CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の雪

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁっぁああああああ

またバックスペースで記事消したわ!!!

(#`Д´)ノクソがぁぁああああ!


おっと・・取り乱してしまった・・

眠い目をこすりながら、テンションだだ下がりで無理矢理かきなぐってるので、お見苦しい点があるかもしれませんがご了承ください



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ



いや~
今日はウチのマイホ新台導入初日でしたよーん
ドン祭り10台入れてはりましたね~


俺はてっきり、つねに稼働0な島娘or北斗減台やろーと思ってたんですけどね~


まさか?のパイレーツ減台&・・・

ギアスが消えたΣ(゜д゜;)エエ!?
バラエティにすら生き残らなかったよ・・


もう・・にゃーんが聞けない!。(゚うェ´。)゚。

俺にはもう・・


朧しかいねぇ!!


朧しかいないのに・・





ヾ(*`Д´*)ノ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数12台
BT初当たり45回
弦ノ介:44回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-121k


ってなワケで稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)






↓でも押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


8/19 日曜日

お昼過ぎにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


まぁ日曜日ですのでねー
バジリスクは満席やろなー
|д・) ソォーッ…










Σ(・∀・。)お!









( ・´д`・)アイテルゥー   ←(・ω・;)ヨロコブトコジャ?


あん!?

(#`Д´)ノじゃかましー!

バジでどんなけ負けてると思ってんねん(;д;)

いっその事、満席で座れなかったよー!
とか良い訳しながら・・・
他の台打ちたかったんですよ  ←(・ω・` )ウッタラエエガナ

ぶっちゃけ・・
そうウソこいて他の台打てばよかったと
後で思った事は(´・ノω・`)ナイショヤデ

まぁ・・でもね
一応エンディング見るまでバジがんばるって言ったんだし

勇気振り絞って打った事にはお褒めの言葉をいただきたい


それにいっちょんより先にエンディング見ないと・・
一体誰が得するのかわからない
天膳のお尻ペンペン描かないといけないハメになったしww

もう俺の中では・・

俺が先にED到達したら
朧のお尻ペンペン完成verのUP!

いっちょんが先なら・・
天膳のお尻ペンペンUP!

っとゆーことになってしまったので・・

みたいほうの応援をしてくれたらと思います♪


まぁ・・そんなワケでね
ビビリながらも打った台はコチラ



スロ 034
どすこーい!

って(# ゚Д゚)つナンデヤネン!


おすいちシャメ撮り忘れておりましたのでね

急遽サムチャンのヒロイン事ふぅちゃんに登場していただきました


ふぅ「よりにもよってなんでコレなの?」





総回転数2653GART回数19回
288Gヤメの台です

っとまぁ~可もなく不可もない感じですけどもね
運悪く?も狙いだいっちゃ狙い台でもあったので・・


この台で勝負開始です
((;゚Д゚)ノ))レバーオーン



まずは早速の321G目に強チェリー


もうね・・
散々バジ打ってますからね
たかだか低確中に引いた強チェリーなんぞで
心動かされるよーな俺じゃーありませんよ



( ´ー`)フッ















ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヘ(-ω- )オイオイ




( ´ー`)フッ

冗談ですやん

常に平常心ですよ
なので、見事にスルーかまされても凹む事もありませんよ

















。(゚うェ´。)゚。



そしてタンタンと打ち続け
420Gに引いた強MB直撃からの
スロ 87274
単発タイム   ←(・ω・;)アキラメハヤイナ


( ´ー`)フッ

もう何度このマユゲで単発食らってると思っている

期待するだけ泣きみますからね


( ´ー`)ノ))ペチペチ

1セット目:争忍中、通常音楽

上乗せ成功でかかった曲は・・・・



ワイルドアイズ



(*゚Д゚*)エ・・







( ´ー`)フッ

しょせん25パーの継続当選中にのっただけ
3セット目で終わるのはミエミエである


( ´ー`)ノ))ペチペチ


3セット目争忍中・通常音楽

上乗せ成功でかかった曲は・・・



ワイルドアイズ



(*゚Д゚*)エエ!?



・・・



・・





( ´ー`)フッ

俺の心はもう枯れているんだ
これくらいの雨じゃ~花なんて咲かないんだよ・・・















スロ 87275
マン・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・カイ



(#`Д´)ノモロタァァァァアアア!!!


まさかの66パーモード以上きたよー!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


信じてたよ!弦之介!!  ←ヽ(゚Д゚ )ウソツケ

ぶっちゃけ1発目にワイルドアイズかかった時
ウンコもれてた  ←(・ω・;)キタネーナオイ


(。→ˇܫˇ←。)クゥーウレシー♪


やっぱバジ楽しいぜーぃw

もうなんか・・80パーもありえるんじゃね?
(。´艸`)ムフフ

いったれー!エンディングー!
(*´∀`)ノ))ペチペーチ















スロ 87276
ゴメン・・調子のりすぎた(;д;)

スグ調子のっちゃうな・・。(゚うェ´。)゚。


けどまーいきなり高継続引けちゃったし
とりあえず狙い台ですし続行!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

69G目巻物→開眼♪ (。-`∀・)bイイネ!

まぁスルーでしたけども・・
118G目に高確濃厚からの強チェリーで
138Gバジリスクタイムヽ(。・ω・)ノ


3セット:134G・347枚(。・ω・)=3

まぁおkでつ♪

抜け後強チェリー3連続スルーに
軽くなごり雪を口ずさんでしまいましたけども・・


なかなか良い頻度でくる巻物→開眼

ん~

ヨイヨ!(`・д´・ゞ)-☆


ことごとくスルーですけども・・
入る事に意味がある!

ヨイヨ!(`・д´・ゞ)-☆


はずれ→高確率もたしかではナイにしろよさげなのり

ヨイヨ!(`・д´・ゞ)-☆


MB確率も申し分なし!

ヨイヨ!(`・д´・ゞ)-☆


これは・・きっと・・

ヨイヨ!(`・д´・ゞ)-☆

設定アルヨ!アルヨ!

ヨイヨ!ヨイヨ!(`・д´・ゞ)-☆

踊りだすかのよーに打ち続ける俺


ヨイヨ!ヨイヨ!ヨイヨ!(`・д´・ゞ)-☆



ヨイ・・(`・д´・ゞ)-☆  ヽ(*'д'*/// )ザ・・ザク之介様


(。´-ω・)ん? どしたん?朧たん

(*'`σ|「あの・・言い出しにくいのですけど・・・・」


( ´ー`)フッ

その赤らめた表情・・聞くのも野暮ってもんだがな・・♪

さっき引いた強チェリーでBT当選でもしちゃったのかな?w

(ノ´∀`*)もーうwなになに~?w

乙女の愛の告白しかと受け止めてしんぜよう

(*'`σ|「実は・・・・その・・」




















スロ 87277
「全部飲まれております」
















スロ 86940








なご~り~雪~も~

ふる~時~を知り~

ふざーけ~すぎーた~

季節~のあと~でぇ~




夏真っ盛りになごり雪を口ずさむ
俺の気持ちがキミ達には理解できるであろうか?



え?



わかってくれるの?(ノД`)・゜・。






わかって…











(#`Д´)ノたまるかぁー!! ヾ(・`ε´・;)まぁまぁ




スロ 87278
結局天井直行て・・・(;д;)

たしかに調子乗った俺がアホやったけども…


それはないよー。・゜・(ノД`)・゜・。

2回目の朧タンに
こんな形で出会うハメになるとは思ってもみなかったよ・・
。(゚うェ´。)゚。


あふれ出る涙が嬉しさによるものなのか
悲しさによるものなのか

俺にはわからなかったけど・・


ウンコちびりそーやったのは








君のせいや…。(゚うェ´。)゚。 4連て

















「まだです!!」

だ…だよね!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

本当に嬉しかった

本当に涙がでた

今、頬をつたってる涙は悲しい涙じゃないんだよ!

嬉し涙なんだよ?

朧はいつも…ザク之助様を想っております

そう朧が言ってくれてる気がした
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

















スロ 87281
気のせいやった・・



やっぱウンコもれたわ

(;д;)


スロ 87282
投資19k 換金14k -5k


勝てまてん!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

しかし・・

スロ 87283
↑今回


スロ 87265
↑前回


総G数ほぼ一緒で収支も-5kと-10k
ART総数は一緒
初あたりは段違い

さっぱりわかんねーぜww


っとゆーことで
冒頭に記事けしちゃったよ!
っと泣きいれましたよね?
書き直す気が起きないので
(コレも書きなおしたんですけどね)

二日分結果だけのやっつけで勘弁していただきたい

8/18 土曜日

大雨のせいなのかガラガラやったんですよねw
バジだけ埋まってたのでめぞん設定狙い

スロ 87272
普通にデタ


スロ 87273
投資3k 換金27k +24k


8/21 火曜日

マイホ入れ替えでお休みでしたので
家帰ってブログ書くぞ!っと言ってたのに

他店でシスクエ打ってる俺がいた

スロ 87284
普通にでた


スロ 87285
投資5k 換金26k +21k


バジ以外なら勝てるんやで・・・


シフォンさんペンペン2
8月スロット収支 +109k
スポンサーサイト

| スロット | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ω`):;*.':;ブッ
もうバジ引退した方がいいんじゃwwwww

まぁ・・・いつかは朧に愛が届くとイイネ♪
それまでは他の機種からカツアゲしたコインを,ひたすら貢ぐといいアル(鬼w)

それにしても天井思ったより弱いね(;´▽`A``
継続率高くてもやっぱ薄い方引いちゃうと勝てないもんなぁ・・・

| 第2使徒 | 2012/08/23 09:27 | URL |

正直にバジリスクに座るザックさんは真の男ですね!w(@^▽^@)
朧ちゃんの告白にはまさかすぎて笑っちゃいましたがwwΣ(°°;)

でも連チャンして朧ちゃんと過ごした楽しい時間はプライスですよ!(〃'▽'〃)

しかし、めぞんとシスクエの様子を見ますと・・・女神サマの言う通りバジリスクはやめ(ry

何でもないです☆(*^ー゚)

勝ちおめでとうございますっ♪

| すずこ | 2012/08/23 12:08 | URL |

前半でちょっとほっこりしたのに…

なにこれ
最近1000枚すら出ないんですけどw

| ぷりぷり | 2012/08/23 12:56 | URL |

前半で設定ツモったかっておもったらwww
天井直行 orz

それにしても天膳のぺんぺんなんて
ほんと誰得だよ(笑)

早くED引いて朧ペンペンを拝ませてください

| もぐもぐ | 2012/08/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

ギアス撤去多すぎー!p(●`□´●)q
今映画やってんの知らんのかーばかもーん!ってかんじよ・・・

でぶふぅわろたw
他の機種で資金調達しつつ、朧たんに貢ぎましょう!
そのまま他の台打っててもいいんだよぉ?☆

天膳さまぺんぺんはふんどしとか着用でセクシーにお願いしますwww

| いちか | 2012/08/23 14:28 | URL |

>シトちゃん

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

届くことない思いで終わりそうな気がしてきました(;д;)

o(*>д<)oキイー!鬼嫁めー

まぁ~俺のバジのヒキうんこすぎるからな~w
天井に感してはナニも言えんわw


>すずぽん

ほんとねーてっきり愛の告白かとおもったのに・・(;д;)

ってまぁ知ってましたけどもねw

だよね!ちょっとでも楽しい時間おくれたので
まんぞ・・くです。(゚うェ´。)゚。

もう止められないのだよ!

おめありー♪ヽ( ´¬`)ノ


>ぷりぷり

いやいや・・最後までほっこりでしょ♪

え?wそんなに不調なの?(。´艸`)ウププ
まぁ・・バジでは俺も1000枚がクソ遠いんですけどね



>もぐもぐっち

(*ノ-;*)
まぁ・・500Gハマリ位からヤバイなコレって
思ってたんですけどねwww

とまれなかった・・(;д;)

応援ありがとよー!がんばる!
できれば80パー引いた台ゆずってくれ!!!w


>いっちょん

多すぎやでー!ヾ(*`Д´*)ノ
全然映画とコラボってないな・・・w


でぶふぅいいっしょ?w
ふぅにも結構貢いだな~♪

それ以上に朧たんに貢いでるのにな~
本気で浮気したくなってきたよ・・(;д;)

って・・ヾ(*`Д´*)ノだまらっしゃーい!
赤フンなんて描いてられん!!ww

絶対負けねぇ!!w







| ザック | 2012/08/23 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/373-c0820c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

