CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでも僕は・・

いやぁ~

何回見ても面白いな~マジックアワーww

佐藤浩市がほんとハマリ役すぎて・・w

笑える面白いお話なのに
映画館でふとした偶然からラッシュを見るコトになる
佐藤浩市の演じる村田(デラ富樫)のあの表情に
。(゚うェ´。)゚。

笑えて泣ける話ってほんと最強やと思うわw



そーいや映画の話ついでに・・

闇金ウシジマ君の映画も、もうすぐ上映なんだっけ?
もうやってんかな?

あれも山田孝之ハマリ役すぎじゃね??w

ウシジマにしか見えない!

最初ドラマの配役聞いた時

はぁ??セカチューのヤツやろ??
全くちげーじゃねーか!!(#`Д´)ノアホかぼけぇー!

っとプンスコ!思ってたのに・・

見たら・・・

ウシジマやん!!Σ(゜д゜;)ソックリ!

山田孝之以外考えられないハマリ役でしたわww


ウシジマ君は実写のほうが良いねw
漫画はほんと救いがねーからな・・

映画のほうも見てみたいですな~そのうち





まぁ~そんなこんなでね~


ブログ更新するために稼働お休みして
仕事からまっすぐ家に帰ってきても・・ね


もう・・言うまでもないよね??w




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

追記よりお盆の稼働やらを

やっつけ(←(・ω・;)マタ!?)たいと思いますw



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数11台
BT初当たり37回
弦ノ介:36回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-110k

↓押してくれると喜びます(/ω\*)
シフォンさんペンペン2



8/14 火曜日

オイラのお盆休み最終日

えーっと・・w

そうそう!この日はツレと3人で打ちにいったんですよねw
久しぶりやな~ツレと一緒に打つの(。´艸`)

別にノリ打ちでもなんでもナイですけどね?w

もちろんこのブログではお馴染みの堺のパパも一緒です♪

まぁパパは堺と遠いトコロに住んでますのでね
ちょっと遅れての合流です

パパからメールで

(=゚ω゚)「先に開眼しとけや!!」

なんて挑発を受けてしまったのでね

ッチ!しゃーねーな~♪ヘ(*'ω`*)ゞ

スロ 87246
っと、仕方なーくバジリスクヘ ←(・ω・;)ウソツケ
総G数2176G

一応一緒にきたツレには本命台を譲って
俺はコイツで勝負だ!

(#`Д´)ノお盆がどんなもんじゃーい!

(#`Д´)ノペチペーチ!


まずは最初の250枚で強チェリーどころか
巻物も引けない展開に(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

こ・・これがお盆か!

おそるべし・・お盆・・

(。;・`ω・´)ゴクリ・・   ←(・ω・;)ヒキヨワナダケヤン


っとお盆の怖さを痛感してますと・・

(=゚ω゚)ノ「おーっす!」

っと堺のパパ来店

何気に俺の隣が空いてましたので・・
一緒に打とうぜー!なんて軽く誘ってみたら


(=゚ω゚)「ええの?wヒキの暴力でEDみせちゃうよ?」


な・・ナニをー!負けてられん!!

(#`Д´)ノ「今日はお前に俺とのチカラの差を見せつけてやんよ!」

などと二人で死亡フラグの言いあいしながら打ってましたらね













やっぱり二人ともいきなりのボコハマリ

ガ━━Σ(゚Д゚|Σ(゚Д゚||)━━━━ン!!

















スロ 87274
。(゚うェ´。)゚。


一体いつになったらこの朧への思いは報われるのでしょうか?w

とりあえず残りメダルだけ打って
違う台に移動しようかな~っとしてると

強MBからの直撃バジリスクタイム∑(・∀・。)お!

なによーw
やっぱり朧・・・俺と一緒にいたいのね?w
ヘ(*'ω`*)ゞ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ















単発37G 124枚 凹〇コテッ


なんやの!気ー持たしてからに!
(#`Д´)ノ))ペチペチ



巻物から開眼行くのかと思ったら
スロ 87258
(´゚ω゚).:゚*ブッ


まさかの巻物直撃ヽ(。・∀・)ノうわーぃ

おいおいー
朧じゃなくて陽炎がその気になっちゃたよーぅ
ヘ(*'ω`*)ゞしゃーねーな~
















単発  凹〇コテッ




ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁあああ

ほんまどないやねん!
(#`Д´)ノ))ペチペチ


73G またもや強MB直撃BT∑(・∀・。)お!


単発・・・・


88G 強チェリー直撃∑(・∀・。)おぉ!


単発・・・・・













ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


どないせーっちゅーねん。(゚うェ´。)゚。


こんなに初当たり引いても
ちっとも振り向いてくれない朧なんて・・


朧なんて・・・o(*>д<)o


(#`Д´)「大っきらっ・・バジリスクタイム(*'ε`*)チュッ♪



・・え?










スロ 87252
(#」`Д´)」「好きだぁぁぁっぁあああ!」←(・ω・;)オイオイ 


なんてーのかな~

どんなに普段冷たくされても・・

ちょっと優しくされると

俺に気があるんじゃね??(。´艸`)ムププ

っと思ってしまうのはもう男のサガなんじゃないでしょーかね?


気づいたら朧を幸せにしてやるのは俺しかいねぇ!
なんて思いにまでいたり・・

夢中で追っかけてたら













スロ 87264
やっぱり負けた(;д;)

投資20k 換金9k -11k



堺のパパはバジで1000Gハマリからの単発後
ヤマサの応援団に移動して

1G連を7回とゆーヒキの暴力(笑)を見せつけたあと
負債を1万ほど増やして事なきを得てました  ←え?w

バジの本命台を打ってたツレは・・
気づいたら政宗打ってましたww

3人とも(´ノωノ`)スンスン・・

まぁ・・おもろかったけどねww


スロ 87265
↑しかしこの初当たりでも負けるバジって・・
(*ノ-;*)


それでも・・・

俺は・・


朧が好きだー!ヾ(*`Д´*)ノ


絶対エンディング見るんだもん・・。(゚うェ´。)゚。


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数12台
BT初当たり45回
弦ノ介:44回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-121k

明日はマイホ休みなので・・
残りの稼働のブログ更新予定です!!w


シフォンさんペンペン2
8月スロット収支 +69k (;д;)


スポンサーサイト

| スロット | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単発乱舞wwww
こうなるとバジは辛いね!
初当たりはいいのにね~
…って,私は毎回このパターンなんですが(。´Д⊂)うぅ・・・。

混浴成功いいないいな!
私めっちゃ見たくて,毎回最後まで見てるのよ!!
なのにデブしか出てこないぃぃ><

恋って怖いね。おじいちゃん・・・

| 第2使徒 | 2012/08/21 09:19 | URL |

きーーーて!!!!
昨日ついにED見ちゃいました~!!!

イエーイ!イエーイ!!どんどんぱふぱふー!!!


・・・・隣の台で( ;゚;ж;゚;)!
見たくないからトイレ行ったのに、戻ってきたらその人もトイレ行ってた。。
ぎゃーーー!!!!!

堺ってあの堺かな?わたしその辺に住んでたよw

| いちか | 2012/08/21 11:23 | URL |

ザックさん、こんばんは(´∀`)ノ

今日ED見ちゃいました☆




5スロで…(凹
5スロ…(凹
5…(ry


まぁED見るの20スロも併せると3回目なんですけどね(・ω<)テヘペロ~ン





-76k

| 長宗我部タヒ亡 | 2012/08/21 23:42 | URL |

>シトちゃん

(((((*ノДノ)えーん

ま~ハマリ→単発のループよりはマシかな~とw
んでも初当たり良好パターンの時は設定期待して追って大火傷なんてのもあるからね~

むずいところだぜw

混浴いいだろー?w
実は2パターンあるのよー?w
いっちょんのとは別バージョンUpしたのよ?

シトちゃんも恋に落ちるなよ?ww
じぃちゃんみたいになるぞ!



>いっちょん

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ききたくなぁっぁあああああい!!!

って思ったら隣かー!w
ε=(`д゚´。)フゥ-...

超あせったやんかー!ヾ(*`Д´*)ノ

あるよねーw
トイレに逃げて時間たって戻ったら
まだそのまま!Σ(゜д゜;)

しかたねーからコーヒー残ってるのに買いに行った事もあるな・・(;д;)

お!?その堺やで?多分ww
わざわざ高速乗ってウチのマイホまでやってくる子がいてるのですw


>長宗我部タヒ亡さん

(´∀`)ノ こんばんわーん

って・・

なんだとぉおおおおおおお!!

イイナo(*>д<)oイイナー!!

(;д;)オレモミタイ

いやいや・・5スロでも20スロでも
あーゆーのは見れるだけで良いじゃないw
勝ち額にない価値がソコにあるのだ

って3回もみやがって!ヾ(*`Д´*)ノ

・・

え?w最後の-何?w

| ザック | 2012/08/22 00:16 | URL |

ザックさんこんばんわー!ヾ(=^▽^=)ノ

私もこの前、ついにバジリスクを打ちましたよ!
嘘ってくらい何も起きませんでした!!!w
なので初当たり良くて、BTにもそんなに入れられるザックさんはやっぱり凄いです(*´ω`*)

眉毛だと朧ちゃんを幸せにはできないので、
幸せにできるのはザックさんだけですよ!o(^∀^)o
ザックさんと朧ちゃんのハッピーエンド待ってます!!
p(*^ω^*)q ガンバッテ♪

| すずこ | 2012/08/23 00:37 | URL |

>すずぽん

お!すずぽんもバジっちゃったかー!w

。:゚(。ノω\。)゚・。
次は朧タンとイチャコラできるよー祈ってるよん♪

俺はアレやで?
当たるまでちょっかい出してるだけやから・・ww

ハッピーエンド向かえる頃には
まじで(´盆`〟)になってそうですw


| ザック | 2012/08/23 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/370-e5b9f6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT