CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は絵を描きたいとおもいます!

最近ようつべで世紀末の詩みてます。
やっぱあの頃の野島伸治のドラマあついな~

ってことでコンバンワ(・Д・)ノ
今日もブチってきましたよーっと

本日は6時入りで、ざーっと見て見るとハーレムの高設定っぽい台があり、
とりあえず250枚おろして着席

さくっとHBB引いて、他の台の様子みにいったら、なんとなんと
イノキの979やめが!!!
979

いくしかないでしょ?ww
ってことで、今日はイノキの天井狙いつつぶっこんでまいりました。

ハーレムのおかげで手持ち500枚位あったので、1200の天井ARTは
視野にはいりつつ、なんとかバー引きたいぜー(´▽`)
天井
おしおし予定通り!!
あとは早めにバーを・・・・
ビッグはいやよー
ばー
Σ(゜д゜;) まじでか!!!
わずか6ゲーム後にバーwwww
予定通りすぎてこわいわ!
闘魂注入3回いただいて、とりあえず黒字確保です(´▽`) ホッ
んでまーちょいちょいBIGやらなんやら引いて、
イノキもノってくるとやっぱおもろいの~とかしてたら・・・・



みち
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
み・・みちて!!!
(゜-゜*;)(;*゜-゜)ヤベー
PBBは1回あるけど道はじめて!!!

もうね・・
めちゃおもろかったです
昨日万枚きって、あーこっからだだやられやなーとか思ってたんですがねw
閉店1時間前位で
とちゅう

こっからガンまわしで、結局とりきれず
38闘魂(ストック消費はたぶん24)で+4951枚でした。
2/4

でも実際は閉店10分前にわざとナビ無視して、通常画面にもどしてやめました。
店員みてない時にねww
常連の兄ちゃんが下見にきてたから、明日のためにね
オレどーせ打てないし、10分ARTまわしてもたかがしれてるし、
それなら設定据え狙いで、残して兄ちゃんにあげるほうがね、色々とおいしいかなと('ε')フフ

明日はツレの結婚式なのでスロはお休み~
スポンサーサイト

| スロット | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/37-ae120851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

