CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朧からの愛のメッセージ

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ちょこっと更新空きましたけどもね
本当はネタし込もーと思ってたんですよ

なので今日も仕事後まっすぐ家に帰ったのに・・


スロ 87222
コイツのせいで・・(;д;)

ブログが書けないww

iphonアプリのフィールドランナーってゆう
タワーディフェンスゲームなんですけど

やりだしたら止まらないんすよねコレww

困ったもんだぜ!


まぁそんなこんなで、
稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

{来世邂逅までの道のり}


稼働台数9台
BT初当たり28回
弦ノ介:27回
朧  : 1回
最高継続10戦
来世邂逅までの収支:-125k Σ(゜д゜;)

↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)

にほんブログ村


ちょっとやっつけですけどね・・w


8/8 水曜日

いつもどおり仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

前日は新台入れ替えでお休みでした♪

まぁーどこの店も盆前の有力な台がナイってことで
ヤマサの応援団入れてると思いますけども

ウチのホールも入ってましたね
応援団5台
夜王2台
マリン2台

なんか・・
全然ワクワクしねーんだけど(A´・ω・)=3 


全く出てなかったしなww

まぁそんなワケでオイラはやっぱり
朧の元へ

キュー ……ε( o・ω・) []朧[]

座った台はコチラ
スロ 87204
総回転数4520G (≧ω≦)b イイネ

履歴は良いんですけども・・

バジでED見るぞー!っとはりきってから
ケチョンケチョンなオイラ(;д;)

バジの収支120k負けだぜ??

ぶっちゃけもう怖くて仕方ない
…《(。=ωノ[壁]

なんとか勇気を振り絞って打ち出し
(o>ω<)ノ))レバーオーン

373G 巻物 開眼ナシ

・・

・・・

((;≡д≡;i))ムリや・・  ←Σ(-`Д´-ノ)ノハヤイナ!


もうすっかり脅えまくりのオイラに



394G


朧からの愛のささやき

「お慕いしております・・ザク之介様」
スロ 87205
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


確定チェリーきたよー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

とりあえず初当たり確定でつ♪

まぁ・・単発で終わってもね
初当たり早いのは嬉しいのです。(゚うェ´。)゚。

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


そして弾正ステ中の9G後

スロ 87206
普段はのほほーんとしとるのに・・

悪そーな顔しよるでーサエモンは(。´艸`)

これで2セットこないかな~♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



















スロ 87207

















!?

















スロ 87208
(*゚Д゚*).....













スロ 87209
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ふ・・フリーズきたぁぁっぁぁぁああああああ

。(゚うェ´。)゚。 やったよぉぉぉ!!

絶対引かれへんと思ってたフリーズ(;д;)

俺マジでユニバのプレミア引いた事ないのよw

ビバドンなんてめっちゃ打ったけども
松明ドンビッグ10回以上引いてんのにフリーズしなかったけども

やっぱバジは違うぜー!
なにせ俺の愛がちがう!w

てっきり片思いで終わるかと思ってたけども・・

朧たーん!大好きだー!ヾ(*′Д`*)ノ


これで・・

これでエンディング見れる!!w
ヽ( ´¬`)ノ

いやーほんと・・

いっちょんゴメンね?w(。´艸`)グフフ

今度こそまじで・・

お先に失礼しまつ(*゚∀`*)ゞエヘ

やっぱり俺・・
その昔オボロとは一つの魂やったんやな♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


このBB中にストッコ2ゲットヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
継続率も80パーと最低でも50パー1コあるし


ワクワクがとまりまてん!ドキ((*゚Д゚*))ドキ

そしてバジリスクターイム!

朧たまかな?w

もしかして・・


初の天善くるかなー♪(。´艸`)







スロ 87211
(-ω-` )=3 ブッ

空気読もーぜ・・げんのすけ・・


これ思ったけど確定チェリーの分が画面にきちゃうんじゃねーかな~

まぁどっちにしても良いけどもねw
80パーは80パーだしね♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

しょっぱなは忍法帖を聞きながらの3:3

ん~至福の時♪

2セット目は強チェリーちゃまで上乗せゲットで
ワイルドアイズを聞きながらのコーヒーブレイク♪

うむ・・

いつにもまして・・


Σ(・ω・。)ウマイ!!


思わず「1860年物だね?」
っとシェフ(自販機)に問いたくなる位に
コーヒーが旨い!!



エメマンなのに



そしてなんなく
スロ 87215
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

10連の記録をワイルドアイズを聞きながら消化


(。→ˇܫˇ←。) クゥー

楽しいよーwバジリスク♪

スロ 87216
初の城背景 (*゚д゚*)b


朧高確では弱チェでもさくっと乗るね♪

スロ 87219
(*´д`*)ハァハァ


もう間違いなくエンディングはもろたでぇーw



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


しかしまぁこのエンディング見るぞ企画も今日で終わりか…

長かったよーで短かったな

EDを見るってのは、そこまでハードルは高くないだろう…
っと軽い気持ちで初めたこの企画

しかし、いざ初めて見れば涙で枕を濡らす毎日。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな俺でもついにここまできた

バジのおかげでお友達も少し増え
新しいコメントも頂けるよーになった
。゜(つω`)゜。

ありがとうバジリスク

ありがとう朧…

数々の思い出に胸を熱くし、
溢れ出しそーな涙を堪え、僕はレバーを叩いた




♪(。pω:)ノ))ペチペチ


そして・・



















スロ 87220















!?















あ・・


ああww

朧が「まだです!!」

って出てくるパターンね?w
(。´艸`)ビックリシタデツ



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ















スロ 87178













!!??!?!










あ・・

ああwww


ナビが出て復活パターンですか・・ww
(。´艸`)ビックリシタデツ

なにせ80パーループですしね♪


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ














スロ 87178












スロ 86940
終わってますやん・・








ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


エンディング見れなかったよー!

フリーズ引いたのにぃ!!継続率80パーなのにー!


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

俺にはエンディング到達なんて夢のまた夢に思えてきた



この後あまりの開眼突入率の良さにひっぱられ
3連・単発でデダマ食われ


スロ 87221
250枚下ろしてきてたので
投資5k 換金30k +25k

まぁ・・フリーズ引けただけでも
かなり嬉しいかったですよ?ww

勝ち額はしょぼいかもしれんが・・
やっぱあの興奮する瞬間はね~ほんとたまらん♪

十分満足でちヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



それにね、俺は今回の稼働で一つわかった事がある


エンディング到達できなかったのは・・
設定とかヒキとかそんなんじゃない

見ちゃったらこの企画は終わってしまう
満足してしまった俺はバジから足が遠のく


そんなのはイヤ!

ザク之介様ともっと一緒にいたい!
ってゆー朧からの愛のメッセージではないのかと・・

18連で終わったのは朧の愛のわがままなんじゃないのかと・・


全く・・


可愛いやつめ(〃ω〃)  ←(・ω・;)ヤベー


っとゆー事で…
まだまだ朧を追い求める稼働が続くよーです。(ノД`)・゜・。

嬉しいよーな、悲しいよーな…


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数10台
BT初当たり31回
弦ノ介:30回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-100k



にほんブログ村

8月スロット収支 +69k
スポンサーサイト

| スロット | 00:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんこんばんわー!o(*^▽^*)o

もう記事スクロールしながらドキドキでしたよ!!ww
EDの写メ来る!?来ちゃいますか!?と…!Σ(゚ω゚*)

EDまで見れなかったのは残念ですが、18連って凄過ぎデス!(*゚◇゚*)

フリーズの朧ちゃんも美しすぎですし、胸アツですね!ww
ザックさんのヒキがうーらーやーまーしぃーですぅぅ(●´p`●)

| すずこ | 2012/08/10 02:45 | URL |

初コメ失礼します


確チェ(1/10000)引いた後の強チェはセット数上乗せされてるかもしれんから胸熱だお(^ω^)


……(^ω^)


強チェからのフリーズBIG!?(1/120000だったっけ…)Σ( ̄□ ̄;;


これは見事なヒキだお(^ω^;

これはEDいく……
え、18連?



……ブワ(´;ω;`)

| 長宗我部タヒキ | 2012/08/10 06:32 | URL |

んちゃーす!!(^o^)

コーヒー。(-.-)
違いのわかる男。(-.-)


| てんてん | 2012/08/10 06:37 | URL |

ぬおお!!

やったではないですか!フリーズ!
俺も強チェリーの次Gで引いた時

!?

ってなりましたもんw
しかも閉店40分前に(爆死

俺は10連いかないフリーズでしたけど
(でも突入画面は天膳だったよ(にやり))

おっしゃる通り、朧の愛のメッセージに間違いない!w
そう信じてエンディング目指すんです!
(あ、ぢつは俺昨日ED見ちゃったんですけど・・・)

| 赤猿 | 2012/08/10 09:09 | URL |

・・・え?ED見れんかったん?(えぐる女w)

でもでもフリーズおめでとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いいないいな♪

それにしても,ザックたんはまだまだED見れないだろうと思ってたのに,
うっかり連荘記録抜かれた・・・
油断してたぜ(´・ω・`)

こりゃ私も学ランマユゲとか世紀末マユゲと遊んでる場合じゃないな!www
さくっとED見たるぞー( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 第2使徒 | 2012/08/10 09:15 | URL |

自分の初代バジリスク初フリーズが、単発終了したのを思い出しました(笑)

今作ボーナスはひいたんですが…フリーズはいつ引けるのやら。

まあ宵越し可な機種なので、今後も打つ機会は多いはず。気長に待ちます(´・ω・`)

| 麗華 | 2012/08/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!!!終わった!!完全にやられた!!
とドキドキしながら読んでたんですが・・・
なんか途中が長いな。この展開は・・・^w^クスリ

いあいあいあ、BIGひけただけいいよいいよ~♪
朧とその昔1つの魂だったのは勘違いということでw
勝負はまだ出来そうだ!うふふふふ('∀`)
さすが空気の読める男w

私もルルとの別れからバジ稼働再開しておます(●´ω`●)ゞ
れんちゃん?全然しねえええええwww

| いちか | 2012/08/10 11:29 | URL |

ぉ!遂にEDしたか!?と思ったらwww

フリーズいいね~まだバジでは引いたことないぉ!
早くしないといち姉がEDいっちゃうよ~(笑)

| もぐもぐ | 2012/08/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

>すずとん♪

すずとーん!!
俺の愛が・・
朧に届かなかったよー
((((((((((((*ノノ)エーン

でも18連で終わったけど嬉しかったのだw

(ノ´∀`*)エヘヘ
またヒキ送っとくからすずとんもガンバレー!!
(っ*・ω・)っ。。。o ○(ヒキ)



>長宗我部タヒキさん

初コメありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほんと胸あつ展開でED見れるものと思ってたのに・・
ヒキが良いのか悪いのか(;д;)

一緒に泣いてくれて・・
ありがど。(゚うェ´。)゚。



>てんてんさん

んちゃーっす!(。・ω・。)ノ

最後は少し・・しょっぱかったです(;д;)



>赤猿さま

やりましたよー!ヽ( ´¬`)ノ

ほんとこれから強チェ引くたびにドキドキしそーですw

いいなー!w天膳
伸びなくても・・演出見れるだけでも嬉しいよね?w

ドキドキできる瞬間が楽しいのです♪

・・・って!!また見たのかー!ヾ(*`Д´*)ノ

(;д;)オレモミタイヨー



>えぐる女さまw

o(*>д<)oキイー!シトちゃんめーww

おめありー!ヽ(*´v`*)ノ

(。´艸`)ムフフ
とりあえず今だけ抜いといたぞ♪

いや・・本気ださないでー((;゚Д゚))

マジですぐ見そーで怖いわ!!w

学ランまゆげとアタタタしててくださいw




>麗華さん

((;゚Д゚))ヒィ
初代は単発あったんすか!w

今回はフリーズなら3or5セットだしそこは安心ですなw

BIG引いてんのね!wいいじゃなーい
オイラも気長にED目指します(。・ω・)ゞ


>いっちょん!

o(*>д<)oくちょー!
いっちょんを悔しがらせるはずやったのにーw

んでも、まだまだいっちょんとくんずほずれず
エロい戦いを続けられると思うと・・

+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

か・・勘違いじゃないもん!ヾ(*`Д´*)ノ

ルルと別れただとー!?
天膳一人にしぼったのか・・

気を引き締めていかんと・・ww



>もぐたん

・゜・(PД`q。)・゜・

くそー!wブログ読んだぞーw

どおりで先に見るじゃなく・・
いち姉に負ける!?って言い方してるんだ?っと思ったw

ヽ(`Д´)ノ

| ザック | 2012/08/10 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/363-27aa1859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT