CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンなくなりすぎ

違法も法だよ。 BY遠藤

てことでコンバンワ(・Д・)ノ

ちゃくちゃくとスロ日記化してますな。フフフ
てことで本日はエウレカ行くぜえええええええ

Σ(゜д゜;) サクラ空いてる!
590・・・・



PDTいれたーーーぃってことで、サクラになりました(´▽`)
貯玉250枚おろして着席
700過ぎたあたりで、プッシュボタンをおせ!から
中段
ボナスルーでARTでしたが、このゲーム数ならこっちのがうれしいかも?
高確にも期待できるしねー
赤7ならドントコイ!やねんけども(^^;;
んでまーART入ったらあっさりATチュウに白BB
あいかわらず赤7ひけませんがまーよし
おーーーーっし!子役はずして割りUPやああああああ
オールベル
Σ(゜д゜;) オールベルかよ
はじめてきたわ・・・まぁ・・ええかww
1コストックやー


まぁさくっとおわりました。
んでまーそのまま飲まれかけのとこに、またもや白BB
おーし子役はずry・・・
またまたオールベルでした('ε')
まぁええねんけどね・・

んでまー飲まれかけにバー引いてしょっぱな2回当てましたが、サクラじゃいつ当てても期待できませんしね
さくっとコイン250枚追加して、なにもなく終わりました(ノ_・。)
ちなみに
お
上から3個目の590からスタートで-250枚
やっぱARTわからないと、このグラフじゃ全くわかりませんねー
3個目無視しても、上から二つで-5千円に見えないべ?w
んでそっから追加250枚で終了
ちょたま
ちゃくちゃくと減ってる(;д;)

一応子役はこんな感じ
15
なんか画像バグっとるな
これiphonの小役カウンターです
自分で色々数値打ち込めるのでナカナカよいのですが、いかんせん電池が・・・・
スポンサーサイト

| スロット | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/36-9f9ffb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

