CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・・お色気なんてケチカラン!

ちーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

いやー更新止まっちゃった

待たせちゃってゴメンね?(ノ´∀`*)エヘヘ

ん?待ってないって?


ハッハッハ





(#`Д´)




いやいや・・だって夏ですよ!

お盆ですよ!

連休ですよ!

いつもはスロスロばかりですけどもね~

こんな時位は嫁さんサービスしないといけないでしょ?

海いったり

花火に見に連れてったりね!

嫁さんの実家帰って挨拶したりなんかは
ほんと気苦労が耐えませんなー

ん~こんな事なら連休なんていらないな~(*'ω`*)ゞ
っと思ってしまったりなんかね~



まぁ・・

俺、嫁さんいないんですけどね


ハッハッハ



(#`Д´)


ってゆーかよ!!
お盆に彼女連れてスロ打ちに来る子

全く・・うらやまry・・じゃねーよ!
アホか!(#`Д´)ノ

もっと他に良いトコあんだろ!!
海とか連れてって彼女の水着姿堪能しろや!

なにをエンジェルの水着姿堪能しとんねん

お祭りとか行けよ!

リオで屋台気分浸ってんじゃねーよ


全く!
俺なんて海外に連れてっちゃうんだからね!


まぁ・・

彼女いないんですけどね


ハッハッハ



(#`Д´)


しっかしソレにしてもさ~
ホールに彼女連れてくるのは良いとして ←(・ω・` )エエンカイ

ART機に並んで打ってる時

彼氏が先にART引いて、彼女に台変わってあげるパターン

あれって見ててほほえましいのよね~♪
ホワ(*´д`*)ホワ♪


女の子が「7狙えってだって!ミエナーイ!(*>ω<)」
なんて嬉し困ってる時に

隣からすっと手を延ばし止めてあげる彼氏


ホワ(*´д`*)ホワ♪

こーゆーの見てるとデートでスロットもありやな~と思える


・・・


が!!


この逆パターンあるでしょ?

ってゆーかむしろ逆パターン多すぎ

こいつはナイ

女が引いたら当たり前のよーに台を変わり打ち出す彼氏

この場合、高確率で彼女が隣で打たずに見てるだけ

いやいやいや・・


(#`Д´)ノ アホかぼけぇー!

一応デートで来てるんならよ
お盆なのにスロ屋にしか連れてってあげねーなら・・

せめて楽しい時間は女に打たしてやれよ?w


彼女のヒキでスロット勝とーとしてんじゃねーよ!!

全くもって・・ケチカラン!ヾ(*`Д´*)ノ


まぁブログ界でもね~

ちょっと違うかもしれませんけども・・

可愛い女の子バナーとゆーか
お色気バナーとかの女のチカラを利用してのね

ランキングUPを図る輩がいてますけどもね


全く・・・



ケチカラン!ヾ(*`Д´*)ノ


そんなんで増えて楽しいのか!!

彼女のヒキでスロット勝って楽しいのか!!


もうほんと・・お盆なのにプンプンですよ



あ、そうそう


おいらも今回からバナーを新しく描いたんですよね♪
まぁ相変わらず色塗りがうまいこといかねーんだけどw

続きからの稼働報告のまえに
ペンペンしてくれると嬉しいですのよー♪




(ノ´∀`*)エヘヘ












シフォンさんペンペン2
Σ(゜д゜;) お色気やんけ!!

け・・ケチカラン!(*゚Д゚*)b ←(・ω・;)


ってことで稼働報告ヾ(。・ω・。)

前置き長くなったので・・
軽く書きますww

まぁ~内容もそんなに打ってないのでね


8/11 土曜日

休み前のため仕事ちょっと忙しく7時あがり(;д;)
さすがにこの時間からはね・・



キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]


し・・下見なんだからね!!(。・`ω´・。)ノ

まずは大好きな朧たんに挨拶でもしよーと
バジリスクのシマへ
キュー ……ε( o・ω・)♪


|д・) ソォーッ…











Σ(゜д゜;) !?


10台中5台空き台やったのですが・・

そのうち4台が20連以上レンチャン中
((;゚Д゚))ひぃ


こんなに大好きで毎日打ってる俺には
一度も見せてくれない20連とゆー名の朧の笑顔

それを一度に4人もの殿方に・・・


。(゚うェ´。)゚。


締め付けられるこの胸の苦しみに
やはり俺は朧に恋をしている


そう知っただけでも


今回の下見は大成功   ←(・ω・;)ナニガ!?


僕は明日に備えてホールを後にした

















-3k (´゚ω゚).:゚*ブッ





いや・・



スロ 87223
↑6000枚お持ち帰りの響子さんが・・


スロ 87224
オムライス作ってくれたんだぜ??


食って帰るしかねーじゃねーかw


総回転数5361回で最初のシャメ
周りの状況から高設定ほぼ確定ですしね~

残り時間微妙ですけどもねw

スロ 87226
BB5回 RB2回 DT3回入ったけども

全部飲まれて終わりましたw

んでも楽しかったーん(〃ω〃)b




8/12 日曜日

お盆休み1日目

お昼過ぎ位にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]

さすがにお盆の日曜日
バジは昨日のバカ出しの影響か満席

ってゆーか俺なら怖くて打てねーんだけどww

なので他の台で打てそーなの探してみることに
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


・・



・・・



(´゚ω゚).:゚*ブッ


クソお宝台を発見してしまったぜww

座ったのはコチラ
スロ 87229
ツインエンジェル3 (ノ´∀`*)エヘヘ



天井でも近いのかい??


フフフ


近いどころか・・

スロ 87230
ヘタすりゃあと1kで届いてたのにww


2kで余裕の天井いただきですヽ( ´¬`)ノ

俺ツインで天井初めてだわ

まぁツインとかAタイプって設定狙いしかしないからね俺

おーし!たんとハメちゃいますよーw

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 87231
ハエーヨ(# ゚Д゚)つ ビシッ


んでもハイパーですしね♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この後、中段チェリーからのロリロリビッグで
スロ 87232
上乗せ5回もきちゃったよ(*'ω`*)ゞ

ん~可愛い♪



スロ 87233
(*゚∀`*)b 

途中RTはずれ1回と甘えてきやがったので
ちょこっとピロートークしちゃったけどね♪


この勝った分でバジ打ちたかったんですけども・・
全然空く気配なかったんで

スロ 87234
投資2k 換金23k +21k


今日は手堅く帰るか♪


キュー ……ε( o・ω・)  []出口[]



ザク之介サマ・・・


キュー ……ε(・ω-。)ン?  []出口[]



スロ 87235
「ザク之助サマ・・・」


キュー ……ε(゚Д゚*))!!ピク!  Σ[]出口[]


続く


シフォンペンペン20パー


| スロット | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってたよ~~~!!!(暇人w)

途中まで「あれ?ザックたんって嫁ちゃんいるんだー」
って思って見てたのに!w
騙された--ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

あー前は我々も微笑ましいカポーだったのかなぁ(遠い目)
今は・・・「おっさんウザいw」って感じですけれどもwww


まぁ。まぁ。彼女がいなくてもw
エンジェルたちと遊んで楽しかったみたいだし,
いい休日だったじゃない♪
勝ちオm・・・あれ??

ところで,シフォンちゃんはおぱんちゅは履いてないのかね?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| 第2使徒 | 2012/08/14 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

完璧忘れてたぜおパンツ
普通に隠す予定やったんやけどなーw

まぁ上手くないとエロくもないよーなので急遽描いといたぜ

こんなんやから嫁が・・・(;д;)

えー!シトちゃんとこ十分微笑ましいけどな~♪
ブログ読んでる感じやとww

いやいや・・ここまでは良かった・・

フフフフ・・



(;д;)

| ザック | 2012/08/14 22:49 | URL |

≫お色気バナーとかの女のチカラを利用してのね
≫ランキングUPを図る輩がいてますけどもね
許し難い輩ですね!

ペンペンシフォン秀逸ですがザックさんってそんなシスクエ打ってましたっけ?w

| ミルクレープ | 2012/08/15 04:52 | URL |

そんなエサに釣られ・・・クマー( ロ )
シフォンのおぱんちゅは紫のガーターベル・・・

| 姫☆神 | 2012/08/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

ザックさんこんばんわー!(*´∇`*)

お盆はお嫁さんとお出かけだったので、更新はお休みしていたのですね!
と思ったらオチ付きでございました!w∑(=゜ω゜=;)

シフォンさああああん!!!
なんでそんなに上手なんですか!?Σ(*゜ ◇゜*)
可愛過ぎておぱんちゅを拡大して見ちゃった事はヒミツですww

ツインも天井までいけたの羨ましいで すー!

最後の朧ちゃんの囁きは天使の囁きか悪魔の囁きか…楽しみにしてます♪ヾ(@゜▽゜@)

| すずこ | 2012/08/15 21:56 | URL |

そこは朧タソバナーだろって思うのは自分だけ?

| ミーク | 2012/08/15 23:02 | URL |

>ミルクレープさま

ほんと許しがたいですなーww

いえ・・お察しの通り全く打っておりませんww


>姫ちゃん

Σ(゜д゜;) マジで!?
シフォンさんてそんな子だったのか・・


>すずぽん

ちーっす!(。・ω・。)ノ

ほんとね~残念なお盆休みですよ(;д;)

そこ1番適当に描いてっから拡大しちゃダメよww

朧になら何度騙されてもかまいませんww


>ミークさん

まぁ色塗り練習かねてね
朧はED到達用に保留中です
UPすることナイかもしれんけど・・・

| ザック | 2012/08/15 23:14 | URL |

そこは朧たんだろ!って、ミークさんと同じこと思ったわw
あ、わたしがED先に見たら天膳のおしりぺんぺんイラスト希望(●´ω`●)ゞ
ってまさかお盆中に見てないわよね?ね??

休みの日にスロ屋に連れまわされて、重要なとこをビギナーズラックとかで
無理矢理打つハメになって、スロットなんてなくなればいいのに!
と思っていた頃が私にもありました…(O'∀`)

| いちか | 2012/08/16 11:36 | URL |

おもしろい!特に冒頭部分。
漫画ワンピースに出てくる
骨の奴以上におもろい。

| 岩男 | 2012/08/16 21:29 | URL |

>いっちょん♪

(#`Д´)ノダマラッシャイ!

もう朧ペンペンはあがってんだけど・・ねw
ED到達時にUP予定なのだー!

っと思っていたが・・
なにその挑戦状www

おもしれーじゃねーか!
受けてたってやるぜー!ヾ(*`Д´*)ノ

しかし・・いっちょん以外興味ないぞ?
そのペンペン・・・・w

つれまわされてたいっちょんも今じゃすっかり・・・
(。´艸`)ムププ


>岩男さん

初コメありがとーヽ( ´¬`)ノ

言われてみれば骨のやつっぽいっすなw
少しクスッとしていただけたのなら・・
こっちも嬉しいです(〃ノωノ)

| ザック | 2012/08/17 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/365-04167b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

