

んも~可愛いやっちゃで~(ノ´∀`*)





-5k   サラッ


さて・・
ナナリーとイチャコラしてる場合ちゃうな

そろそろさっきの台も終わってるやろーし
朧の元へ  キュー ……ε( o・ω・)

すると・・

Σ(・∀・。)お!良さげなの空いてる!!

スロ 87150
総回転数4409G

おおう!前日もなかなかの良台でしたし・・
(。´艸`)ムフフ高設定カモ♪

おっしゃー!こいつでEDいったるでーぃ!
待ってろ朧ターン!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


まずは
581G巻物から早速の開眼

波乱をチョイスし幸先よくバジリスクタイムゲット!
(。→ˇܫˇ←。)クゥー

しょっぱなから流れてる甲賀忍法帳

開始早々抱きついてくる朧タン♪

マイッタナコリャ・・ヾ(-`ω´-o)ゝ

ん~?いきなりいっちゃう?ED(。´艸`)













スロ 87151
( ;д;)デスヨネ


せっかちさんは嫌われますからね

あせらずじっくり攻めますよー
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

 53G強MB
129G強チェリー
141G巻物
163G強MB

っと引くもスルー(;д;)

しかし189Gに引いた巻物ちゃんで開眼!
ここは強きに勝負をチョイス!

(#`Д´)ノ))ペシペシペシペシ!!

スロ 87152
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

結構勝負の相性良いんですよね~(。´艸`)ムフフ





1セット 42G 121枚(pд;)

まぁーしかし開眼移行も良さげだし・・
いけるいける!


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


 39G巻物
 74G巻物
 76G巻物→開眼→波乱失敗
141G巻物→フェイク前兆
201G巻物
248G巻物
253G巻物
256G強チェリー→フェイク前兆
261G強MB
263G強チェリー
312G巻物
313G強チェリー
319G巻物
345Gバジリスクタイム (A´・ω・)=3

なんとか強チェリーからのバジ
ぴったり32G選ばれること多いよね


そろそろちょっとまとまったデダマ欲しいよ!!
(#`Д´)ノ))ペチペチ


単発はまぬがれるも・・
2セット 79G 140枚(pд;)


チョ・・朧タン・・・・

いや・・朧タンは悪くない

俺がバジ中レア役引いてやれないのがアカンねん・・

この台は悪くない!
朧タンは悪くない!!ヾ(*`Д´*)ノ


マダマダー!!(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチペチ

 73G巻物
 93G巻物
127G巻物
164G強チェリー→フェイクすらなし



マダマダー!!(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチペチ



188G巻物
192G巻物
269G巻物
308G巻物


マダマダー!!(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチペチ



310G巻物
332G巻物
381G巻物


マ・・

マダマダー!!(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチペチ






って・・


( #゚Д゚)アホか!!

開眼1回もいけへんやんけー!
ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁっぁあああ


ここで投資-15k。(゚うェ´。)゚。



スロ 87156
↑ここで撤収


所詮・・星がちごーたんや・・・

。(゚うェ´。)゚。


投資 ナナリー 5k
    朧   15k -20k

{来世邂逅までの軌跡}

稼働台数4台目
BT:弦之介 2回1回2回
最高継続更新出来ず!
  
てか・・2回1回2回!?
ED見るとか・・よーゆーたな俺・・・

ハズカシ(/ω\*)ウゥ…




















スロ 87163
まだです!!!


Σ(゜д゜;)


スロ 87157
バジリスク2台目
総G数6554G

このままで・・・

このままで終われるかぁー!ヾ(*`Д´*)ノ

なんかものの見事にさっきの台と
本日のデータから過去二日にわたり似たような感じですけども

こいつや!!こっちが本命や!!
やっぱ角台やでぇー!!

(#`Д´)ノ))ペチペチ

開始早々 

強MB(ウーハー付き)からのBT直撃!!
いきなりの手応え!(σΦдΦ)σオゥイェー♪


スロ 87159
凹〇 コテッ



スロ 87163
まだです!!!

(#`Д´)ノ))ペチペチ



再び強MBからバジリクタイムゲット!
やはり・・4はあるな!って台は強MBが仕事するねぃ!

スロ 87164
朱絹をサエモンで撃破o(・д・´*)9


ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

いよっしゃー!
なんか波に乗った気がする!!

(〃゚艸゚〃)


スロ 87165
ウ・・ウン


これでも今日最高の大波やねん・・






。(゚うェ´。)゚。 大波に乗ったんだもん・・








スロ 87167
終了でつ(pд;)


トータル -30k

{来世邂逅までの軌跡}

稼働台数5台目
BT:弦之介1回5回2回
最高継続更新できず・・



2台とも悪くはない台やと思うねんけど・・

所詮・・星がちごーたんや・・(;д;)


いやーまぁなんだ・・




ED見るとか・・どの口がゆーてんねん
。(゚うェ´。)゚。

くそー!
負けへんぞー!!ヾ(*`Д´*)ノ



にほんブログ村

7月スロット収支 +297k

バジリだしてから急降下中( ´∀`)ニョホホホホ


って笑い事じゃねーよ!

| スロット | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

養分養分言ってますけど
なんか次の次くらいの稼動でこれまでの負債全部まくってED到達してるザックさんの姿が目に浮かびます





| ミーク | 2012/07/30 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

> ミークお兄ちゃん

Σ(゜д゜;) えええ!?
俺にはボッコボコにされてる未来図しか
今のとこ見えないんですけど・・(;д;)

| ザック | 2012/07/31 00:02 | URL |

あれぇ?
ザックたん夏バテ??
だいじぶ?(´・ω・`)

次は朧たん優しいとイイネ!
でもEDは私が先に見る!w

| 第2使徒 | 2012/07/31 09:13 | URL |

バジにこだわり出してから急に
収支が荒れだしたね(;д;)

ザックさんが手こずっている間に
俺がED先に見るww

でも↑の使徒さんには勝てる気だしませんw

| もぐもぐ | 2012/07/31 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーヽ(=´▽`=)ノ

巻物そんなにあげても振り向いてくれないなんて…
朧さん怖いです!(ノ◇≦。)

でも、ザックさんの愛は絶対に伝わるはずです!
朧ちゃんを幸せにできるのはザックさんだけですよ!ww(@^∇゚)/

それにしても、月刊収支が異常です!w
何でそんなに+なのですかー!ww

| すずこ | 2012/07/31 21:56 | URL |

て、てんぜんは渡さぬっ(`ω´)

いくらザックさんが天膳愛してるからって、あげないんだから!
天ちゃんのピョロリは私のもんなんだから!
(色々勘違い中)

| いちか | 2012/07/31 23:59 | URL |

>シトちゃん

どうやらヒキ君がバカンス中なようで・・(;д;)

Σ(゜д゜;)ナニィ!?

新たな挑戦者現る!!
こえーwマジで見ちゃいそーで怖い!!

ま・・・負けないぞ!(#`Д´)ノ


>もぐもぐん

か・・覚悟の上でござる!(#`Д´)ノ

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ココにも挑戦者がー!w

お・・朧たんは渡さないんだからね!
ヾ(*`Д´*)ノ


>バジュ・・すずぽん♪

(pд;)ウン・・
でも可愛いからゆるーす!w

や・・やっぱり!?
そうじゃないかな~と俺も思ってたのよね~
(ノ´∀`*)エヘヘ

フフフ・・・

なんでやろ?www


>いっちょん

て、てんぜんなどイラヌ!(`ω´)

朧たんのお胸わしずかみにするてんぜんなど
何回でも切り捨ててくれるわ!!
ヾ(*`Д´*)ノ

| ザック | 2012/08/01 00:18 | URL |

じゃあその間にめんこい蛍火とおこえは頂いていきますねー(*^^*)あと朧も♪

| 姫☆神 | 2012/08/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 姫ちゃん

朧は俺のもんじゃー!ヾ(*`Д´*)ノ
じんごろうあげるわ(・Д・)っ

次は蛍火ペンペンでも描くかな♪

| ザック | 2012/08/02 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/359-1a776868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

