CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃちゃんの片思い

(A´・ω・)=3 ふぅ

連休明けの仕事ってほんとダリーw


ツレ連中は今日か明日までお休みらしくてね~
ゴルフなんて優雅なスポーツに汗を流してたみたいですけどね!
(。・`ω´・。)プンスコ!


まぁ一応晩メシだけツレ連中と食ったので
遅ればせながらお盆休みを体感できました
ε=(`д゚´。)フゥ-...

やっぱ昔からの馴染みとメシを食う
コレだけでも楽しいもんですよね♪



みなさんは有意義な連休過ごせたかな?w


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~そんなワケでね
とりあえず前回の続きでいってみましょう




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数10台
BT初当たり31回
弦ノ介:30回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-100k
(この収支はバジリスクのみね)

↓ペンペンしてくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


8/12 後半戦

前回お盆設定とゆー回収日にも関わらず
ツインエンジェルの宵越し天井でプラス収支にありつけた事に喜びを覚え

わたしはホールを後にしようとした

キュー ……ε( o・ω・) []出口[]

スロ 87235
「ザク之介様・・・」

キュー ……ε(゚Д゚* )ピクッ! Σ[]出口[]

呼び止めるは愛しき伊賀の娘



そんな顔するなよ朧…

打ってやりたいけども、
君の隣の台が今日の俺の本命だ

その台はナイんだヨ(;д;)
俺新台からずっと君の事見続けてるんだもん

このホールでは誰よりも君の事を知っている・・

それに俺と君の逢瀬を阻むのはそれだけじゃない
お盆とゆー名のホールが用意した回収設定

会えないんだよ・・朧・・
わかってくれ


俺も一応いっぱしのスロッターのつもりなんだ・・
さすがに今日は打ってやれないよ・・(;д;)


キュー ……ε( つω;)ゴメン []出口[]




















スロ 86762
「ザク之介さまぁぁっぁぁぁあああああああ」


















ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。3 ……   Σ[]出口[]



・・・・・


・・・


・・


それは遠い未来のとある夏の夕暮れ




(*'-'* )「ねぇおじいちゃん?」

(´盆`〟) 「なんだい?すずこ」


(*'-'* )「どーしておじーちゃんはその台に会いにいったの??」

(*'-'* )「絶対低設定やったんでしょ?」


(´盆`〟) 「・・・・・」

(´盆`〟) 「こっちおいで・・すずこ」



(〟´盆`) (*'-'* )3…


ナデナデ・・(〟´盆`)ノシ(*'-'* )♪


(〟´盆`)「じぃちゃんはな・・」


スロ 87236
(〟´盆`)「恋をしとったんじゃわい・・・」


(*'-'* )「コイ??」

(〟´盆`)「そう・・恋じゃ・・」

(*'-'* )「コイだと低設定でも会いにいっていいの??」


スロ 87237
(〟´盆`)「低設定でも会いたいから恋なのじゃよ・・」




スロ 87238
(〟´盆`)「会えるだけでじいちゃんは嬉しかったんじゃ・・」

(〟´盆`)「じぃちゃんはその人の事が大好きやったんじゃ…」

(*'-'* )「その人もおじいちゃんの事好きだったの?」



スロ 87239
(〟´盆`)「じいちゃんの片思いやったんじゃけどな・・」


(*'-'* )「でも勝ったんだー!良かったねおじいちゃん♪」

(*'-'* )「お盆なのに、低設定なのに勝つなんてスゴイね!おじぃちゃん♪」


(〟´盆`)「・・・・」









(〟´盆`)「じいちゃんは・・恋しとったんじゃ・・」


(*'-'* )「??」



(〟´盆`)「もっともっとその人と一緒にいたかったんじゃよ・・」



(*'-'* )「う・・打ち続けたの??」

(*'-'* )「お盆なのに?低設定なのに?せっかく勝ってたのに?」


(〟´盆`)「そうじゃ…それでも一緒にいたかったんじゃ」


(〟´盆`)「負けると頭では理解してても抑えきれない想いに身を委ねてしまう…それが恋じゃ…」


(*'-'* )「・・・・」



(*'-'* )「!わかった!ヨウブンってやつ?」

















(╬ಠ益ಠ)「恋じゃ!!」





Σ(*;Д;* ))ビク!




ナデナデ・・(〟´盆`)ノ(つД;* )ウエーン


(〟´盆`)「すずこには難しかったかの・・」

(〟´盆`)「すずこにもきっと・・わかる日が来るじゃろーて・・」

(〟´盆`)ノ(*'-'* )ウ・・ウン・・

(〟´盆`)「いや…わからんままのほうがええのかもしれんの…」

(*'-'* )??

(〟´盆`)ノ(*'-'* )♪


・・・・・・



・・・




・・



BT初当たり6回

オスイチBTで1000枚ゲットに関わらず・・
全ノマレの追加投資9k 

回収0  -10k

8/12 

ツインエンジェル投資2k 回収23k

バジリスク   投資10k 回収0

総収支  +11k  


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数11台
BT初当たり37回
弦ノ介:36回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-110k



恋に生きたじぃちゃんの過去の1ページ


次回もCR大航海時代

バジリスク稼働

それでも僕は朧が好き・・・




シフォンさんペンペン2
8月スロット収支 +80k

| スロット | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ω`):;*.':;ブッ
そのオチは読めなかったwwww

1000枚回収でやめればよかったのに…
恋って怖いのね。ザックじーちゃんw
すずたん可愛いですよねぇ(*´ェ`*)←妄想中

| 第2使徒 | 2012/08/17 09:35 | URL |

お、おじいちゃん!?

恋(養分)は盲目って本当だったんだね!
でもわかるよ!
俺も若いころも今もず~っとず~っとそうだから!

絶対低設定って分かってても
なんか声が聞こえてくるんだよねw

台が打ってくれと!

せっかくのオスイチが・・・南無

| 赤猿 | 2012/08/17 14:29 | URL |

(*'-'* )「おじいちゃん…いやザックお兄ちゃん!恋って難しいんだね…」

(〟´盆`)ヾ(*'-'* )ヨシヨシ

(*'-'* )「でもお兄ちゃんの純愛ストーリー、いいお話だったよ!」

(*'-'* )「それに、恋が何だか少し分かった気がする!」

(*'-'* )「私も回収を恐れず会いたいなら会いに行けばいいんだね!!メーテルに!!!」

(*'-'* )「お兄ちゃんの朧への愛に負けないくらいメーテル愛してくるね!!」

そしてすずこも養分・・・恋をしたのであった。

| すずこ | 2012/08/17 23:57 | URL |

>シトちゃん

(=´∀`)ノおーっす!

いやー書いてる本人ですら
俺はドコに向かってんねや?って思ってたからなw

恋愛は惚れたほうの負けってやつですかね?
。・゜・(ノД`)・゜・。


>赤猿さん

ちーっす!

人がなぜまばたきをするか知っておるかの?

時には低設定の台にも…
目をつぶってやるためなんじゃ

by (〟´盆`)



>孫娘よ

(〟´盆`)「すずこにはわからんほうがええんじゃて…」

だ…ダメー!ww

じぃちゃんの過ちをマネたらアカーン!w

ほ、ほら?あれよあれ
女は愛するより愛されるほーがええやらどーちゃらゆーやろ?ww





| ザック | 2012/08/18 09:19 | URL |

・・・こっちへおいで・・・コッチニヲイデ・・・

| ミーク | 2012/08/20 01:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ミークさま

ヾ(゚Д゚ヾ)~~フラフラ~

| ザック | 2012/08/21 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/366-c402fa19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

