CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう・・朧しか見えねぇ

本日の朧タン

スロ 87184

今日から俺もユニメモデビューだー!
ヾ(*`Д´*)ノ エンディングまでがんばるぞ!!

っと思った矢先にQRコード読み込むの忘れちゃった・・



ザックです。(゚うェ´。)ノ゚。こんばんわ

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数:6台
BT初当たり:弦之介16回
BT最高継続:5戦
現在バジ収支:-59k

ちなみにED見るぞ!っとはりきってからの記録ダヨ

では・・
ここ3日の朧に失恋日記はじまります。(゚うェ´。)゚。

↓押してくれると嬉しいです

にほんブログ村


8/1 水曜日

いつものよーに仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

なんかスロットって負けると意地になるよね?w
もう頭の中バジしかない!!

まっすぐバジのシマに行き座った台はコチラ

スロ 87169
総回転数6108G

こいつで勝負だ!ヾ(*`Д´*)ノ

ちなみにたまには過去の一週間の履歴でも乗せてみましょう

160番台

水曜日19回3006G
木曜日14回3167G
金曜日28回3963G BB1回
土曜日 6回1197G
日曜日32回5552G
月曜日16回2423G
火曜日15回2423G

フフ・・
こーみえてもデータ等はちゃんと取ってるのですよ♪
(。+・`ω・´)b


この過去の履歴と今日の履歴から導きだされる答え

ちょっと前回ハマッてますけども・・・

(。-`ω´-)ウーン・・・コレハ・・・



ピッ(*゚Д゚)キーン!








ロクじゃね!?(*゚ロ゚) ←Σヽ(゚∀゚;)ナイナイ 


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

(。´艸`)ププッ!誰も気づいてないでち


まぁ~6ってのはナイですけども・・
こいつは~アゲや!間違いナイでぇー!

おっしゃー!ガッツリ出しちゃうよーん♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

投資8kで・・
スロ 87170
ヾ(。`Д´。)ノイヨッシャー!

全く・・こんな良台ほったらかしで
あからさまに低設定うってる人達って何なの?w


(。´艸`)ププッ!
高設定のバジの威力たんとみやがれーぃ!


(#`Д´)ノ))オラオラー!!
















1セット 34G  189枚
















スロ 86940




・・・



(*゚∀゚)ハッハッハ


いやいや

これからこれからww

こっから高設定の本領発揮ですよ?w



75G巻物からあっさり開眼!!
(。´艸`)ムフフ ヤッパリデチ♪

まぁ強きの勝負であっさりスルーでしたけども・・
(。´艸`)コイツハアルデチ!


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

こっから強チェリー立て続けに5回!!
ヾ(。`Д´。)ノシャー!

巻物11回!(#`Д´)ノオラー!

強MB2回!ヽ(・∀・)ノ


・・・・を

















華麗にスルー















スロ 86940
コ、コレ・・低設定でち・・


投資20k 換金0 -20k


8/2 木曜日

仕事帰りにやっぱり朧の元へ
キュー ……ε( o・ω・) []おぼろ[]

もう・・他の女(台)に興味がねぇ!!
朧しか見えねぇ!!


打った台はコチラ
スロ 87171
えーっとね

どっからどーみてもクチョ台です

実は狙い台があったんですよ
夕方なのにノーボーナスの600ハマリでエナ君が座ってたんですよね

狙い台ってゆーかこの日の俺の本命台
エナ君が宵を入れたらナシ
スルーしたら俺てきにはゲキアツ台

エナ君なんでどっちにしろ空くやろーと思い
この台打ちながら待ってる事に


後ろの本命台をきにしながら
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


すると微妙な宵で1200付近でBTいれるエナ君
(。-`ω´-)うーん?

これが単発でしたので結局自力で入れてるくさく
変更かどうかわからんw

んで予定通り空いたのですが・・・
そんな時に限って引く強チェリーにひっぱられ

しまいには台を取られ

きづけば


スロ 87172
天井目指してる俺がいた・・・


いやほんと・・





エンディング見る前にもうね










( ゚Д゚)死ぬわ!


この間、強チェリー6回スルーとか
マジか俺・・。(゚うェ´。)゚。



これももうね・・

1セット42G 73枚

ベルすら取れねぇ

その後4セット159G499枚
スロ 87175
こんなのも見たけども振るわず(;д;)


投資25k  換金0  -25k

ちなみに本命台は30回の2539G
っとエナ君後めっちゃ出てた。(゚うェ´。)゚。



8/3 金曜日


さすがにちょっとバジが怖くなってきた・・

でもビビリながらも朧の元へ
キュー ……ε( o;ω;) []おぼろ[]

なんでこんなに負け続けてんのに…
打ってしまうんだろう

振り向いてくれない朧を追い続けてしまうんだろう

やっぱりこれって…




(/ω・\) 恋!? ←Σ(゚д゚lll)養分乙


この日の本命は昨日の本命台です
履歴しだいですけども・・


|д・) ソォーッ…


Σ(・∀・。)お!?

おばちゃまが座ってましたけども・・
履歴が読み通りに良い!!

これは打ちたい!
おばちゃんだしちょっと打ったら空くかな~?っと思い
その間

スロ 87176
サクラ大戦で軍資金を得る

投資3kで700枚ゲット!


そして・・
スロ 87178
運命かのよーに空く狙い台ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

総G数6031G


ほんと・・今日こそ頼むで!
マジで今日もダメなら

怖くてバジ打てないっす((;゚Д゚))

ぶっちゃけ5台連続バジで負けてます
前回のは空き台打っただけなんで負けてもしゃーないですけど

他は結構悪くない台を打ってるはずなのに・・
ボコやられ(´ノωノ`)スンスン


頼むよー朧たーん
(o;ω;)ノ))ペチペチ


早速の強チェリーを2連続スルー


((;゚Д゚))また負けるのかよ・・



その後巻物→開眼の入りは良いものの
スルー


スルー


スルー












ヽ(`Д´)ノウワァァァァァッァアアン












っと諦めかけた俺にまた開眼


勝負をチョイス

スロ 87179
・゚・(゚`Д´゚)・゚・

でもどーせ単発なんだ・・
最近バジ中にレア役引けないんだもん
。(゚うェ´。)゚。















スロ 87180
(#`Д´)ノおっしゃぁぁぁぁぁあああ

朧キター!!(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり・・


やっぱり設定あるでぇーヽ( ゚∀゚)ノワヒャヒャヒャヒャ



ごめんね?いっちょん?w

エンディングお先に失礼しちゃいますぅ~
エヘ(*'ω`*)ゞ















スロ 87181



スロ 86940
3セットて…

この時横の低設定濃厚台にピョコっと座った兄ちゃん
1kでBT→BT中に7回も強チェリー引きやがって

あっちゅーまに11連

もうなんか死にたくなったわ



泣きながら設定信じて打ち続け
スロ 87182
獲得枚数11枚て…。(ノД`)・゜・。

何回もくじけそーになりながらも


打ち続け




スロ 87183
(ノД`)・゜・。



スロ 87185
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

記録更新したよーぅ!。(゚うェ´。)゚。


スロ 87188
投資22k 換金21k  -1k(´゚ω゚).:゚*ブッ


8/3 総投資25k 換金34k +9k

連敗脱出!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

でもバジでは連敗記録更新中(;д;)

しょっぱなのハマリさえなけりゃーね~

バジリスクタイム
初当たり5回
朧:3セット
弦ノ介:2・1・10・2セット

なんとか一歩エンディングに近づいたかな?w
しっかし・・いつになったら勝てんねやろか・・

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数8台
BT初当たり25回
弦ノ介:24回
朧  : 1回
最高継続10戦
来世邂逅までの収支:-105k Σ(゜д゜;) 


にほんブログ村
8月スロット収支 -36k

| スロット | 01:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BTにぶちこんでしまえば、低設定でも
ヒキ君の仕事しだいでどうにかなりそうな気がしてきたw

。。。嘘ですw
いっぱいレア役引いてるのに、報われねーし
セット数管理のって向いてないんかなーって思ったりしてまふ(;´▽`A``

10連おめ!
EDの前に、次は私の記録に挑戦したまえ(上からww)
ちなみに14連だぜぇ~♪

ザックたんが(私の次に)ED見れますようにお祈りしておくねっ( ´艸`)プププ

| 第2使徒 | 2012/08/04 08:50 | URL |

はじめまして!(^-^)

てんてんです(^-^)/

バジリスク。って、スゴイ音楽良いですよね!(>_<)あと、画もキレイ!(^-^)
あとあと、原作も泣けます!(>_<)


…。あまりに勝てないため、出玉以外で、誉めるしかない。わたしも、そんな現状です!(T-T)

元気出してください!(T-T)


| てんてん | 2012/08/04 10:45 | URL |

ザックさんこんばんわー(o^∇^o)ノ

一途な人ってステキだと思います!
金曜日には朧ちゃんもデレてきましたし、この流れならいけますよ(*`д´)b

でも、ザックさんの記事っていつも面白くて尊敬です!w
エビちゅの使い方が絶妙すぎて笑っちゃうのですよww(ノ∇≦*)

ザックさんがED見れるように祈ってます♪
頑張って下さいね!o(@^◇^@)o

| すずこ | 2012/08/04 20:34 | URL |

クク、もっと…もっと俺に力を…!

| ぷりぷり | 2012/08/04 22:32 | URL |

ハムスター?くま?wの顔www

げんのすけ(べ)様はどうして私のようなおなごを・・・
って朧たんが言ってたけど、ああいう控えめで天然っぽいのが
ええのん?ええのん?チチもでかいしのぅ~?
女子の「げ・き・あ・つ」は好機とかのタイミングで
見れるのかな?(*'∀`)みたーい!

うちんとこはバジの設定入らなくなってきたから、厳しい戦いじゃ~!!
ま、まけぬぞぉぉぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。と言いながら浮気w

| いちか | 2012/08/05 01:19 | URL |

あれw

ひさびさにブログひらいたら、、、。
まだEDいってなかったんか♪(´ε` )
盆に一緒に打てる日が待ち遠しいな!

(。-_-。) 見よ!豹馬!!

(` ◎Д◎´)クワッ!

コテッ 凹◯ ◀ザック

| 堺の伊賀者 | 2012/08/05 11:22 | URL |

お久しぶりです(=゜-゜)(=。_。)
更新できてないYuzです(笑)
ザックさ~ん、バジは設定変更しても天井消えないよ(°□°;)
機体をリセットしないかぎりありえないっす(≧∇≦)参考までに載せました(笑)

| Yuz | 2012/08/05 12:46 | URL |

>シトたん

いあいあ!シトちゃんのヒキ君ならきっと良い仕事してくれるはずよ?ww

まゆげになんか強いしw

(人´∀`)おめあり♪
って・・o(*>д<)oキィィ!

絶対シトちゃんより先に見てやる!!



>てんてんさん

初コメありがとーう!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

音楽も良いし映像もきれいだし話しも良いよねww
まぁでも出せないのは俺の愛が足りないせいですので・・

がんばりますよ!ww ←Σ(゚∀゚*)コリテネェ!?

てんてんさんもがんばってバジろーじぇー♪
目指せエンディングだー!ヾ(*`Д´*)ノ



>おるちゅばんすずちゅ

すまん!今日浮気しちゃった!w
朧たんにはナイショでお願いします♪(*`д´)b

面白いとかゆってくれると・・
(ノ´∀`*)うれしいでち♪

てかえびちゅを知ってるとはwww
えびちゅ可愛いよね~♪

ディズニーランドのねずみより断然えびちゅ派です
♪(*`д´)b

がんばってED見るよ!( `・ω・´)ノ


>ぷりぷりくん

Σ(゜д゜;)ンマ!

やばい・・息を吹き返してきてる・・w
バジ打つたんびに元気になりそーだな・・ww

ヾ(*`Д´*)ノED見てトドメさしたるぅー!


>いっちょん

1050円のハムスターですよ♪
おるちゅばんえびちゅのえびちゅデス

下ネタギャグ漫画でようつべでも見れるお勧めアニメですよーんw

まぁげんのすけべの大概天然っすからねww
女の子のはボタン押せ!→まだまだ~(朧ver)の連続演出っすなw

こっちも設定状況きびしーでつ(*ノ-;*)
け・・けど負けないんだからね!!
っと言いながら浮気♪


>堺の伊賀者

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁlっぁあああ
くっそーw絶対お盆となりでED見たるからな!w



>yuzくん

おひさーん!
引越しで忙しいのかな?
大雨でえらい事にでもなったのかと心配でしたよーん

変更で消えないの知ってるよ?
何を言ってんだ!?

っと思って読み返したら
超勘違いしてるがなwwwww

アホ丸出しやなw(ノ´∀`*)ハズカシw
あの時の俺は本気で思ってたわww

うちの店はラムクリなんてしないので
そこらへんの心配はないよーん

| ザック | 2012/08/05 21:38 | URL |

えへへ*^^*
ボク15連勝っちゃったw

(。-_-。) 見よ!豹馬!!

(` ◎Д◎´)クワッ!

コテッ 凹◯ ◀ザックたん

| 姫☆神 | 2012/08/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

>姫ちゃん

Σ(゜д゜;) な・・なんやてー!?

o(*>д<)oキィー!

ま・・まぁEDじゃないしな!
セーフセーフ♪

しっかしイイナ~♪バジ勝てないおー

| ザック | 2012/08/07 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/361-36bfb0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

