CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天膳様はいずこへ??w

天膳「朱絹!朱絹や!!」

朱絹「なんでございましょう?天膳様」


天膳「自分最近ちょっとなんちゅーか・・」

朱絹「・・はぃ?」


天膳「争忍の刻がんばりすぎちゃうかなー?」

天膳「バッシバッシ弦之介倒しとるやん・・」

朱絹「ハイ!次も必ずや弦之介の首を取ってさしあげますわ」

シュッシュ!(`・ω・)っ=っ



天膳「イヤイヤ!ちゃうねんて!朱絹よ」

朱絹「・・はい?」

天膳「伊賀のためにがんばってくれてんのは嬉しいやけども・・」

天膳「そない一人ではりきらんでもええんやで?」

天膳「ワシも後ろに控えとるワケやし・・な?」

朱絹「天膳様のお手をわずらわせるワケには参りませぬ!!」

シュッシュ!(`・ω・)っ=っ


天膳「ちょっ!待って待って朱絹さん」

朱絹「・・はい?」

天膳「ワシの事気ー使ってくれるんは嬉しいねんけども」

天膳「朱絹はさー通常時も花嫁演出とかで結構出番あるやん?」

朱絹「??」

天膳「ワシ・・カットイン位しかないやん?通常時」

天膳「せやからたまには出番ちゅーか見せ場欲しいな~ってゆーか・・わかるよね?」


朱絹「天膳様は後ろでどっしりと構えておいてくだされば良いのです!」

朱絹「そんな細かい仕事はワタクシ達におまかせくださいまし」

シュッシュ!(`・ω・)っ=っ


天膳「ウ・・ウン。いや・・その気持ちはありがたいねんけど・・その」


シュッシュ!( #`Д´)っ=っ

シュッシュ!( #`Д´)っ=っ


天膳「ちょ・・ちょっと!拳引っ込めてヨ朱絹さん」


朱絹「す・・すいません、出番が近いものでw」


天膳「だからね・・その・・」

天膳「争忍中の最後のバトルが俺の唯一の見せ場なワケやん?」

天膳「打ち手のみなさんも結構楽しみにしてくれてはるんちゃうかなーっとか恥ずかしながらも思ってんねよ」

天膳「ソコをねー、なんてゆーか…」

天膳「はりきってはる朱絹さんには悪いねんけど…取らないでいただけたらな~っと・・」


シュッシュ!シュッシュ!( っ#`Д´)っ=っ


天膳「は・・話聞けやー!!」



朱絹「ハァハァ・・」

朱絹「わかりました・・」

朱絹「天膳様はワタクシに負けろとおっしゃるワケですね?」



天膳「う・・うん、まぁ平たくゆーとそーやね」

天膳「でも誤解せんといてや?朱絹が嫌いとかそーゆーのちゃうねんで?」

天膳「あくまでその場を盛り上げるためってゆーかね…」

朱絹「わかっております」

天膳「ほんま?ほんまに?怒ってへん??」

朱絹「怒ってなどおりませぬ」

朱絹「その変わりきっちり弦之介を倒してくださいましね」

天膳「ヤッタ!まかしといて!超がんばるで俺!」



朱絹「では行ってまいります」

天膳「あ・・朱絹!」

朱絹「まだ何かあるのですか??」

天膳「ゴメンやけど・・陽炎だけ倒しといてくれへん?俺アイツ苦手やねん」

朱絹「はいはい(#`Д´)」


天膳「あ・・ありがとう!ほんま助かるわ♪」

天膳「いや~やっと出番回ってくるわ~♪」

天膳「ゆーてみるもんやな~♪」

天膳「決めセリフ何でいこかな~?wやっぱふぬけたか弦之介!かな~?」

天膳「あーあーふぬけーふぬけたか!弦之介!」


天膳「うん、ええ感じや!これでいこ♪」




朱絹「きゃぁぁぁあああああ」


Σ(・∀・。)お!

天膳「おっしゃー!やっと出番まわってきたわーw」

天膳「って、陽炎倒してくれてへんやん!」

天膳「ちょっと朱絹さん頼んますわーマジで…」


天膳「まぁ出番まわってきただけ良しとするか」


天膳「っしゃ!いったるかぃ!」














スロ 87306
天膳「ええええぇえぇえっぇぇえええええ




弦之助「陽炎…ちょっとやり過ぎちゃう?」

陽炎「ちょっとウザかったのでつい♪」




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

いやーこのパターンでの天膳出番ナシは初めてww
結構レアパターンじゃないかな~♪

初の弱チェでBT直撃でびっくりしてたトコに
1セット目ラストでコレ

Σ(゜д゜;) まじで?

もしかして高継続率示唆か?っと期待したワケですよ


ドキドキしながら2セット目ペチったら
夜背景にャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


とりあえず継続だー!って喜んだら・・

まさかの終了Σヾ(゚Д゚)ノぇぇぇえええ


絶対朧出てくると思ってたのに・・(;д;)


たしか夜背景の非継続
80パーモードで18パー
66パーモードで12パー
50パーモードで12パー
25パーモードで2パー
(立ち読みのウロ覚え)

50パー以上は確定級

でも2連で終わりて・・(;д;)




朧に嫌われてるんじゃないでしょーか・・。(゚うェ´。)゚。




ってなワケでねー
愛も変わらずバジってますけども・・ね

まったく報われる事のない恋で終わりそーな気がしてならない



ってゆーか!

ヾ(*`Д´*)ノ勝てねぇぇぇえええええ

全く設定入ってねーよ!

って思ってたら昨日今日めっちゃ設定入ってるし(;д;)
昨日も今日も仕事だし・・


もうなんか色々とかみあわないよー。(゚うェ´。)゚。



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数13台
BT初当たり48回
弦ノ介:46回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-126k


日を追う事に・・
エンディングが遠のいていきます(;д;)



盆あたりから更新さぼりがちな俺ですけどもね

追記から稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると喜びます(/ω\*)ウゥ…
シフォンさんペンペン2


8/22 水曜日

え・・・・っと


間が空きすぎて・・


覚えてねぇ(A´・ω・)=3


やっつけ注意!!


スロ 87286
バジリスク(A´・ω・)=3


スロ 87287
幸先の良い初当たりやったんですけどね~





スロ 87296


4連・単発・単発

投資5k 換金0 -5k

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数14台
BT初当たり51回
弦ノ介:49回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-131k


やっつけすぎって?w

(*´∀`)ハッハッハ





(#`Д´)ノじゃかましーぃ



8/24 金曜日

やっぱり仕事帰りにバジリスク


鼻毛鼻毛と演出飛ばされがちな

お胡夷VS鼻毛

例え負けるとわかっていても・・

いや負けたとしても最後まで見ると
スロ 87298
ちょっと幸せになれます


投資7k 換金0 -7k

もう・・ビビリすぎて突っ込ない体になってきた(;д;)



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数15台
BT初当たり51回
弦ノ介:49回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-138k


やっつけすぎって?w

(*´∀`)ハッハッハ






(人ω<`;)ゴメンナサイ



8/25 土曜日

この日は堺のパパと軽く打ったんですけども・・

これはちょっと飛ばして明日書きます(*'ω`*)ゞ


8/26 日曜日

月末の土日がウチのマイホ1番設定使ってくれる日なのに・・
運悪く仕事(;д;)

昼過ぎころにマイホ着いたのですが・・

まさかのバジリスク10台中5台別箱積みΣ(゜д゜;)


さすがにこの状況で空き台座って打つとか・・ムリ

なので他店へ行ってみたんですけどもね


これが冒頭の台
ぶっちゃけ設定あったんじゃねーかな~

いかんせん他店やと戦略的根拠がうすいので・・
どんなに挙動良くても粘る気がしねーんですよね

めっちゃバジで負けてるし・・
びびり倒しですよ・゚・(*ノД`*)・゚・。


巻物開眼が6回(6/16)
弱チェ直撃1回
強MB直撃1回
強チェリー直撃1回
開眼成功2回(波乱2回)

1・2・1・2・1セット・・・

初当たり軽いし・・開眼ウソみたいに良く行くし
ほんと良さげ

しかし・・

ヒキも自信もなくしてる今の俺には
つっこむ勇気がなかった


投資11k 換金0 -11k


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数16台
BT初当たり56回
弦ノ介:54回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-149k

3日間収支 -23k

エンディング見るどころのさわぎじゃねぇwww



ほんとやっつけ記事ばっかですいまてん(;д;)

ちなみに明日の土曜日の稼働報告も・・

メシウマだー!ヾ(*`Д´*)ノ

シフォンさんペンペン2

8月スロット収支 +86k 
スポンサーサイト

| スロット | 01:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんこんばんわー!ヾ(=^▽^=)ノ

天膳と朱絹の会話が最終的にそこに繋がるとは!www
相変わらず発想が素晴らしいですww(≧m≦)
色々なパターンがあるのですねー!

そしてお胡夷ちゃんエロいです(*´ェ`*)ポッ

でも朧ちゃんをこんなに愛し続けるザックさんを、本当に尊敬します!
さらに全体の収支トータルはプラスなので、もっと尊敬です!!(●´ω`●)

| すずこ | 2012/08/27 02:15 | URL |

天膳と朱絹の話で仕事中なのに噴いちゃったw

結構バジで逝かれちゃいましたね~^^;
これも愛ゆえにできる行動ですな(笑)
いつかはEDやってくれると信じてますよ!

それにしても胡夷はいいもの持ってるな~(笑)

| もぐもぐ | 2012/08/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

陽炎様2人撃破わろたww
私も1回だけ見たことあるよ('∀`)
「遺言なら聞かぬぞ」って自分が遺言すら残せず
消えるとか笑いがとまらんよ天ちゃんw

夜ステージはね、ほんとよく終了する。。
しかも高継続モードっぽいのが出ずに><

違う店いってる間にマイホのバジに設定入ってて泣けまちた。
いつになったら決着つくんやろねヽ(o'ω'o)ノふふふw

| いちか | 2012/08/27 13:30 | URL |

レアなもん見れてよかったね~♪♪

…って負けてるっ?!www

ホントにもーザックたんも私もどうしちゃったんだろね。
全然噛みあってくれないんだお(´・ω・`)ショボーン

ヒキ君。。。一緒に探そうぜ(。´Д⊂)うぅ・・・。

| 第2使徒 | 2012/08/27 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 10:34 | |

爆笑

朱絹強すぎネタ俺も書こうと思ってたけど
こんなに面白く絶対書けない!!

ザックたん面白すぎ!

ほんま朱絹強すぎだよな~

実は最強なんじゃないかと俺は思ってる
あと、形部も強いw

| | 2012/08/29 09:30 | URL |

>すずぽん

すずぽん(。・ω・。)ノ おいーっす

いやいやあんま褒めんといてーw
結構やっつけやから恥ずかしいですわw

お胡夷のおかげでボインもありかな~と思えてきたわ♪

いや・・尊敬するとこ間違ってっかもしれんぞww
スロットは惚れさせてなんぼよ!!
惚れたら負けだ



>もぐもぐちゃん

もぐ兄(。・ω・。)ノおいっす

もうちょい練れたな~と思ったんですけどねw
クスリとできたなら良かったです♪

ってゆーかほんとバジで逝かれすぎ(;д;)
もぐちゃんのEDパワー分けてくれろー


>いっちょん

いち姉(。・ω・。)ノおいっす

遺言なら聞かぬぞ!なんてゆーのかww
見てぇwww

途中の二人撃破は結構みるけど
天膳撃破はコレ初だったー♪

天膳なんか大好きになってきたわw

しかしほんと・・
いつになったら決着つくんやろねヽ(o'ω'o)ノふふふw



>シトたん

シトママ(。・ω・。)ノおいっす

(*ノ-;*)またザック殿が負けておられるぞい

ほんと二人ともショボーンだなー。゚゚(PД`q゚*)゚。

ヒキ君一緒に探すぉ!!ヽ(`Д´)ノ


>赤猿たんですよな?w

えー猿っちなら書けるっしょ?w
キャバクラ妄想ネタ俺は大好きだぞww

朱絹ほんとつえーよな~w
10人の時は形部無双やしなww

てか猿っちそろそろリンクしちゃうよん!

| ザック | 2012/08/29 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/374-26dcd913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT