CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月月間まとめ

朧を愛したばっかりに・・

収支が猛烈に下降中のザックです

(*ノД`。)ノこんばんわ

いつかは振り向いてくれると信じて打ち込むも・・
今日も負けたよー!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

やっぱスロットって恋愛だよね

所詮惚れたほうの負けって事ですよ・・・
。(゚うェ´。)゚。


{来世邂逅までの道のり}

7/31日現在
稼働台数6台
BT初当たり:弦之助16回
最高継続数 :5戦
単発回数  :5回


ほんとバジリスクはひどい有様ですけども・・
なんとか7月は+収支守りぬきましたヨ(`Д´)

しかし、8月はマジに・・

ブログ開始後初のマイナス収支叩きそーだぜ!
まぁ・・そんなワケでね

今日のボコやられはまた明日ってことで
月間まとめいってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)

にほんブログ村


っとその前に・・

7月最終稼働をサラリと

7/31 火曜日

仕事ちと遅かったのでね
下見だけして帰りました

φ(`д´)ヨーチェックヤ!!















スロ 87168
投資2k+3k 換金0 -5k

4号機の時は下見で5万負けなんてザラでしたからね
可愛いもんだぜ5号機
(。+・`ω・´)b    ←(・ω・` )成長シロヨ


(´ノωノ`)スンスン


まぁーそんなワケで

7月スロット月間まとめ

ちなみにiphonの収支アプリ(パチメモ)参照します
ブログでは100円単位全部切り捨ててますので
若干収支あがります(ノ´∀`*)

 1日 3台 投19k 換28k + 9k
 3日 1台 投 1k 換18k +17k
 4日 1台 投12k 換17k + 5k
 5日 2台 投 9k 換24k +15k
 7日 1台 投 9k 換24k +15k
 8日 2台 投22k 換30k + 8k
11日 1台 投 5k 換30k +25k
13日 1台 投 5k 換 9k + 4k
14日 1台 投13k 換72k +59k
15日 2台 投18k 換35k +17k
16日 1台 投18k 換 0k -18k
17日 1台 投 2k 換36k +34k
18日 1台 投15k 換53k +38k
19日 1台 投 5k 換28k +23k
22日 1台 投 8k 換40k +32k
25日 3台 投26k 換84k +58k
26日 2台 投19k 換 6k -13k
27日 2台 投16k 換15k - 1k
29日 3台 投30k 換 0k -30k
31日 1台 投 5k 換 0k - 5k


稼働日数20日 15勝 5敗
稼働台数31台 20勝11敗

設定狙い23台 天井狙い8台

総投資金額 257000円
総換金額  555000円

収支金額  298000円

っとゆー事で・・

大勝利!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
まぁ・・相変わらずヒキだけで勝ってたよーな気もしますけどもねw

んでは機種別ランキング

収支ベスト3

1位:コードギアス 4戦2勝2敗

 +83000円 ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


にゃーんが本当クセになります♪
んでもコレは設定とかどーでも良い台だなーと
つくづく思うわ

ってゆーか、検定タイマーおそるべしwww



2位:銀河鉄道999 4戦4勝

 +80800円 d(*^v^*)bヤッタネェ♪

ほんとメーテルってお母さんみたいだぁ~♪
銀河はまったり遊べるかなり良台ですw


3位:ツインエンジェル3 3戦3勝

 +42600円 (。´艸`)ムフフ

まさかのランクインΣ(゜д゜;)
二日連続の高設定・・
きっちり二日目据え狙いにいっとけば・・(;д;)

俺が唯一打つAタイプではなかろーかww


収支ワースト3


ってゆーか・・マイナス機種3台しかねーんだけどwww

3位 番長2 1戦1敗

-3000円(・д´・) チッ

たしか知り合いの隣の台打ったやつですなww
がっつり攻めてみたい気もするけどね~
最近偶数チックな台を見ない


2位 シスタークエスト3 2戦1勝1敗

-4000円(ノω・、)

1度でいいから出してみたいww


1位 バジリスク2  8戦2勝6敗 

-19500円。(゚うェ´。)゚。

ん?トータルで見るとそこまででもないなww
まぁー全然勝てる気がしないんですけども・・ね

もう先にゆっとくわ!
来月もワーストトップはバジリスクで決まりやで!。・゜・(ノД`)・゜・。


それでも…
俺は朧への愛を貫き通すよ!!

絶対ED見てやる!!ヾ(*`Д´*)ノ

ちゅーことでね
8月に入り暑い日が続きますけども

みなさん体壊さず楽しいスロライフが送れますよーに
(^-人-^)

にほんブログ村

| 月間まとめ | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朧たんは弦之介大好きだから~
ザックたんの愛が伝わらないのねっ><

それにしてもマイナス3機種ってすごいね!
調子下がり気味って言っても,
結果だけ見れば7月も働かなくてもいいくらいじゃんw
大勝おめでとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今度はシンクロして二人で調子あげて行きたいね!!

| 第2使徒 | 2012/08/02 09:21 | URL |

月間収支大勝利おめでとうございますー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ!
凄いですっ!

朧嬢のために立ち回りを変えたとはいえ、全然貢いでいないではありませんかっ!(〃'ω'〃)

私なんて・・・メーテル嬢に・・・(TwT。)ウグゥ

8月の収支は「あっと言う間にEDを見たザックさんはまたも大勝利している」に100円賭けますっ!ww←一応期待しての値段ですよw(*^ー゚)

| すずこ | 2012/08/02 12:02 | URL |

>シトちゃん

くそー!
あんな朴念仁のドコがええんじゃーぃ!
ヾ(*`Д´*)ノ

いいね~シンクロ♪
けど・・オイラは・・

(pд;)ダメミタイデチ


>すずちょん

ヾ(o´∀`o)ノありがとーん

いやいや!本当の貢ぎタイムはここからである

朧たまをNo.1にするんだから!!

フフ・・

(;д;)100円もらい受ける

| ザック | 2012/08/03 00:09 | URL |

 朧たんは弦之介大好きだから~
 ザックたんの愛が伝わらないのねっ><
 月間収支大勝利おめでとうございますー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ!
 凄いですっ!
 朧嬢のために立ち回りを変えたとはいえ、
全然貢いでいないではありませんかっ!(〃'ω'〃)
 姫☆神NEXT’s『朧リスクタイム♪』

| 姫☆神 | 2012/08/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

(憤慨

| ぷりぷり | 2012/08/03 22:58 | URL |

>姫ちゃん

(〃'ω'〃)


>ぷりぷりくん

パチ収支入れてないのが俺の優しさなんだぜ?w

| ザック | 2012/08/04 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/360-ba2cd36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT