CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧が悪いんでち!!

本日のおぼろ

スロ 87189
(ノ´∀`*)エヘヘ



・・・ってお胡夷やんけ!(;´-Д゚)つビシ!


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやいやどーして・・
お胡夷もなかなか可愛いでつ♪
キャ♪(〃ノωノ)       ('ェ' )ジー


(;゚д゚)アッ....      ('ェ' )フーン


オ・・オボロタン・・?      (o'з')フン


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数8台
BT初当たり25回
弦ノ介:24回
朧  : 1回
最高継続10戦
来世邂逅までの収支:-105k


っとゆーことで
さくっと稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)  

↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)

にほんブログ村


8/4 土曜日

ちょっと仕事が遅くなったのでね
明日のために下見だけしにマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


φ(`д´)フンフン

っと各台をチャックして歩きバジリスクのシマへ



φ(`д´)フンフン



ほほう・・今日はこの台やったのかー


φ(`д´)フンフン



俺の読みじゃこっちの台やったのにな~


φ(`д´)フンフン



って事はこの台は明日かなー?w


φ(`д´)フンフン












スロ 87191
フンフン!(#`Д´)ノ))   ←ヾ(・ω´・*)マテマテ


ハッ!!(*゚ロ゚)ノ))

投資5k 強チェリーからの初当たり


2セット 84G 214枚


 

ああああああ


もーう!!


下見やってゆーてるのにぃぃぃぃー!!

俺のアホアホー!

こ…こいつが悪いんでち!
スロ 87193


俺の事誘惑してぇーヾ(*`Д´*)ノ
WS000018.jpg
(#`Д´)ノ))こいつが・・







スロ 87189
(#`Д´)ノ))こいつが・・!!








WS000018.jpg
(#`Д´)ノ))こいつが悪いんでち!!









スロ 87203
( *゚Д゚*)ノ こ・・






WS000016.jpg
こいつ・・・が・・・

































WS000017.jpg
2万円も使っちゃったでちー!!










 

バジリスクタイム初当たり3回
2セット・1セット 3セット

投資20k 換金0 -20k


ほんとにバジで勝てない・・
ってゆーかなぜ打った…。(゚うェ´。)゚ グズン























↓ここからメシマズ注意












8/5 日曜日

3時頃にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

もうほんと・・脅えながらもバジのシマへ
|ョД゚;)))



空いてない!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ ←ヾ(-д-;)オイオイ

いや・・ホントねw
今の俺は狙い台じゃなくても打ってしまいそーなので
空いてなくて良かった♪


ってゆーかですね

予想外の台ばかり出てんだけど・・
(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんか毎日セコセコデータとってるけど、全く読めねぇw


っとまーそーゆー事でね
とりあえず様子見がてら他の台を打ってみる

まぁ変にムキになって火傷するのも嫌なので
無難なギアスに座ってみる   ←ヾ(-д-;)オイオイ
  
いや・・他にめぼしい台もなかったしww

ギアスだけ5台全部空いてまして・・
(。ฺ‸ฺ。)ウルウル・・


まぁ・・良さげなバジが空いたらすぐ行く予定でしたので
軽い気持ちで打ったんですよね~

なのでマイスロもしなかったんですが・・
投資2kでバケ

バケ中にCC揃いからブラベっちゃってマヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?
これがなぜか・・
スロ 87195
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

てかこんなけ続くんならマイスロしとけばよかったーo(*>д<)o

っとちょっと回してやめるつもりやったのに


通常落ちがテラス Σ(゜д゜;)まだあんの!?

まぁでも残り1コっしょ?

そろそろ朧が待ってる事やし、
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

あ、、上乗せた

んもーう(ノ´∀`*)エヘヘ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

10連目で音楽変化


・・

・・・

やっぱマイスロしようかな??

φ(`д´)ピピピッ!

スロ 87196
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


2個ほど上乗せして
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


ここで初めての・・
スロ 87197
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





2回目の
スロ 87198
亡国のアキト


しっかし・・大量上乗せ全くないのよ
通常もよく落ちるのよね


なのに復帰しては上乗せ~な感じで
綱渡り状態なのに続くART

スロ 87199
3回目ww


まぁ・・



なんだ







スロ 87201
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ループなしで出たの初めてかもしれんww

ガウェイン7回入ったのが良かったのかな?w
あんまり乗らなかったけどねw

結局ナナリーにめっちゃ甘えられ
朧に会いに行けなかったぜー

エヘ(*'ω`*)ゞ

しっかし・・本気で設定とりにいったら勝てないのに
軽い気持ちで打ったら出るってのもな・・

(A´・ω・)ヤレヤレ


スロ 87202
投資2k 換金102k +100k

まぁ・・嬉しいんですけどね?(。´艸`)ウヒヒ




なんたってコレで・・
バジ打ちまくれるぜーぃ!w  Σ(-`Д´-ノ)ノ



にほんブログ村

8月スロット収支  +44kヽ( ´¬`)ノ
  

| スロット | 02:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホールはチャックして歩かないとね(`・ω・´)b www

まくれてよかったねー!
朧たんは冷たかったみたいだけどww
お胡夷もかわゆいよねー
ぼいんちゃんだし/// ←そこ?

快勝おめでとにゃーん♪

| 第2使徒 | 2012/08/06 10:07 | URL |

チャック上げ下げしてバジリスク見てた・・・と。
この変態ッ( ;゚;ж;゚;)!

メシマズ笑いましたww
浮気さいこぉぉぉぉぉぉ!!!!

私は今月まだバジ触ってましぇん(●´ω`●)ゞ
そろそろ天膳がたまってるころだ。ウェヒヒw

| いちか | 2012/08/06 11:21 | URL |

はじめまして!

俺も朧しか見えてない奴です!
バジが面白くて仕方ない赤猿と申します!

最近バジの虜になったもんで歴は浅いですけど
ザックさんの朧に振り回される様子に
共感せずには居られません(涙

よかったらまたお邪魔させてください!

| 赤猿 | 2012/08/06 11:28 | URL |

いやはや

すごい捲りですなぁ

ところで…

店長とデキてるって話は本当ですかね(ぉ

| | 2012/08/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

チャックwwww

なにそのギアスのメシマズっぷりww
どうやったらそんなに出るの?

バジ…で調子を崩しているようだから
EDは私が先に頂くぜぃ!

| もぐもぐ | 2012/08/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

なんか初代で普通にエンディング見ちゃったから、今作はいいやと思ってる自分がいます(笑)

| 麗華 | 2012/08/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

なんじゃそりゃ・・・


なんじゃそりゃ・・・っ!!!?


結局人間設定6が全てだとゆーことですね…

| ミーク | 2012/08/06 23:17 | URL |

こんばんは!(^-^)

ふーん。(-.-)
浮気しちゃったんだぁ。(-.-)
ふーん。w

| てんてん | 2012/08/07 00:07 | URL |

>シトちゃん♪

閉めてたのにな~
朧がチャック開けるのよねー!
あのスケベめ!w  

ボインもありかもしれんww
ほんと捲くれてよかったよーんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

けど・・バジで出したいです(;д;)

ヽ( ´¬`)ノ ありがちょ♪



>いっちょん♪

いえいえ・・
常にチャック開放のデロン♪状態です(ノ´∀`*)エヘヘ

朧の嫉妬心を煽る作戦ですよ!w

って・・そっちも天善にこの作戦中とな!?
ヤリオル・・・((;゚Д゚))



>赤猿サマ

はじめましてー!ヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとーです!ヾ(*゚∀゚*)ゞ

お!赤猿さんもバジリストとな!?
ほんと朧可愛い・・じゃない
バジ面白いですよね~♪

勝てないけど・・(;д;)

がんばって来世邂逅目指しましょうo(○`・д・´○)ノ

こっちもお邪魔させていただきますよ!!w


>ナナシさん

コメントありがとーん♪

そ・・その情報はドコで!?
(´・ノω・`)ココダケノハナシヤデ・・・



>もぐたん

(。・ω・。)ノ おいーっす!

全く!こまった小娘二人ですよw
チャックチャックww

んーギアスは・・ナナリーにしたら出るよ?w

ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!
絶対俺が先に見るんじゃー!ヾ(*`Д´*)ノ



> 麗華さん

んま!!(・ε・`。)イイナァ
前作1回も打ってないので・・

とにかく見たいですww


>ミークお兄ちゃん

俺も出しながらなんじゃこら?
って思ってたんですけどね・・w

バジでは全く勝てる気しないんですけど・・・


>てんてんさん

(;゜ロ゜)ハッ
い・・いあいあ!

ナナリーは妹みたいなもんですから・・
う・・浮気ではありません!

またこっから朧に貢ぎモードに入りますよ!!w


| ザック | 2012/08/07 00:37 | URL |

バケ中にCC揃い

1/2048
regで11個乗ったのかな?
アキトは獲得枚数1205枚以上、ストック5個以上で発生
いずれにせよ、このヒキ強め!!(*`・ω・´*)

| 姫☆神 | 2012/08/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

ザックさんこんにちはーヾ(@^ω^@)

お胡夷とは…やっぱり男の人はムネある子のがいいのですね!<(T◇T)>

ナナリーは相変わらずザックさんにデレすぎです!!w
そして亡国のアキトなんてあったんですか!?∑(゜ロ゜)
映画のネタばれ的なアレなんですかね?
そんなものも見れて、メダルもいっぱいで イイナイイナー!ヽ(*´Д`ヽ)

ぶっちぎりの勝利おめでとうございます!♪

| すずこ | 2012/08/07 15:45 | URL |

>ヒメちゃん

(´゚ω゚).:゚*ブッ

バケ中にCCってのもあんのね~♪
なーんて適当な感じで消化してたら・・
そんな特典あったのかww

φ(`д´)ヨーチェックヤ


>すずぽん

すずぽんヾ(*・ω・)ノオイーッス

いやいや!オイラは根っからのひんぬー好きですよ?w
って、(;゜ロ゜)ハッ

もしやすずぽん、ひん・・ry(。´艸`)

ネタバレってのでもないけどね♪
いいだろー?w(*゚∀゚)ウヒヒヒ

でもね・・
朧ちゃんは全然デレてくんないの(;д;)

いつもありがとーん(ノ´∀`*)エヘヘ

| ザック | 2012/08/07 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/362-a500a3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

